• 締切済み

ボンネットの交換

yoma02の回答

• yoma02
回答No.3

ぶつけて、ボンネットを換えた方が安く付く… これだけ見ると結構なぶつけ方の様に聞こえますが、 ボンネットだけを交換するのでしょうか? それとも他にも板金やら修理やらが必要な箇所があるのでしょうか? ホントに安く済まそうと思えば幾らでも安く仕上げてくれる所があると思います。 まぁ安いのには理由があるのが当たり前なので、 ディーラー板金のように、出来るだけ元の状態に近づけようと修理、塗装するような所や、 ぱっと見た目には普通に見えるようにする所、色々です。 フィールダーのボンネットが幾らするのかは解りませんが、 高ければ良い、とは言いませんがやたら滅多に安いところは避けるべきだと思います。 何年か先に色あせたり、塗装が端から浮いてきたり等、聞かない話ではありませんし。 イエローハットで出来るかどうかは、そのイエローハットに居るという友人に相談するのが一番だと思います。

ro-zu2008
質問者

お礼

車はしょぶんすることになりました。 どうもすみませんでした。