• 締切済み

DELL社のコンピュータ購入時の分割制度って大学生でも通過しますか?

DELLのコンピュータを購入しようと考えているのですが当方20歳の大学生です。そのためバイトしている期間は収入があるのですがしていないときは無職です。 4月に楽天とUFJカードを作りいづれもとどこおりなく支払っていますがリボの残高が16000円ほどあります。 このような状態でJACCSさんの審査は通過することは可能でしょうか?

noname#75232

みんなの回答

• RBowl
回答No.1

やってみないとわからんでしょうね ただし普通の考え方でいくと 無理でしょうね あなたには安定した収入が無いですからローンは無理ですね 基本的に学生ではカードが作れてもローンは無理ですよ お持ちのカードで分割購入はできないのですか? むしろそっちの方が早いと思いますが もしくは親に代理契約してもらって親に支払えばいいのではないのかな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。行政書士事務所でアルバイトしているのである程度は安定収入があります。 そのため審査を通過することができました。