• ベストアンサー

函館のおすすめ居酒屋を教えてください。

8月に函館へ旅行に行くので、おすすめの居酒屋を是非教えて下さい!ホテルが松風町(駅前)なのでその周辺だと嬉しいです。 いつもは炭一番という居酒屋に行っているので新しいお店を発掘したいと思っています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館で一番有名でおそらく人気も一番の居酒屋は「居酒屋ココ」ですが、すでにご存じかもしれませんね。大門店ならホテルのすぐそばだと思います。 http://www8.ocn.ne.jp/~co-co/

coquecafe
質問者

お礼

tjhirokoさんありがとうございます。ネットで調べていても居酒屋ココは評判が良さそうだなと思っていました!参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#187541
noname#187541
回答No.2

こんばんは。 流浪の団体「居酒屋研究会」を主宰する、居酒屋の達人「太田和彦氏」がおすすめする居酒屋です。 CSの旅チャンネルの「新ニッポン居酒屋紀行」rと言う番組で紹介していました。 http://www.tabi-ch.net/tabichnet_gourmet_izakaya_dounan

coquecafe
質問者

お礼

M-SOFTさん ありがとうございます。参考にさせていただきます。