• 締切済み

どうすればいいでしょうか><

JackBauerrの回答

回答No.5

ちょっと甘えすぎですよ! そういうのはわからないでもないでもないですが もう少しひとりでも(彼氏がいなくても)生きていけるような強さみないなのを身に着けましょう。 >どうしたら彼の過去のことを考えずに、素直に彼のことを好きになってあげられるでしょうか。 彼氏にあんまり期待しないことです。たとえ彼氏の過去(の女のこと)を全部知ったとしても chirarizumさんが期待しているようなことはたぶん出てこないはずです。 (たとえば元彼女がchirarizumさんよりもすごい美人で熱烈に愛し合っていた、とか) 彼氏になにか幻想のようなものを抱いているのではないですか? もうすこし冷静になって彼氏と接して見ましょう。

chirarizum
質問者

お礼

彼に幻想的なことを抱いているんですかね。 できれば元彼の写真は見たくなかったと思います。 顔がわかるとなおさらいろいろ想像して考えてしまいます。 かなりのマイナス思考人間なのかと思います。 過去のことを気にせず、冷静に彼と向き合っていくように努めたいと思います。