• 締切済み

下着泥棒の続き

昨日、下着泥棒のことで質問したものです。 みなさんにご解答いただき今日こそ注意してやろうと自分に気合をいれたつもりですが いきなり甥が友達を連れて遊びに来ました。 友達の前では注意ができないのでお菓子やジュースを出したときになんか友達からいやらしい感じで見られているようでした。 私は一応血はつながっていないですが下着ぐらいならいいと思っています。 ただ他人にも同じことをするんじゃないかと思い心配です。 甥は私のことを友達に何て言っているのか気になって仕方ありません。

みんなの回答

• chachada
回答No.2

私50代男性です。 私の経験ですが、子供のころ(甥っこと同じ世代)隣に住んでいた22歳くらいの女性に関心があって風呂をのぞいたり、下着を盗もうとしたり(未遂)、その女性が帰宅する時間を今か今かと待っていた時期がありました。でも全くの他人なのでそれ以上近ずけずあきらめましたが あなたは甥っこと、お風呂に入ったり、ごはんまで食べさして家の中を自由に徘徊させている。子供の質にもよりますがマセている子供は 学校の先生(女性)が好きになったり、身近にいる大人が好きになったりで油断しているとあなたの着替えしている姿などものぞかれていると思いますよ・ あなたは気にしていない年齢かもしえませんが、甥っこはその年齢を超えた輩かもしれませんネ! 相手は子供年齢なので将来もあることから傷つくような言い方は避けることが大事ですが、どーもあなたには子供に注意することはできないような気がします。 義兄に今の様子を正直に打ち上げ、甥っこをあなたの元から別の場所(一例として夏季期間中のみ親元)に移すことを早々に実行することをお勧めする。 このままでは、将来的に何かの事件になりかねないですよ・ おそらく、甥っこは早熟の友達にも何らかの意見(Hなこと)を伝えていると思います。 旦那さんにも報告しておいたほうがいいですネ・ お大事に!

ro-zu2008
質問者

お礼

改めて考えてみるとおそろしい存在ですね。 着替えも覗かれているかもしれませんね。 われながら全然気にした事がありません。 旦那に相談したのですが信じてもらえず男子だからしょうがないよ といわれてそれきりです。 もう一度明日にでも相談してみます。