• 締切済み

AdobeAcrobat互換のフリーソフト

AdobeAcrobat7を使用していますが、WindowsXPのサポート終了で、 Windows7にしますが、Acrobat7は使えないようです そこでもしもフリーのPDF作成ソフトに置き換えた場合 Word2007 Excel2007などのファイルをPDF化し 読み取りパスワードを掛けるという基本程度の使い方の場合 レイアウトがおかしくなるなどの、不具合はあるものでしょうか? またフリーのPDF作成ソフトで、お勧めの物があれば教えてください。 フリーでなくてもそれほど高くなくてお勧めの物もあれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• logner
回答No.2

私はどちらもCubeソフトのものを使用しています CubePDF CubePDFUtility http://www.cube-soft.jp/ ただインストール時にデフォルトのままインストールするとツールバーなど インストールされるのでデフォルトで進めないでください。

superturbo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました CubePDFを使用してみたところ うまく変換できました

superturbo
質問者

補足

回答と紹介していただきどうもありがとうございます。 紹介してもらったソフトで実際にレイアウトが崩れないかやってみます。レイアウトは崩れないようには作ってあるものでしょうか?

• led_san
回答No.1

私はPDF作成にはBullzipをPDF編集にはCubePDF Utilityを使っています。 ともにフリーで利用できます。 著名なソフトですので、Googleで検索してみて下さい。

superturbo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました CubePDFを使用してみたところ うまく変換できました

superturbo
質問者

補足

回答と紹介していただきどうもありがとうございます。 紹介してもらったソフトで実際にレイアウトが崩れないかやってみたいと思います。