• ベストアンサー

男性の方、どう思いますか?

fightermitsuの回答

回答No.1

僕だったら、すぐ持ってきますが、こういう場合、「まずかったな。」とか「嫌いになったかな。」とか彼本人が気にするでしょう。しつこくナインじゃないですか。つっつくぐらいだったら、かわいい感じだし。DVDを持ってこない彼が悪いんだし、気にすること無いと思いますよ。

noname#64064
質問者

お礼

回答してくれたみなさま、 どうやら気にしすぎてました笑 持ってこない向こうが悪い笑 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 嫌われたのかな…(特に男性の方にお答えいただきたいです)

    はじめまして。私は大学1年生の女です。 大学の同じ科で、3ヶ月ほど前からよくメールでやりとりしている男の子がいます。いつのまにか好きになっていました。メールの内容は、お互いの部活のことやバイトや学校であった話など…普通の会話です。メールでは良く話すのですが、学校ではあまりしゃべったりしません(もともと女の子とよくしゃべるっていう感じではないようです)。 先日、メールで私がひとりで映画に行くんだーといったら、「その映画見に行きたいなー」と返事が来たので、軽いノリで「行こうよ~」と誘って、一緒に行ってきました。映画を見た後、喫茶店でしゃべったんですが、どちらかと言ったら私がしゃべってて、彼は聞いてる方でした。夜には「今日は楽しかったよ」ってメールをくれたんですが、本当に楽しんでくれてたのかちょっと不安です。 困ったのは次の日からです。私より歩くのが早いはずなのに、前を歩いていても彼は距離をおいて歩いていたり、学校で会って挨拶しても、なんかそっけない感じがするし…大学の講義での話し合いの時も、前は真剣に話し合いしていたのに、最近は他の男の子と違う話で盛り上がっていて、ぜんぜんちゃんと話せないっていう感じです。私から話し掛けると答えてはくれるのですが…メールも来なくなったし…やっぱり私がしゃべりすぎたせいで怖がられたり嫌われちゃったりしたのかなと思ってこっちからメールするのもためらっています。 このまま冬休みに入って2ヶ月も連絡ゼロだったら悲しいです。何とかしたいのですが… 友達に相談しても「ウブだねー」と笑われて相手にしてもらえません!!どうかどうか真剣にアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 進展したのかな?男性の方教えてください。

    私は先月実習がありました。 実習中ずっとメールをしていました。 といっても携帯を見れるのは朝実習先に行く時とお昼ご飯を食べるとき、 実習先から家に帰る時、夜レポートをしながらのときだけです。 私は今まではメールだけだったのですが先輩の声を聴きたい、先輩と話したい と思うようになり思いきってメールで「実習できつくなったら電話してもいいですか?」 というと「うん、いいよ。講義とバイト以外ならいつでも大丈夫だよ」といってくれたので 電話する時はまずメールをして先輩の電話できる時間を聞いて電話する約束をしました。 その何日か後に昼休みメールを返すときに「今日電話してもいいですか?」とメールをすると 「今日、バイトが23:00まであるからその後だったらいいよ」と来たので 「じゃあ家に帰ったら連絡してください」と送り「わかったー^^」と来ました。 夜に課題をしていると23:30頃に 「バイト終わったよー!今から(バイトのもう一人の先輩)とご飯食べに行くから家に着くの遅くなるかも(泣)」と来たので「わかりました(泣)楽しんできてください」と送ると 「ホントゴメン(汗)また今度電話しよっ!」と来て「全然気にしないでください!」と送り これでメールを終わらせたら気にしていると思われると思ったため、「試験できました?」と送ると 「ありがとう。試験できたよー!」と来たのでそれからメールを返すのをやめました。 先輩はゴメンって言ってくれたけどやっぱりショックだったため 次の朝も、昼休みも上記のままいつもは返す時間なのにメールを返しませんでした。 そして実習が終わって家に帰っている際に「実習終わりましたー」とメールを返したら 「お疲れー!!昨日はマジでごめんね(×_×)」と返ってきました。 「今度私の電話に付き合ってくれたら許してあげてもいいですよ(笑)」と送ると 「今度はちゃんと相手できると思うよ(笑)電話したくなったらいつでも言いな」と来ました。 前の日に謝ってくれたのに再度謝ってくれたんです。これはとても嬉しかったです。 ちなみにメールは実習3週間中1度も途絶えませんでした。 実習が終わってバイトに復帰した今のことについて・・・ バイトが終わって2人でラストした日は家まで送ってくれますが、やはり 私の家の前についても以前みたいにすぐ方向転換して帰りはしないです。 私のほうから「じゃあありがとうございます」といって別れます。 私がこう切り出さなかったら家の前で少し話せるのかな?って感じの雰囲気です。 以上から男性の方に質問です。 この状況をどう思いますか? 電話の件で、約束が果たせなくて一度謝ったのに 再度謝るのはどういう心境なのでしょう? また私がメールをいつも返す時間に返さなかったことに関して 先輩は何か思ったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性の方にお伺いしたいです。

