• ベストアンサー

男性の方にお伺いしたいです。

はじめまして。26才の女性です。 最近仲よくしている男のコの事で、ご意見をおうかがいしたいと思います。 彼は2つ年下でバイト時代に一緒に働いていた人です。彼の方が先に辞めていきました。それ以後はめったに逢う機会もなく過ごしていたのですが、私が昨年の夏前にそのバイト先をやめて、送別会をしてくれた時に彼も来てくれて、送別会の少し後に彼がメールでごはんに誘ってくれたのがキッカケで2人で遊ぶようになりました。 彼は・・・、 年が明けてすぐ「次はいつ遊ぶ?」とメールをくれて、初詣と買い物に一緒に行ったり、 先月の彼の誕生日には、前日でしたが一緒にごはんを食べに行って、そのあと夜景を見に連れていってくれたり、 マフラーをプレゼントしたのですが、数日後「マフラーって暖かいな」と一言メールをくれたり、 つい先日の私の誕生日には「有給取ったで」と言って、風邪にも関わらずごはんに連れて行ってくれたり、 初めて2人で逢う約束をしたメールで「メシの後はどっか行く?ホテルでも行こか~☆」と言ったり、 お正月のメールでも「次遊ぶ時はホテル行こって行ってたなぁ☆」と言ってみたり・・・。(かと言って、実際逢っている時は、こんな事を言ったり私に触ってきたりはしないのですが)、 このような行動を私に対してしてきます。 私自身は、彼のこんな行動を「好意を持ってくれてるのかな」と感じてしまうのですが、男性の方から見れば、どうなんだろうと疑問に思いましたので、質問させていただきました。 自分でも、傷つくのを少しでも避けるために、彼の気持ちを先に知りたいと思っている事をとてもずるいと思うのですが、素直に気持ちを書きこんで、みなさまの正直なご意見を聞かせていただきたいと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makikon
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.14

多分tomo_yukiさんの反応を待っているのではないかなと思います。 「メシの後はどっか行く?ホテルでも行こか~☆」というメールにどう返信していましたか? 彼と会っているときどんな対応していましたか? 私の勝手な想像で申し訳ないのですが、多分tomo_yukiさんが照れてはぐらかしてしまうか、会っているときも自分から手を繋いだりはしていないのでは・・・・? 彼はtomo_yukiさんが自分に好意を持ってくれていると言うことは判っても、そこから進んでいいのか、わからないのだと思います。 少し自分から彼に甘えてみてはどうでしょう?自分では「大げさかな?」と思うぐらいが丁度だったりしますよ^^

tomo_yuki
質問者

補足

お返事いただいて、ありがとうございました。 makikonさんのおっしゃるとおりです・・・。図星でびっくりしました。 「ホテルでも・・・」というメールの返事も「もうまたまた~!」みたいな事しか返せなかったし、逢っている時もニコニコ話すくらいしかできてないかもしれません。夜景に連れていってくれた時も、恋愛の話にすらならなくて・・・。 女性の私から手をつなぐなんて、そんなことしていいんですか?? 気持ちを伝えるって、勇気がいりますね。がんばらないと・・・。

その他の回答 (13)

回答No.13

おはようございます 素直に考えれば彼はあなたに対して好意をもってますよ。 彼がどのような恋愛経験をしてきた人かわかりませんが、今まで女性と付き合ったことが少なかったり、年上の人と付き合ったことがなかったりして、自分から告白することに自信がないのでしょうか。それでメールであればあなたが本音ともとれるし、冗談ともとってくれると思ってそのようなことを言ってると思いますよ。

tomo_yuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 自信がない、ですか・・・。彼は彼女ができても長く続いた事がないと話していました。 これからバレンタインも待っているので、少しがんばって行動してみます。 ありがとうございました。

