• ベストアンサー

エクセルのデーターをPDF変換すると線が太くなるのは?

クセロのPDF変換ソフトを使って、エクセルで作ったデーターをPDFにすると、罫線が太くなったりします。 他から頂くPDFはこんな事がないのですが、これはエクセルで作ったデーターだからでしょうか? それとも何か設定出来るのでしょうか? (一応マニュアルから探してみたのですが) どなたかご教授下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
epocari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こちらフリーソフトだからでしょうか? pdffactpryも高価ではないので、検討してみます。 また機会ございましたらよろしくお願いします。