• 締切済み

年賀状

今年、結婚して初めての年賀状です 年賀状の言葉なんですけど 普通は、結婚して初めてのお正月を迎えました。って書いてありますが 他に違う文章ありませんか?? 参考になるサイトとかあれば教えて下さい。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

• Cuprin5
回答No.5

こんにちは。 結婚のよろこびをいつまでもわすれません・・ だとか、 新しい生活の第一歩を踏み出しました・・なんて のもいただいた事がありますヨ。 どうでしょう。 お幸せに!

• rosiann
回答No.4

私が去年出した年賀状の文です。。 「結婚して初めて迎えた新春はとてもうららかです 今後共ご指導と末長いお付き合いをお願い致します」 2人でほのぼの暮らし始めてます、というような雰囲気の文で、 自分ではけっこう気に入ってました。 あと、今なら「年賀状印刷」などのチラシにある色んなサンプルをみて参考にしたりしましたよ。 いい文が見つかるといいですね。

• mayuusa
回答No.3

手を繋いで歩みはじめました。なんたら~ って結構長く載せました。感謝と希望の文章を。。。 (あんまり書くとmayuusagaが誰だか知り合いにばれるかも知れないので、ここまで。^^;すいません。) それで、文章と写真めいっぱいで、裏に書くスペースが取れなかったので、 住所とかは全部表に、さらにひとりひとりに短いメッセージも表に(メッセージは手書き)書きました。 たぶん今年もそうなります。写真大好きなんで(笑)

• mimidayo
回答No.2

○月に結婚しました。まだまだ未熟な私たちですが、力を合わせて頑張ります。 今年もよろしくお願いします。 身も心もリフレッシュして新年を迎えました。今年もどうぞよろしくお願いします。 一般的ですけど。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

おかげさまで二人一緒にお正月を迎えております。 というのはどうでしょう・・。