    はじめまして。26才の女性です。 最近仲よくしている男のコの事で、ご意見をおうかがいしたいと思います。 彼は2つ年下でバイト時代に一緒に働いていた人です。彼の方が先に辞めていきました。それ以後はめったに逢う機会もなく過ごしていたのですが、私が昨年の夏前にそのバイト先をやめて、送別会をしてくれた時に彼も来てくれて、送別会の少し後に彼がメールでごはんに誘ってくれたのがキッカケで2人で遊ぶようになりました。 彼は・・・、 年が明けてすぐ「次はいつ遊ぶ?」とメールをくれて、初詣と買い物に一緒に行ったり、 先月の彼の誕生日には、前日でしたが一緒にごはんを食べに行って、そのあと夜景を見に連れていってくれたり、 マフラーをプレゼントしたのですが、数日後「マフラーって暖かいな」と一言メールをくれたり、 つい先日の私の誕生日には「有給取ったで」と言って、風邪にも関わらずごはんに連れて行ってくれたり、 初めて2人で逢う約束をしたメールで「メシの後はどっか行く?ホテルでも行こか~☆」と言ったり、 お正月のメールでも「次遊ぶ時はホテル行こって行ってたなぁ☆」と言ってみたり・・・。(かと言って、実際逢っている時は、こんな事を言ったり私に触ってきたりはしないのですが)、 このような行動を私に対してしてきます。 私自身は、彼のこんな行動を「好意を持ってくれてるのかな」と感じてしまうのですが、男性の方から見れば、どうなんだろうと疑問に思いましたので、質問させていただきました。 自分でも、傷つくのを少しでも避けるために、彼の気持ちを先に知りたいと思っている事をとてもずるいと思うのですが、素直に気持ちを書きこんで、みなさまの正直なご意見を聞かせていただきたいと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 男性の方、ご教授お願いします。

