• 締切済み

毎年キャンペーンの一環で商材ご発注で粗品(食品、お

毎年キャンペーンの一環で商材ご発注で粗品(食品、お菓子)をプレゼントしているキャンペーンを毎年おこなっている営業会社のものです。 ご質問です。 こんな専門店、サイト、代理店を探しています。 ・掛売り対応 ・受け付けセンター(TELにて簡単受注可能) ・全国発送対応 ・単価300~1000円 ちなみに昨年は全国ご当地お菓子をお客様にて選択して頂き、ネットにて各地から商品を取り寄せお渡ししていたんですが、 問題点として、 ・送料が高い ・発注は各営業ごとバラバラで取り寄せ ・手間がかかる どうか、 ご教授お願い致します。

みんなの回答

• sparkle719
回答No.2

http://www.e-omisega.com/ ここはメーカーに価格交渉してくれるようです。

• dada4533
回答No.1

URLでギフト業者検索であります。 貴社に対応出来る業者に相談をして見る。 但し、信用調査をしてから。