• ベストアンサー

エクセル2007でマウスで=を入力する方法を教えてください。

エクセル2007でマウスで=を入力する方法を教えてください。 エクセル2007で数式を入力するとき、最初に=を入力しますが、=をキーボード を使わずにマウスで入力する方法を教えてください。 前のバージョンのときは、数式バーの横に=のアイコンがあったのですが、 今は画面にありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

クイックアクセスツールバーに登録しては如何でしょう。 (1)クイックアクセスツールバーの最右端にある矢印ボタン押下→その他のコマンド→コマンド選択欄でリボンにないコマンドを選択→=を選択→追加→OK

aspara51
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます!