• 締切済み

無職でクレジットカード

訳あって五万円ほどどうしてもすぐに必要なんですが、、、 審査に落ちる落ちないは関係なく、無職でも実質申し込めるクレジットカードはありますか? (サラ金系だと、働いていないと最初の時点で申し込めないようなってます) 楽天以外でお願いします。 また実際に審査に通った方も内容など詳しく教えてください。 無職でも通りやすい条件などあったら教えて下さい。 返済は日雇いバイトで返していくつもりです。

noname#187035
noname#187035

みんなの回答

• trajaa
回答No.5

「実質申し込める」ってどういう意味なんだろう? 単に申し込むだけなら、誰でも出来る。 そもそも無職で収入の目処が無いのに、金を貸す物好きが・・・・・

• Devil-Ear
回答No.4

あー、カードが欲しいんじゃなくて金が欲しいのかw そりゃ無理だろ。 カードならVisaデビとかで何とかなるんだけどね。 これは金が入ってないと使えないから・・・ まあ、頑張って働いて貯めるか親に頼め。 もしくは諦めろ。

回答No.3

すみません。 無理だと思います。 退職する時の注意の中にも 「退職するとカードが作れなくなるので  退職前に必ず作って置く様に、  退職したからの方がチョットした時に  必要に成る事が有ります」と 書いて有るほどです。 昔はバイトでは どれだけ収入が有ったとしても カードは作れなかったですが 今は 「バイトでも一定の収入が有れば」 作れるように成っています ですが 日雇いでは… 難しいと思いますよ? 定期預金や 貯蓄型保険に入っているなら そこから 物凄く安い金利で お金を借りる事が出来ますよ? 後は「質屋」に 何か高価なものを持って行くしか… すみません お役に立てませんで…

回答No.2

申し込むだけならほとんどどこでも申し込めます。 ただし審査が通る所は無いでしょう。 もちろん無職でも一定の収入があったり莫大な試算があれば別です。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

全く対象外です。 身内や友人知人から借りる以外にありませんし、もし申込めるカードがあったとしても、即時発行は、消費者金融のみですので、ここ2~3週間以内に現金が必須なら、身内に限定されます。