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.12

正直に言います。あなたと同じように彼のほうも思ってるでしょう。 >初めて2人で逢う約束をしたメールで「メシの後はどっか行く?ホテルでも行こか~☆」と言ったり、・・・・・このような行動を私に対してしてきます。< 何もしてこないのなら、あなたの反応を試していると思います。もしあなたがそこで怒ってたなら、彼氏はあきらめるか、違った態度で接するようにするでしょう。 男女問わず、このような言葉だけの関係を続けていると、本当に友達って感じになってしまうと思います。あなたが彼に好意があるというならば、正直に気持ちを伝えてもいいのではないですか。 文面だけでは、会ってる時の雰囲気までは分らないけど、俺が思うには、彼もあなたにどう思われてるかを考えてると感じます。先の関係に進みたいのなら、勇気を出して彼に気持ちを伝えることですね。俺が彼氏の立場なら、OKしますよ。あなたがおっしゃったような状態なら。無責任かもしれないけど、思ったことを書きました。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 励まされました。 お返事を読んで、言葉だけの関係のまま友達に落ち着いてしまうのはイヤだと思いました。 勇気を出して、がんばってみます。いい報告ができたらいいのですが・・・。 ありがとうございました。

  • Lone_Star
  • ベストアンサー率49% (152/309)
回答No.11

彼の気持ちが良く分かります。 僕も昔そうでしたが、あなたと同じように彼も自分が傷つくのを避けたいのだと思います。 だから、面と向かって誘って、その結果断られるのは怖いので、それとなくあなたとの距離感を図っているのだと思いますよ。 彼が冗談っぽく誘ってきたら、あなたも冗談っぽく、でも十分に好意の気持ちを含めて、次の段階に進むことをほのめかしてみては如何ですか? それによって、彼が自身を持ったら、きっと彼の方からちゃんとアプローチがあると思いますよ。 例えばメールで誘われたら「次会った時に、ちゃんと目を見て誘ってくれたら、喜んでついて行っちゃうかも(ハート)」と返してみるとかね。

tomo_yuki
質問者

お礼

回答いただいて、ありがとうございました。 彼も同じ、傷つくのが怖いのでしょうか・・。彼のメールでの冗談に、なかなか上手に返せなかったので、少し後悔しています。 次の機会はきっと、かわいく素直に、したいと思います。 ありがとうございました。

  • Doumoto
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.10

私も彼はあなたに”好意”を持っていると思います。 文章からすべてを察することはできませんが、彼も貴方の気持ちが知りたくて、いろいろとアクションを起こしているところなのかも知れませんね。 彼の言動は真面目なものからおちゃらけたものまで。 でもここに書かれている言葉の共通点はあなたとの恋愛や交際を意識させるものばかりです。 私がもしも同じような態度をとるときがあるとしたら、相手の気持ちがわからないときだろうなあ。と、思いました。 あなたが彼に対してどのような態度で接しているのかはわかりませんので(この文面からでは彼に対して好意があるのかどうかもわかりません。)、あくまでも推測ですけどね。 あまり参考にはならないかも。すみません。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 自分の気持ちを素直に書かずに書きこんだのは、ずるかったですね。私は彼が好きだと思っています。 もし本当に彼が私の気持ちがわからなくて、いろいろ考えてくれているなら、自分からもがんばって行動を起こさないといけないと気づきました。 がんばります。ありがとうございました。

noname#9803
noname#9803
回答No.9

間違いなく彼はあなたに好意を持っているとお聞きしている言動からは感じられますが、それがあなたと付き合いたいという本気のものなのか、親しい友達として(ホテルに誘うの解釈が難しいですが・・)なのかは、ちょっと判断がつきませんね。。 ですので、あなたも彼に好意をお持ちなのでしたら、あなたも少し彼との距離を近づけて、その反応を見て判断してはいかがでしょう? バレンタインも近いですし、うまく行くといいですね。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事いただいて、ありがとうございました。 私自身は彼に惹かれています。気持ちを叶えたいと思ったら、やっぱりがんばってみないといけないと思いました。 がんばります。ありがとうございました。

回答No.8

彼は、あなたを失いたくないのです。また女性に対して経験が少なく、恥ずかしいのですよ。 待っていると、彼は自分との戦いに敗れて、離れていくかも。悩みすぎてしまうのですよ。 あなたから少しアプローチしてみたらどうでしょう。

