• ベストアンサー

男性の方、どう思いますか?

fightermitsuの回答

回答No.1

僕だったら、すぐ持ってきますが、こういう場合、「まずかったな。」とか「嫌いになったかな。」とか彼本人が気にするでしょう。しつこくナインじゃないですか。つっつくぐらいだったら、かわいい感じだし。DVDを持ってこない彼が悪いんだし、気にすること無いと思いますよ。

noname#64064
質問者

お礼

回答してくれたみなさま、 どうやら気にしすぎてました笑 持ってこない向こうが悪い笑 回答ありがとうございます