• ベストアンサー

どうか励ましてやってください!!

お世話になっております。 たくさんのアドバイスありがとうございます☆ アドバイスを受け、一喜一憂しております。 彼に対する気持ちがだんだんおおきくなりすぎて、 気持ちにおしつぶされそうです・・・ わかりにくいですよね・・・ 彼の誠実さに惚れました!! 絶対付き合って一緒にいたいです!! 勢いはありますが、 いざとなると勇気が出ないタイプです!! どうか皆さん、 励ましのお言葉ください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75142
noname#75142
回答No.2

絶対付き合って一緒にいたいです!! 何も言う言葉はありません。 お好きなように。 因みに「何を」励ますのでしょうか。 ガンバ!! とでも。  此処に「励まし」を求めている内は自立していませんよ。  「勇気」を持ってなければ何事もダメ!! 当たって砕ける気持ちを(^_-)-☆

その他の回答 (1)

回答No.1

そうとう思いを寄せてるんですね。 どういう方か知りませんが。 がんばってください。