• ベストアンサー

間違えて入力したのに訂正できず。

finneganswakeの回答

回答No.1

書式が何か変わってしまったのかも。 書式→セルの書式設定で他のセルと違ってないか見てみるといいかも。

noname#117877
質問者

補足

早速回答いただき有難う御座います。書式設定見てもよくわかりません ただ他のシートでやって見るときちんと修正できます、しかし修正出来ないシートは何をやってもだめです、因みにA列=月日、B列=最高血圧 C列=最低血圧、などなどいろんなデータをとっていますが間違えてC列 の28に82を入力しようとしましたがEnterキーを押した後見ると3月22日が入力されていましたしかも、そこにマウスポインターを持っていきクリックすると数式バーを見ると1900/3/22と表示しています、でもコピー&貼り付けを使用すると訂正できます、もっと勉強します。