• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイハツ ミラ

ダイハツ ミラの14年式で3AT・5ドア・形式TA-L700SのグレードでピコとCDはどのような違いがあるのですか?外見や内装など見分け方があれば教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kan140

ピコにはキーレスエントリーが付いてるぐらいで、外観は全く変わりません。 もしかしたらリアに「PICO」の文字が入ってるかも知れません。 ピコにはオプションボディカラーとして「パールホワイト」があるらしいです。

質問者からのお礼

分かりやすい説明ありがとうございました。