• ベストアンサー

AdobeAcrobatで罫線が変換できない

OS WinXpPro上でExcel2003のデータをAdobeAcrobat6.0Standardでpdfに変換したところ、罫線が変換されません。どのように対処したらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 罫線が変換されません。 「変換」が何を意図しているのか不明ですが、印刷するように指定 されたとおりに出力します。たとえばページ設定が「簡易印刷」な ら、文字色や罫線を無視します。画面上点線のように見える罫線は 「すごく細い線」なので、拡大しないと見えないかもしれません。 確認してみて下さい。

pocha160
質問者

お礼

確認したところすぐできました。印刷するように出力という概念がありませんでした、ありがとうございました。