• ベストアンサー

嫌われたのかな…(特に男性の方にお答えいただきたいです)

はじめまして。私は大学1年生の女です。 大学の同じ科で、3ヶ月ほど前からよくメールでやりとりしている男の子がいます。いつのまにか好きになっていました。メールの内容は、お互いの部活のことやバイトや学校であった話など…普通の会話です。メールでは良く話すのですが、学校ではあまりしゃべったりしません(もともと女の子とよくしゃべるっていう感じではないようです)。 先日、メールで私がひとりで映画に行くんだーといったら、「その映画見に行きたいなー」と返事が来たので、軽いノリで「行こうよ~」と誘って、一緒に行ってきました。映画を見た後、喫茶店でしゃべったんですが、どちらかと言ったら私がしゃべってて、彼は聞いてる方でした。夜には「今日は楽しかったよ」ってメールをくれたんですが、本当に楽しんでくれてたのかちょっと不安です。 困ったのは次の日からです。私より歩くのが早いはずなのに、前を歩いていても彼は距離をおいて歩いていたり、学校で会って挨拶しても、なんかそっけない感じがするし…大学の講義での話し合いの時も、前は真剣に話し合いしていたのに、最近は他の男の子と違う話で盛り上がっていて、ぜんぜんちゃんと話せないっていう感じです。私から話し掛けると答えてはくれるのですが…メールも来なくなったし…やっぱり私がしゃべりすぎたせいで怖がられたり嫌われちゃったりしたのかなと思ってこっちからメールするのもためらっています。 このまま冬休みに入って2ヶ月も連絡ゼロだったら悲しいです。何とかしたいのですが… 友達に相談しても「ウブだねー」と笑われて相手にしてもらえません!!どうかどうか真剣にアドバイスください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.5

こんばんは。男性です。 私も彼は照れ屋なのではないかと思いました。というのも女の子とよくしゃべる感じではないというところからです。 >彼は聞いてる方でした。 女の子と話しをするのは慣れていないから聞いている方が多かったのだと思います。しゃべりすぎるということはないと思いますよ。質問者様がしゃべらなかったら、恐らくお通夜みたいな感じになっているように思います。つまりお互い押し黙ったままということでしょうか。 >彼は距離をおいて歩いていたり、学校で会って挨拶しても、なんかそっけない感じがするし きっと恥ずかしいんだと思います。 >最近は他の男の子と違う話で盛り上がっていて、 他の男の子からの視線とかを意識しているんだと思います。つまり仲良くなっているところを見られたくないのです。 ここは普通の友達感覚或いはクラスメートとして接してみてはいかがでしょうか。メールも普通の話しでいいと思います。彼のほうも慣れてくれば話しにのってくると思います。 まあ焦らないでいくことが大切でしょうね。

hiromi_yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。もっとあせらずに、ゆっくりやっていきたいと思います。

その他の回答 (4)

  • orange074
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.4

すみません、女ですが、なんとなく経験者ですので、回答させてください。 多分、その彼氏はあなたのことが好きになってしまったのではないでしょうか?映画を一緒に観にいったことで、すごくあなたを意識するようになったのだと思います。 あなたは気にせずどんどん話かけたほうがいいと思います。彼氏はもともと女の子と話すのが得意なタイプじゃないみたいだし、とてもナイーブな人だと思うので、あなたから話し掛けないと、前のような関係には戻れないと思います。 私も大学生のときに仲良かった男の子からとつぜん無愛想にされてびっくりしたことがあります。嫌われちゃったのかなって思っていて、距離をとるようになって、結局はうまくいきませんでした。その後、彼も私のことが好きだったと知りました。 喫茶店でのおしゃべりを気にしているなら、「もしかして気に障ること言っちゃった?」とかって彼にメールしてみたらいかがですか?これからクリスマス・忘年会・新年会とイベントもたくさんで、彼を誘う口実はたくさんありますし。 がんばってください!!

hiromi_yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。同じ経験をされていると聞いて、参考になりました。もうちょっと頑張ってみたいと思います。