    またまた相談させていただきます。 以前以下の内容で相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7574090.html 私は先月実習がありました。 実習中ずっとメールをしていました。 といっても携帯を見れるのは朝実習先に行く時とお昼ご飯を食べるとき、 実習先から家に帰る時、夜レポートをしながらのときだけです。 私は今まではメールだけだったのですが先輩の声を聴きたい、先輩と話したい と思うようになり思いきってメールで「実習できつくなったら電話してもいいですか?」 というと「うん、いいよ。講義とバイト以外ならいつでも大丈夫だよ」といってくれたので 電話する時はまずメールをして先輩の電話できる時間を聞いて電話する約束をしました。 その何日か後に昼休みメールを返すときに「今日電話してもいいですか?」とメールをすると 「今日、バイトが23:00まであるからその後だったらいいよ」と来たので 「じゃあ家に帰ったら連絡してください」と送り「わかったー^^」と来ました。 夜に課題をしていると23:30頃に 「バイト終わったよー!今から(バイトのもう一人の先輩)とご飯食べに行くから家に着くの遅くなるかも(泣)」と来たので「わかりました(泣)楽しんできてください」と送ると 「ホントゴメン(汗)また今度電話しよっ!」と来て「全然気にしないでください!」と送り これでメールを終わらせたら気にしていると思われると思ったため、「試験できました?」と送ると 「ありがとう。試験できたよー!」と来たのでそれからメールを返すのをやめました。 先輩はゴメンって言ってくれたけどやっぱりショックだったため 次の朝も、昼休みも上記のままいつもは返す時間なのにメールを返しませんでした。 そして実習が終わって家に帰っている際に「実習終わりましたー」とメールを返したら 「お疲れー!!昨日はマジでごめんね(×_×)」と返ってきました。 「今度私の電話に付き合ってくれたら許してあげてもいいですよ(笑)」と送ると 「今度はちゃんと相手できると思うよ(笑)電話したくなったらいつでも言いな」と来ました。 前の日に謝ってくれたのに再度謝ってくれたんです。これはとても嬉しかったです。 ちなみにメールは実習3週間中1度も途絶えませんでした。 実習が終わってバイトに復帰した今のことについて・・・ バイトが終わって2人でラストした日は家まで送ってくれますが、やはり 私の家の前についても以前みたいにすぐ方向転換して帰りはしないです。 私のほうから「じゃあありがとうございます」といって別れます。 私がこう切り出さなかったら家の前で少し話せるのかな?って感じの雰囲気です。 以上から男性の方に質問です。 この状況をどう思いますか? 電話の件で、約束が果たせなくて一度謝ったのに 再度謝るのはどういう心境なのでしょう? また私がメールをいつも返す時間に返さなかったことに関して 先輩は何か思ったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 可能性について、男性の方お願いします

    1年半前に別れた元彼と久しぶりにご飯を食べる約束をしたのですが、約束の前日(と言うか、当日の早朝)にドタキャンされてしまいました。理由もスゴク納得できて、むしろ私と会っている場合じゃない!と謝る彼をおしてあげたくらいなので、その事に関しては全く不満はないのですが、「また誘う」と言ってくれたのに連絡がないです。(と言っても、まだ1週間くらいです)正直私はまだ彼のことが忘れられない状態、むしろ久しぶりにメールなどやりとりをして想いは強くなってしまいました。彼は1度決めたことは実行する人だし、今は無職なので、時間がないことはないと思うのですが…彼の気持ちはどうなんでしょうか?上に書いた通り、本当に言ったことは実行する人なので、振られたり別れたりした後にまだ相手を好きでも自分から気持ちを言うことは絶対にないです。(相手から言われてヨリを戻したことはあるそうです。私も実はそれを狙ってますが^^;)そんな彼からのお誘いだったので、少しは可能性があるのかな~と思っていたのですが…。 脈絡のない文章ですみません。

  • このような男性はやめたほうがよい?

    数時間前に質問した者です。 みなさんにおききしたいことが他にでてきたので再度質問させてもらってます。 前の質問の中身はこれです↓ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> “好意があるかどうか” 21歳女です。 好きな男性(19歳)がいます。知り合ってから一年半。仲良くなってからは半年ぐらいです。 彼が自分に好意があるのかどうかいまいちわからなくて困ってます。。 一月ほど前に大学仲間の飲み会があり、その飲み会に彼から一緒に行かない?と誘われました。でも他の人とすでに約束してたのでそれは断りました。 彼はその飲み会には一人できてました。後でわかったことですが、彼は私だけを誘ってたみたいです。 その二日後に一緒に夕飯食べない?と誘いましたが、学校のサークルの集まりがあるからごめん、と言われました。 それから3週間後、彼の誕生日の日にシャツをあげました。そしたら彼はそのとき「知ってる?最高のプレゼントっていうのは、予想してないときにもらう、予想してない贈り物なんだよ。」と言われました。とても嬉しそうで、感動してるのが伝わってきました。半分涙目でした。 その後にもメールがきて「かっこいいシャツだね。めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。」という内容でした。 この時点で私は彼が自分に気がるのかな?と思ってました。 でもその二日後、他の友達と一緒にご飯食べに行ったとき彼から色々言われました。 「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど… 二人でいるときと大勢でいるときの態度が違うのは知ってましたが、いつもよりも冷たい発言が多くて驚きです。。泣 前に「Tくんは真面目な感じとノリの良い感じを使い分けできてて良いよね」って言ったことがあります。そしたら彼は「うん、でも真面目なほうが素だけどね」と言ってました。 なのでただその場のノリに合わせてるだけなのかな…と思ったのですが、 そのご飯のあとに「今日楽しかったね。またみんなで飲みに行こう。またね」というメールを送っても返事がありません。。 今では彼が自分に好意があるのかわかりません。 どう思いますか? >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> みんなで夕飯を食べにいったときに、私は酔ってしまって、調子にのって思ってもないことを言ってしまいました。 「結婚するならお金もちで外見よくなきゃねー。あっここにいる男性もみんなお金もってて外見良いから候補者だね。いっぱい候補者いるなぁ。」「毎週末飲み会の予定でいっぱいなんだよねー」などなど… 酔っていましたし、私は冗談のつもりでした。でも彼がどう思ってるかわかりません。 他にも男友達を連れて行ったのですが、酔っていたのでその友達に寄りかかったり… もし彼が私に好意がある場合、そういう私の振る舞いや言動に頭にきたのかな、と思いますが。。 だから色々とキツい言葉(「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど)を言われたのかな、と。 数時間前に質問したときに数人の方から「そういうことを女性に平気で言える人はやめたほうが良い」とアドバイスをいただきました。 どう思いますか?