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事いただいて、ありがとうございました。 彼もいろいろ考えてくれているのでしょうか・・・。 遠まわしになってしまうのですが「仲よくしたい」という気持ちは伝えているつもりです。もう少し勇気を出してみないといけませんね。 今月はバレンタインがあるので、いい機会かな。がんばります。ありがとうございました。

回答No.7

間違いなく好かれてます。おめでとうございます。 体目当てではないと思います。 ヤリチンは体調の悪い日にデートに誘いません。

tomo_yuki
質問者

お礼

回答いただいて、ありがとうございました。 ストレートな言葉を聞いて、少しホッとしました。 がんばります。ありがとうございました。

  • kirimu
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

文面ではわからないけれど、彼が「つきあおう」という発言をしていないのですよね。考えられる理由としては、シャイなので「つきあおう」という言い方をしない男性であるか、または遊びかのどちらかかな、と思います。特定の彼女がいないとかは確認できてるのかな。あとで傷つきたくないなら、自分を「安売り」(都合のよい女にならないように)せずに、Exclusiveな恋愛関係にあるのか(言い方は色々あるでしょうね)確認してみたらどうですか。下心も好意に含むとしたら、間違いなく彼は好意を寄せているでしょうけど、本気で好きになってくれるのか自信がもちにくいのですよね。友達以上恋人未満みたいな関係からいきなりホテルにいくちゅうのは、相手に逃げ口上与えてよくないと思うけど。

tomo_yuki
質問者

補足

回答いただいて、ありがとうございました。 彼女がいるのかどうか・・・。遠まわしな質問でなら、聞いたことがあります。「最近どう?デートとかいっぱいしてる?」と聞くと、彼は「全然ないで。今日ぐらいやわぁ」と答えました。 今度彼に逢えた時には、勇気を出して、ちゃんと聞いてみようと思います。

  • alturbo
  • ベストアンサー率28% (11/38)
回答No.5

普通の男性であればこれは明らかに好き好き光線を出していると思いますよ。 普通なら何とも思わない人の為に有給なんて取りませんし。 私がこの彼のような態度を取るなら好きな人にしかしませんし、 今までの関係を見れば貴方も好意を抱いていると思っているかもしれません。 傷つくのを避けたいとの事ですが、それならばもうしばらく彼の出方を見るしかないですね。 要は彼からの告白を待ちたいって事なんでしょうけど・・・ あと、時には傷つく事を恐れずに進む勇気も必要かと思いますよ。頑張って下さい♪

tomo_yuki
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 とても励まされました。これからバレンタインもありますし、ちょっと勇気を出して、行動してみようと思いました。 がんばります。ありがとうございました。

  • Desperado
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.4

前略 彼の気持ちを「先に」知りたい、ということだけでしたら、あなたか彼の友人や知り合いに頼み、それとなくうまく聞き出してもらうのがいいと思います。 以前同じ職場にいた24歳の独身男性という情報だけでは、 彼の人間性や過去に女性とどんな付き合い方をしてきたのか、今彼女がいるのかいないのか、現時点の女性に対する考え方とかわかりませんので、う~ん何とも言えませんねぇ・・・。 ただ、二人だけで遊びに行っているのですから、あなたに何らかの興味があるのでしょうね。その目的まではわかりませんが(皮肉っぽくてすいません)。 繰り返しになりますが、お聞きしている範囲だけでは、あなたとまじめに付き合いたいと考えているかどうかまでは推測しかねます。当然ですが、きっとご自身のほうが私なんかよりも彼をわかっていると思いますよ。 で・・・仮に、「先に」彼の気持ちがわかったとしたらどうしますか? そのあたりを再度お考えになってみてはいかがでしょう。 では(^.^)/

tomo_yuki
質問者

補足

回答をいただいて、ありがとうございました。 彼は1年くらい前に彼女と別れて、それ以来彼女はいないと思います。前の彼女には、自分のしたい事を少しガマンしてでもいろいろしてきたのに、それをわかってもらえなくて、振られてしまったと言っていました。 友達が多くて、お休みの日は友達と過ごす事が多いそうです。 彼の気持ちが「先に」わかったら・・・。とってもズルイですが、今の自分の「彼を好き」という気持ちを、もう少し積極的に表せると思いました。 自分からも、もっと行動を起こしてみないと!と思いました。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えてください!

