• ベストアンサー

スキャナで読み込んだデータをエクセルデータに変換したい

ペーパーからスキャナで取り込んだデータですが、表形式になっているので、エクセルへ変換できないか試しています。先日『いきなりPDF to DATA』というソフトを購入しましたが、ペーパーからでは図形としか認識せず、エクセルへの出力が出来ません。ペーパーデータをエクセルへ変換する方法がございましたら、ご教授願います。当方、ACROBATといきなりPDF to DATAのソフトは所有しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oisan73
回答No.1

こんにちは。 こんなソフトがありますよ。 「読んde!!ココVer.12 」 http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr076620/ 認識サンプル03を見ると、エクセルにも変換できそうですが。 http://shop.vector.co.jp/service/catalogue/sr076620/sample.php

coma777
質問者

お礼

参考にしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#20897
noname#20897
回答No.2
coma777
質問者

お礼

返答ありがとうございます。さっそくこのホームページからDLしようとしましたが、スマートリーディングさんのHPは既にCLOSEされていてDLできませんでした。新たな情報がございましたら、お待ちいたします。