  • 気になる男性がいるのだけど・・・

    私は25歳の女で、気になる彼も同じ歳です。 彼とは先日、知り合いに誘われたバーベキューで知り合いました。 男性陣は知り合いの子が以前合コンしたメンバーでした。 バーベキュー後の軽い反省会で彼から連絡先を聞かれました。しかし、その場にいた他の子と一緒にです。 解散後、彼から「お疲れ様。今日は段取り悪かったから不満あったでしょ。次は楽しみにしててね。帰り気をつけてね。またね」というメールがきました。 私からは、お礼や次回手伝えることあったら言ってねというような内容で返しました。時間も遅かったので、その日はそれだけです。 ちなみに同じメンバー+α(女)で来月(一ヶ月後)もバーベキューをやることは決まってます。 次の日、私から反省会であったことなどについてメールし、家族や誕生日などについても少し話しました。 その時はわりと早く返事はきました。「(私)ちゃんは今日何してたの?」というようなことも聞かれました。 最後は私から「暇な時良かったたら連絡ちょうだいね」と書き「うん連絡するね」という形で終わりました。 それから3日程経ちますがまだ連絡はありません。 私としては二人で次のバーベキュー前に会いたいんですが、脈ありな感じでもないし、誘って断られたりしたらバーベキューが気まずくなると思います。 それどころか、幹事をしていた男性からメールがきて、その人からは今度2人で飲もうと誘われてしまいました。その人はバーベキューの時から冗談交じりな感じで私を気に入っているみたいな態度をとってました。 気になる彼に脈があるような感じではないですよね?とりあえずもう少し待つべきでしょうか?また、次のバーベキューまで誘ったりしないほいがいいでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です!曖昧な関係

