• ベストアンサー

訳して欲しいんです!

私がバスケットをしていたときの話を英作文にしているのですが・・・、 「何度シュートをしても(バスケット)ボールはリングにすら届きませんでした。」 という文を英語に直せないんです。。。 どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estima01
回答No.2

Even if it carried out the shot what times, the basketball did not reach even a ring. でどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• tatu1
回答No.1

下記のアドレスが非常に役立ちます。 英語のみならず、他の語学力もつきますよ。 ぜひ、下記アドレスのリンクページから色々勉強してみてください。

参考URL:
http://www.kotoba.ne.jp/