-PR-
解決済み

変換の仕方が知りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.90110
  • 閲覧数24
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (18/25)

インターネットでダウンロードしたpdfファイルをExcelなどで見たいのですが、どうすればよいのでしょうか?
特に罫線などで作表されているものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

たぶん無理です。
pdfファイルというものは、Adobe製の Acrobatという書式のファイルです。
インターネットで十分頒布できるようなファイルサイズで、しかも改竄しにくいという点から、一部の表やカタログなどを公開するのに使われることが多い形式です。
読むだけでよければ、Adobeのホームページから読み込み専用のアプリケーションが無料でダウンロードできるので、行ってみてください。検索かければすぐに出るはずです。
ということで、エクセル用に変換するのは不可能だと思います。
お礼コメント
majio

お礼率 72% (18/25)

無理なんですか。残念です。
アプリケーションはすでにダウンロードしていたので、見ることはできていたのですが。

プリントアウトしたものを見ながら頑張って作成していきます。

またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-14 14:55:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

pdfファイルを見るものは
無料で↓から落とせるので
使ってみてください。
お礼コメント
majio

お礼率 72% (18/25)

どうも有り難う御座いました。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-14 14:53:49