    は21歳女性です。今好きな人がおり、その人とも同い年です。その人との初めの出会いは高1の時に私が当時付き合っていた元彼とその人がとても仲が良く元彼が紹介してきてメールをしていました。紹介といっても元彼と付き合っていたので会うとかはなくメールのみで月日が流れました。Twitterでは友達で今月初旬にいきなりTwitterのメッセージでLINEのID教えてと言われLINEをし始めました。彼は高校は私の地元に来ていましたが、実家は県外にあります。この前ライブの為彼の住んでいるところの近くに行くことになっており、その時にライブ終わり泊めてもらう約束をしていました。LINEでも早く会いたいねという話をしてました。ライブ1日目の日本来会う予定はなく、私は友達の家に泊まる予定でしたが、LINEで彼と同じ場所にいるという会話をしていたら電話がきて友達の家まで送ってあげよーか?と言われ、送ってもらいました。友達の家に着くと彼と友達も高校が同じなので結局彼も泊まって三人で話したりしてました。友達の家でも友達がいない時などこしょばしてきたりくっついたりしてじゃれあってました(笑)次の日も私は夕方からライブで友達も用事があり昼過ぎにバイバイして彼も私のライブまで一緒にいてくれるということで彼の家(一人暮らし)に行きました。その後少しだけ過ごしたらまた一時間程かけてライブ会場まで送ってくれて私のライブ中も時間を潰して終わった後も会場まで迎えにきてくれてその後彼の家に行きました。2人でベッドで寝てたんですが、ぎゅーとか顔をくっつけて見つめあったりはあってもキスや変な空気もなかったです。そしてそのまま寝て気づいたら昼になっており、お互いその日は予定があったのに間に合わず、、(笑)準備しよっか~となってもまたぎゅーってしたりしてました。そんなことをしていたらどちらからともなくキスしました。そのあとお互いニコッと笑って本当に初々しい感じでした(笑)その後も何度かキスして私が「◯◯だいすき」と言ったら、ふふっと笑って「俺もだいすき」と言ってきました。その後少し経ってから「◯◯ちゃん、まじですき」と言ってきました。ですが、そのタイミングで彼が遊ぶ約束をしていた友達が彼の家に着いたと電話があったのでそこからはその友達も家にあがって過ごしました、、(笑)でも友達がいてもベッドで私の方をみてニコッとしたり一度だけキスしてきました。それからその友達と彼と私の3人でご飯を食べに行って、その友達と私の地元が同じなのでそこからはその友達の車で帰ることになりました。彼とバイバイする前、さみしいな~とか今度は私の家に行くと言っていました。その日もバイバイした後LINEをして連絡を取っているのですが、彼はちょこちょこ"好き"と言ってくるのですが、その日も私が好きと言うと俺もかなり惹かれてる!ヤバい(ハート)や、◯◯ちゃん、すき(ハート)と言ってきます。正直、とても嬉しいですが私も強がって◯◯くんの好きは嘘だから嫌!というと、けっこー本気やねんけどなーと返ってきました。その後、けど軽いよな(´Д` )ごめんなさい。と言ってきました。全部軽い気持ちで言ってないで!とも言ってきました。そして昨日さみしさと彼のことが大好きだと気づいて、つい◯◯くんと付き合ったら楽しいだろな~と言ってしまいました。すると、俺とおって楽しい?そんなん言ってくれんの◯◯ちゃんだけやわーと言ってきました。その後わたしも恥ずかしくなり濁すと、わたしは二ヶ月後東京の方に異動になるので(彼は関西)けど◯◯ちゃん、東京いっちゃうしなー頻繁に会えへんくなるなぁと言ってきました。そこで私もそうだねみたいなことを言ったら、地元まで乗せて帰ってもらった友達とまた会っていて(この友達とは本当に仲が良くこの友達と遊ぶ為に私の地元に頻繁に来るくらい)その友達が私のこといい子だなーて言ってたで!付き合えや!言われたと送ってきました。そこで私は期待してしまい、付き合いたいんだけどな、◯◯くん(その友達の名前)と返すと全然話が見えてこないと言われました。だから私ももおいーやと言って濁った感じで終わりました。その次の日は我に返ると私も好きのあまり先走りすぎたかと思い、昨日はごめんねと謝りました。すると、いいよー(^ ^)それが◯◯ちゃんやもんな(ハート)甘えんぼー(ハート)と言ってきました。それからは特にいつも通りに戻ってます。 私は白黒ハッキリさせたい性格なので少し焦ってたと思うのですが、このままずっと曖昧な関係は嫌です。。まだこうやって会っていい感じになったのは一回なので早いとも分かってます。今彼はわたしのことをどう思っているのでしょーか?またどうしたら彼の気持ちを確かめられるのでしょーか。。これからどうしたらいいのか悩んでます。どんなことでもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです( i _ i )