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

ちょっと厳しい言い方になるかもしれませんが。 二人で初めて、一緒にいて、何かこれはダメだなという部分をあなたに感じたのだと思います。 明らかに避けてます。 今後のために申し上げますが、最初のデートでは、あまり自分をさらけ出さない方がいいんです。興味が湧くかもしれない期待感を、付き合う前、男は持っています。 好きになる前って、かなり冷静に見ています。その前に、この子はこういう性格なんだって、判った気になると興味が湧かなくなってしまうんです。それでも付き合いたいと思うときは体目当ての可能性ありです。残念ながら、体に惚れることもあるんです。特に若い時代には!。 気をつけましょう。

hiromi_yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。うーん、やっぱりしゃべりすぎちゃったのかもしれませんね。体目当てはないと思いますが…(私の体系的に)

  • ti-hi
  • ベストアンサー率22% (70/313)
回答No.2

相手も意識して話せないのではないのではないのでしょうか? 普通映画を一緒に見に行くといのうは仲の良い友達以上じゃないと行きませんよね?で、見に言って感想を言い合って多少自分が多く話した程度では引かないと思いますが…よっぽど映画の批判が痛烈だったりして相手が嫌悪感を覚えたなら話が別ですが、普通しないと思いますので。 ですので、自分は相手も意識してどう対応していいのかわからないのだと思います。ですので、少し引いてみるのも良いかもしれませんね。押すだけ押して押し切ってしますと相手が逃げてしまいますが、途中で引くと相手も追ってきますので。

hiromi_yyy
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり「引いてみる」のがいいのかもしれませんね…

回答No.1

単に照れ屋なんじゃないですか?男性のほうが。 まぁ駆け引きというと言葉は悪いですが、 押したり引いたりしてみたらいいでしょう。 年末年始は色々行事もあるでしょうから、 うまく時間を合わせていけば、大丈夫だと思いますよ。 初詣とか一緒に行けるといいですね。

hiromi_yyy
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。頑張ってみます!

関連するQ&A

  • できれば男性の方に答えていただきたいです。

    私には気になる先輩がいます。 私は大学2年で先輩は大学3年です。 大学は別々でバイト先が同じです。 先輩は私の好意に気付いています。 その理由として・・・ (1)GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていました。  先輩も私のメールを全て返してくれていました。メールはお互い講義中や  講義の合間などに送りあってました。 (2)先輩が食べたいと言っていたものをバイト先に差し入れした。 (3)メールで「先輩とのメール楽しい」「先輩と一緒に話すの楽しい」と言った。 (4)7月にある実習頑張ったご褒美に二人で遊んでほしいとメールで伝えた。 などなどです。 最近のことで相談なのですが・・・ GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていて 返信も良く返ってきたのに最近は返信が遅く、?だったら返ってくるけど 完結したメールだったら帰ってこなくなった。 前ならどんな内容でも帰ってきていました・・・。 バイト先では私だけが女の子で他の社員はすべて男の人で 私と同い年が1人、先輩と同い年の人が1人です。 バイトはラストがいつも2人なのですが一緒にラストをした人は 夜遅いので私を家に送ってくれることになってます。 先輩とラストになった時、上記のような毎日メールしているときは 私の家の前についたときはすぐに自転車を方向転換して「じゃあお疲れ!おやすみ!」 と言って帰っていきました。 しかしメールの返信率が悪くなってからはなんか違うんです。 私は徒歩で先輩は自転車なので、バイト先から私の家まで歩いて送ってくれます。 バイト先から私の家まで話しながら歩くのですが(これは前も同じでした)、 私の家の前についてもそのまま話を続行するんです。 前は途中でもついたら切り上げていたのに・・・ きのうも家の前についてもそのまま話が続行してて 私の家の前の歩道が狭いのですが車が結構通ったんです。 そして丁度そのとき話してた話も終わりっぽい感じななってきたので 「じゃあそろそろ帰ろっか」みたいなことを言って帰るかな?と思っていたら 先輩は自転車を私のマンションの中に乗り入れてそのまま 今度は違う話を続けてまた話しました。 結局、20~30分くらい家の前で話してました。 しかもきのうは、話が終わってそろそろ時間やばいかなって思ったので わたしから「そろそろ帰りますか?」と言い、「帰ろっか」と先輩が言い、 「送ってくれてありがとうございました。」「お疲れ」みたいな感じで別れました。 私が疑問に思っているのほまさにこのことです。 簡単に言えば 昔:メールはいい感じ×送ってくれる時の会話は短い 今:メールの返信率悪い×送ってくれる時の会話は長い みたいな感じなんです。 私はメールは前と同じでいい感じで送ってくれる時の会話は長い なら本当にいい感じというか、先輩ももしかして・・・ って思えるのですが返信率は悪いのでなんだかよくわかりません。 メールがめんどくさくなったのでしょうか? でも確かに話題が全くなく私もたまに面倒だと思うだろうなとは思いますが・・・ なので最近はメールする回数を少し減らしてはいますが返信率が悪いのは変わらないです・・・汗 以上を読んで先輩の気持ちの推測をお願いします。 回答者さんだったら・・・みたいな感じで考えていただければ幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございます。 たくさんの回答をよろしくお願いします!

