• 締切済み

わびる

kenjaminの回答

• kenjamin
回答No.1

日本人は謙遜の気持ちがあり、自分が英語を流暢でないことも詫びますが、あまりへつらうことは必要ありません。 英語は母国語でないので、少々間違ってもあなたを責めることはありません。 しかし、何か相手に自分の表現のまずさを伝えたい場合は: Please excuse my poor English. I wish I could write better English. I hope you would understand my poor English. 等等の表現もあります。参考に。

noname#91323
質問者

お礼

英語は母国語でないので、少々間違ってもあなたを責めることはありません 確かに自分が読む立場でしたら、メールの内容がわかれば問題ないですね 助言していただきありがとうございました