  • 30代男性の方!※長文

    こんばんは。ちょっと悩んでるので質問させて頂きます… 当方20代前半バツイチ子持ちの女です。30代半ばバツイチ子供有の男性に片思い?中です。 会社の先輩に多人数でのキャンプに連れて行ってもらった時に彼に出会いました。彼は先輩の旦那さんの同僚であり、幼なじみでもあります。 その後、日を改めて先輩夫婦と四人で飲むことになりました。(彼側からの誘い) その時は楽しく過ごし、根掘り葉掘り私のことを聞いてきたりして、ボディータッチも少しあったので脈を感じました(笑)ですが連絡先は聞かれず、終わりました。 食事代は出して頂いたので次の日に先輩からアドレスを聞いてお礼メールをしたところ、社交事例のように「また来週にでも飲みに行こう!」といった感じ。メールも彼から来ることはなく、用事がないとお互いにしない感じでした。 その後一回、先輩宅で飲み会(先輩主催)しましたがその後の誘いのなさに耐えかねてこちらから食事に誘いました。 彼はかなり趣味が多いこともあってなかなか日にちの都合が付かず、ずらされるかと思う位の反応でしたが何とか会えました。 …が、彼は天然?なのか会社の人も一緒でした。私をサラッと紹介して終わり、みんなでワイワイ…。個人的にはワイワイは嫌いじゃないですがちょっとガッカリ…。子供は実家に泊まりに行ってたのでカラオケに行ったりしてかなり遊びました。帰りは二人きりになり、彼は酔っ払っていて私の家に来ると言いました。少し拒否しましたが好きな気持ちもあったのでそのまま家に…。その日、体の関係を持ってしまいました。 そして次の日から一週間、彼から毎日メールが来るようになりました。ちょうど一週間後にまた先輩夫婦と彼と私で出かける用事があったのでそれまでの繋ぎ?というかフォローだったのかな…?と今は思うのですがメールの内容はかなり思わせぶりでした。私の気持ちに気付いてて言ってるのでちょっとムカつきました。 みんなで出かけた時、二人きりになるシーンも多々あり、色々と深い話しもしました。私はキツイ性格なので無意識にズケズケと言ってしまった部分もあるのかと反省中…。その後、メールが来なくなりました。こちらから送る分には返信来ます。(一日一回だけw)内容も特に変わりはありません。出かけた時の最後の別れ際、次はドライブに行こうな~と言って別れましたが具体的な誘いはナシ。 未だにひっかかるのは一緒に居る間、誰かからのメールが3~5時間置きに一回のペースで鳴ること。「女かぁ~?」と茶化すと「ちげぇよぉ~」と言いながらごまかす。メールの音も人によって変えてるし…。ケータイはちらっと見えた時にロックかかってるのが見えました。なんか変です。 何考えてるか全然わかりません。 今のところ、丸二日、連絡取ってません。こちらからアクション起こせばきっと彼も応えてはくれますが…。先輩に相談すると、先輩夫婦が私のことを可愛がってるから自分の思うようには行動にうつせないだけかもよ、と言ってくれます。冷静に考えれば先輩の旦那さんと彼との関係もありますよね、そりゃ。あと、体の関係はあの日以来です。 これを踏まえた上で彼の気持ちを推測して下さい…お願いします(-.-;)

  • 男性の方、どうしたら許してもらえますか?

    彼氏のような曖昧な関係の男性を怒らせてしまいました。 知り合ってから1年3カ月、肉体関係を持ってから半年程ですが、曖昧な関係に色々と不満が溜まっていた時に、他のストレスと相まって自分から別れを切り出してしまいました。 彼は拍子抜けする程アッサリ受け入れてくれ、最初はホッとしたのですが、急に寂しさが込み上げてきて、許して欲しいと頼んだら許すけど来週話そうと言われました。 素直に来週を待てば良かったのでしょうが、また彼への不満が湧き上がってきて、自分の感情をぶつけてしまい、また謝り、一度は電話で話したものの、その後は電話を取ってくれず、既読無視が始まりました。ブロックはされてません。 彼の事は責めず、自分の非を認め、反省してる気持を伝えると共に改善する事も約束し、彼が今迄してくれた事への感謝を述べ、自分にとって大切で失いたくない存在と伝え、辛くて健康状態が悪くなってきている(毎日泣き続け、不眠で食欲もない)から許して欲しいとも頼みましたが、無視され続けています。 全て自業自得と分かっていますが、どうしても仲直りしたいのでアドバイスをお願いします。