  • 20歳くらいの男性の方のこの気持ちを知りたいです。

    私には気になる先輩がいます。 私は大学2年で先輩は大学3年です。 大学は別々でバイト先が同じです。 先輩は私の好意に気付いています。 その理由として・・・ (1)GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていました。  先輩も私のメールを全て返してくれていました。メールはお互い講義中や  講義の合間などに送りあってました。 (2)先輩が食べたいと言っていたものをバイト先に差し入れした。 (3)メールで「先輩とのメール楽しい」「先輩と一緒に話すの楽しい」と言った。 (4)7月にある実習頑張ったご褒美に二人で遊んでほしいとメールで伝えた。 などなどです。 最近のことで相談なのですが・・・ GW明けてから6月中旬までの土日以外の平日毎日メールをしていて 返信も良く返ってきたのに最近は返信が遅く、?だったら返ってくるけど 完結したメールだったら帰ってこなくなった。 前ならどんな内容でも帰ってきていました・・・。 バイト先では私だけが女の子で他の社員はすべて男の人で 私と同い年が1人、先輩と同い年の人が1人です。 バイトはラストがいつも2人なのですが一緒にラストをした人は 夜遅いので私を家に送ってくれることになってます。 先輩とラストになった時、上記のような毎日メールしているときは 私の家の前についたときはすぐに自転車を方向転換して「じゃあお疲れ!おやすみ!」 と言って帰っていきました。 しかしメールの返信率が悪くなってからはなんか違うんです。 私は徒歩で先輩は自転車なので、バイト先から私の家まで歩いて送ってくれます。 バイト先から私の家まで話しながら歩くのですが(これは前も同じでした)、 私の家の前についてもそのまま話を続行するんです。 前は途中でもついたら切り上げていたのに・・・ きのうも家の前についてもそのまま話が続行してて 私の家の前の歩道が狭いのですが車が結構通ったんです。 そして丁度そのとき話してた話も終わりっぽい感じななってきたので 「じゃあそろそろ帰ろっか」みたいなことを言って帰るかな?と思っていたら 先輩は自転車を私のマンションの中に乗り入れてそのまま 今度は違う話を続けてまた話しました。 結局、20~30分くらい家の前で話してました。 しかもきのうは、話が終わってそろそろ時間やばいかなって思ったので わたしから「そろそろ帰りますか?」と言い、「帰ろっか」と先輩が言い、 「送ってくれてありがとうございました。」「お疲れ」みたいな感じで別れました。 私が疑問に思っているのほまさにこのことです。 簡単に言えば 昔:メールはいい感じ×送ってくれる時の会話は短い 今:メールの返信率悪い×送ってくれる時の会話は長い みたいな感じなんです。 私はメールは前と同じでいい感じで送ってくれる時の会話は長い なら本当にいい感じというか、先輩ももしかして・・・ って思えるのですが返信率は悪いのでなんだかよくわかりません。 メールがめんどくさくなったのでしょうか? でも確かに話題が全くなく私もたまに面倒だと思うだろうなとは思いますが・・・ なので最近はメールする回数を少し減らしてはいますが返信率が悪いのは変わらないです・・・汗 以上を読んで先輩の気持ちの推測をお願いします。 回答者さんだったら・・・みたいな感じで考えていただければ幸いです。 長文読んでいただいてありがとうございます。 たくさんの回答をよろしくお願いします!

