• ベストアンサー

ダイハツ ミラ L502Sのエアコンフィルター

はじめまして。 ダイハツ ミラ アヴァンツァートL502S形式 に搭乗しているのですがこの機種ではエアコンフィルターは装着されているのでしょうか? いろいろな適合表を見て来たのですがこれについてはあやふやな表現のみでいまいち理解できないので。。。 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

自動車用エアコンにフィルタが付く様になったのは そう古い話ではなく、 平成9~10年頃からです。 E-L502Sにはエアコンフィルタはありません。