• ベストアンサー

粗品教えてください。

qatomolionの回答

回答No.2

クオカードをお勧めします。 「身近なお店で、誰でも安心して、使えるカードです」 コンビニの6割で使えるそうです。 携帯もっていない人もいますから(笑) オリジナル印刷して配布もいいかも。

参考URL:
http://www.quocard.com/product/
shinpaisyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もクオカードもらえたらうれしいです。 でも会社的にOKしないと思うんです。