    男性の方、教えてください! こんにちは。最近、飲み会で知り合った男性がいます。 その男性は仕事で徹夜していたにもかかわらず、クリスマスの日は会いにきてくれて 一緒にご飯食べました。 終電がなくなってしまったので、行き場がなくなり、ホテルで一緒に眠りました。 キスくらいはしましたが、まだエッチはしていません。 彼は次の日、仕事に出かけていきましたが、すぐメールが来て、 「朝までずっと2人でいられて嬉しかった。それにプレゼントもありがとう。ずっと大事にします。」と書いてありました。 私は彼とつきあいたいなあと思ってるんですが、 彼の気持ちはどれくらいなのでしょうか。 客観的に見て、どうですか? 男性のご意見をお願いします。

  • 彼が突き放す事を言って私を試してる気がします。

    子供のような言動をとる時がある彼。 しっかりしてるところも勿論あるし一緒にいて楽しいのですが。。 付き合う前から試されるような事を言われた事があります。 ご飯の約束してたのですが、会社の仲良しの送別会と連チャンになったんです。 特に連日飲みに行くのは問題なかったのですが 「毎日飲みに行くのは大変だろうから、俺の予定ずらそうか?別に俺の予定なんてどうでもいいし、 どうでもなるし。」って言われ、その頃すでに彼に気持ちがあった私は 「私には送別会も、ご飯食べに行くのも同じくらい大事な約束なんだよ。なので、ずらす必要ないよ」 って言った事があります。 彼は嬉しそうにしてくれてたのを覚えてます。 付き合いだした今。。。よく言われるのが 「これからの出会い大切にしろよ。」「これから出会った人に、前の人は子供でしんどかったって言うんやろ?」 とか次の出会いを求めたら?って事を言ってくるんです。 全くスルーしてる時もあるんですが、もしかして私に甘えてるのかな? と思い「新しい出会いなんて無いし、次の人なんていらないよ」って伝えると 調子に乗ってるのか「俺は次の出会いどんどん求めるけどねー」なんて言われます 嫌われて遠回しに別れようって思ってるの?って思ったりした事もあったのですが メールの返事が遅れたりすると私のSNSをチェックしてるみたいです。 それにしても、、、 どっちだと思いますか? 甘えてワザと突き放す事言ってるのか、もう別れたいのか。。。

  • このような男性の行動は、どんな意味をしているか教えて下さい!!!

    こんにちわ☆ 以前質問させて頂いたのですが(​http://okwave.jp/qa2938081.html​)その後の展開が少し不安です。 積極的な行動をした次の日、彼の仕事が少し忙しそうだったので、朝一番に手伝ったりしていました。そして、そのままその日は、終わり。夜飲み会があったのですが、彼だけ体調が悪いとの事で来れませんでした。 そして、次の週に、私の誕生日がありました。 いつもの職場の仲間(女性だけ)で、誕生会を開いてくれました。男性は、いつも食事だけ一緒に付き合ってくれるので、今回も誕生会の食事には来ました。その時も、なんか彼はよそよそしい。もう一人の同僚(男性)が帰る時に、「おっ、明日だけど、誕生日おめでとうね!」って言って帰ってくれたのに、彼は少し便乗して「おめでとう」って言ったっきり。誕生会中は、目も合わなかったような気がします(><) 次の日の誕生日は、職場で彼には会いませんでしたので、何も言われなかったです。うーん、悲しい。 なんかギクシャクしてるって感じなのかもしれません。 私も、そのようなオーラを出している可能性もあるし。 やっぱり、積極的に行動しすぎて駄目な方向にいってしまったのでしょうか。  彼は、100%私の気持ちに気づいて、それを拒否しようとしているのでしょうか。 男性が、このような行動を取る時って、どんな心境なんでしょうか? 男性の方教えて下さい。

  • 男性の方

    先週好きな人に誘われて二人で海水浴に行って来ました。 彼は私の気持ちを知っています。 私の気持ちに甘えてしまおうかと思ってたけど、彼には当時好きな人が居たため【彼の片 想いでふられてました】今の自分では傷つけてしまうからできないと言われてました。 それから一ヶ月たち、久々に二人で出掛けました。 凄い楽しい一日でした。彼も楽しかったねって言ってくれて、次はプール行けたら行こう ねって言ってくれました 一緒にこうやって出掛けたりすると、先の事を考えてしまう自分がいます。 今は何も考えずに楽しんでた方がいいのでしょうか? 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、こういった状況の時の気持ちは何だと思います か? また私か々と遊びに誘うのは迷惑だと思いますか?

  • この質問見た方はぜひ判定してください。。。

    4年前、気になる恋愛に奥手の女の子と友達と3人で話していました。 その時友達が「おまえら2人付き合ったらいいのに。」って 言われました。 その時、その気になる女性は「ちょ、ちょっと、難しいかな。」 って言われました。 でも仕事上はすごく頼りにしてくれているのですが。。。 その後その女の子が辞める事になったのですが 私は忙しく送別会に参加できませんでした。 そのとき後日、送別会にいけなかったので「わたしのこと嫌いなの? 今度、ゴハン連れて行ってね。」って言われました。 でもそのとき私に彼女がいたのでそのままにしていました。 その後4年経って私は彼女とも別れて その女の子に久しぶりにメールしたら 久しぶりとメールをいただきました。 なんとなく調べたら彼氏もいないそうです。 そしてもし良かったらご飯行きましょうかってメールで送信したら OKの返事をもらいました。ただ私が体調不良で会社を退職して 無職です。 相手はそのことを知っています。 やっぱり脈はないですよね。。。

  • どう思われているのでしょうか?(主に男性の方お願いします)

    はじめまして いつも参考にさせて頂いています。 私は20歳の学生で、気になっている人は34歳の救命士の方です。 私の学校に講師で来た時に知り合いました。 完全な私の一目惚れで連絡先を渡し、彼からの返事のメールで食事会を開く事になったのですが、日時も決まった間際でやはり学生である今を大切にして欲しいという事でキャンセルになりました。 その後もメールは続けていて、私が今年20歳になるという事で9月に改めて食事会を計画してくれました。 その食事会から数日後、私が大のディズニー好きと言う話を食事会でしたのを覚えていたのか、彼の親友夫婦と一緒だけど付き合って貰えないか?と言われ一緒に行く事にしました。でも、その前に親友夫婦さんについて話を聞きたいと話し2人で食事に行きました。そこで彼から「もう結婚を考えないといけない年だからね。次付き合うならやっぱり年が年だけに結婚考えちゃうね」といわれました。 ディズニーでは別々行動はあったものの特に何もありませんでした。 彼は仕事がとても忙しい人でディズニーへ行った次の日からしばらく忙しくなると言っていたんですが、メールで「ディズニーのお礼がしたいんで予定が空いたら連絡下さい」と言うと2週間後にメールが来ました。夜ご飯を食べに行ったんですが、そこで私は思いを伝えようと考えて居たんで少しオドオドしてしまっていたのに彼は気付いた様で、真面目な話に。 それは、彼は私が思ってる様な人じゃない。これから良い友達として、それ以上もあるかもしれないけど付き合っていくのに、分かっておいてもらいたいという様な事でした。 その後色々話したんですが結局私から思いは伝えませんでした。でも最後に、今一番支えになってる。大切な人かも…って言われました。 その日から、また前と変わらず2週間に1回位でメールはしたりするもの普通の会話のみで彼のお仕事が忙しく1ヶ月逢えませんでした。先週、忙しいけど午後からなら大丈夫との事でまた食事に行きましたが、そこではまた何もなく普通の友達として食事をし、一緒に楽しんだという状態です。 来年の4月から今よりも更に仕事が忙しくなり、異動で遠くに行ってしまいます。 そこで、皆様に相談です。 1.このまま友達としての関係で終わってしまうんでしょうか? 2.これは脈ありなんでしょうか? 3.やはり年の差14歳という事で難しい状態なんでしょうか? 厳しいご意見もドシドシ宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 脈があるかないか、ご意見をお聞かせいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 関係は、元職場で出会いました。 (ちょうど1年前) なんとなく平行線の状態が続いてます・・・ 男性は34歳、私は29歳です。 <気になる男性の行動> ・職場が一緒だった時、一緒に帰る比率が多かった ・私が聞いてもいないのに、「誕生日」「今週末の予定」を伝えてくれる。 ・男性の以前働いていた会社に連れて行ってくれた。 (会社内まで入って、そこの社長と同僚と話しました) ・男性の友達の輪にも入れてくれて、「会社が一緒の○○さんです」と紹介してくれる。 ・まだ二人で食事をする前に、私の友達と一緒に日帰り伊豆温泉旅行に来てくれた。 ・夜ご飯を食べる時に、お店を予約してくれる。 ・私が午前中、職場不在時に「今日は休みなの?」と携帯にメールをしてくれた。 ・私が職場を任期満了で退社する時に、送別会の後、二人でカラオケに行った。 ・職場を離れて、就職活動中に「調子どう?」と気に掛けてくれるメールをくれた。 ・職場を離れてからの方が、男性から連絡が来る。 ・就職祝いをしてくれて、わざわざ予約して銀座のフレンチに連れてってくれた。 ・私の食事の誘いにも、応じてくれる。 ・悩みもちゃんと受け止めてくれる。 以上のことからで判断はつきますでしょうか。 私から、行かないとダメなのかな?と思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 魅力がない?男性の方にお聞きしたいです。

    彼とは初めて会った時から2人ではもう6回くらい友達入れてでは10回以上は会ってるのですが… (彼も私も20代です) なんていうかメールや電話では私に気持ちがある、惹かれてる、めっちゃ会いたいとか素直に気持ちを話してくれてるように思うのですが、2人で会う時は本当に高校生みたいな感じで本当に好いてくれてるのかなぁって感じで手つないだりとか全くないしこのままずーっとこんな感じなのかなーって思うと私にやっぱり魅力がないのかなって不安になります。 一度彼の家に招かれて一緒にDVDみた時もご飯作ってもらってお話して送ってもらって夫婦みたいな感じでした。 その日のメールでは女の子にご飯なんて作ったん初めてやし明日仕事頑張れよ!!てメールをくれました。 一番最初酔って一度だけ手繋がれた事はあるのですが…手出して欲しいとかじゃなくてあまりにもそういう感じも見えないしやっぱり私に魅力がないだけなんですかね。。 一緒にいるときは話してて楽しいしもっと一緒にいたいって思うしかなり気になってます。 そして彼は以前に今は全力で愛したい、いつも嫌われたくないから恋は慎重だとは言ってました。 ぜひ男性の方の意見をお聞きしたいです!! よろしくお願いします。

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 私の誕生日に、彼が後輩の送別会と忘年会があり誘われたみたいです 私の方が先の約束なので、彼は優先してくれましたが どうやら、彼の事を慕ってた後輩の送別会なので行きたいみたいで‥ 忘年会も兼ねてみたいなので 皆さんは、誕生日より、彼の事を優先させえあげますか? それとも、誕生日なので、一緒にお祝いしたいので、あまり考えず 後輩のは断ってもらって、誕生日過ごしますか?

  • この質問見た方はぜひ判定してください。。。

    4年前、気になる恋愛に奥手の女の子と友達と3人で話していました。 その時友達が「おまえら2人付き合ったらいいのに。」って 言われました。 その時、その気になる女性は「ちょ、ちょっと、難しいかな。」 って言われました。 でも仕事上はすごく頼りにしてくれているのですが。。。 その後その女の子が辞める事になったのですが 私は忙しく送別会に参加できませんでした。 そのとき後日、送別会にいけなかったので「わたしのこと嫌いなの? 今度、ゴハン連れて行ってね。」って言われました。 でもそのとき私に彼女がいたのでそのままにしていました。 その後4年経って私は彼女とも別れて その女の子に久しぶりにメールしたら 久しぶりとメールをいただきました。 なんとなく調べたら彼氏もいないそうです。 そしてもし良かったらご飯行きましょうかってメールで送信したら OKの返事をもらいました。ただ私が体調不良で会社を 退職しています。現在無職です。 相手はそのことを知っています。 やっぱり脈はないですよね。。。