  • 男性の方おしえてください!

    私には好きな人がいます。 その人はバイト先の先輩です。 私も先輩も学校は違いますが学生です。 先輩に好きになってもらうには どうすればいいのかなぁなんて考えてしまいます。 しかし先輩は少なからず私の好意を知っています。 先輩は土日はかけもちのバイトで忙しいと言っているので 私は月~金の間、ほぼ毎日メールをしています。 平日はメールしたら先輩はちゃんと返信してくれて 講義の合間に送りあったり講義中にメールを送りあったりすることもあります。 内容は他愛ないメールをひたすらするって感じです。 そして前に恋愛の話になった時に 「告白は恥ずかしくて告白できないんです」と言ったら 先輩に「じゃあどうやって好意伝えるの?」と言われたので 「好きな人には友達にも驚かれるくらいメール送ります!」 と言いました。 先輩とシフトが同じ日に話しているとき よく先輩に「天然」と「隙がある」とか言われます。 私にはちょっとドジなところがあるので。汗 そして私の発言とかによく笑ってきます。 また、昨日バイト先に用事のついでですがドーナツを差し入れしました。 そのドーナツは1か月くらい前に先輩が「一回食べてみたいんだよね」と言っていたものです。 先輩に渡す時に「前に食べたいって言ってたから買ってきました^^」って言って渡したら 先輩はすごく喜んで「まじで?まじで?本当ありがとう!めっちゃ嬉しい!」と言ってくれました。 そのあとに私がちょっと子供っぽいことをしてしまって「私精神年齢低いと思うんですよね」といってしまったら「あ~低そう(笑)」って言われました。。 私が「でも私だって大人っぽい時だってありますよ!」と言ったら 「まあね(笑)さっきのドーナツくれたとき俺が食べたいって言ったこと覚えててくれたもんね。俺でさえ若干言ったこと忘れてたのに。そうそういないよ、こんな気を使える子」 と他の先輩に向かって言ってました。 今は先輩と後輩の仲かもしれないけど。。。 私は先輩のことが好きだし付き合えたらなって思います。 そこで男の人に質問です。 ●女の子からよくメール来たら好意に気付きますか? ●女の子とメールをしていくうちに意識するようになることはありますか? ●先輩との仲を縮めるにはどうすればよいでしょうか? ●ぶっちゃけ先輩は私のことをどう思っていると思いますか? その他もろもろアドバイスなどよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問!こんなメールってウザったいですか?

    いつもお世話になっております。今好きな人は、大学で同じクラスで、学校ではあまり話しませんが(照れくさくて)、メールでよく話す仲です。いつもメールはどちらともなく…という感じです。一度2人で映画に行ったこともあります。 つい最近、彼に弱音を吐いたような内容をメールで送ってしまいました。部活のことで、頑張ってもできなくて、どうしようもなくって、情けない…みたいな感じの内容です。 彼はくだらない話で元気付けてくれたし、「(こういう内容のメールが着ても)問題ないよ~」とメールをくれたのですが、もしかしてこういう内容のメールって、ウザいかな、と今になって思っています。 男性の方、こういうメールってウザったいですか?こういうメールが自分に来たら、相手のことどう思いますか?くだらないことで申し訳ないのですが、教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    最近、学校で視線をよく感じます。 なにかと思って見てみると、いつも同じクラスの一人の男の子(A君とします)がいます。私は目をあわせないようにしてますが、たまにあってしまいます。 この前は、配達物を配ってるときに、他の男の子が「~(私)さんの席どこ?」ってA君に聞いたら、「ここだよ」って教えてました。席は今近くありませんし、学校ではあまり話さないのですが、なぜかわかってました。 私とA君の仲は、メールをたまにするくらいです。でもするとしても私から。あとは答写さしてもらったりとか…。 他の男の子たちよりはまだ話す仲かな?って感じです。 以前メールで私は、~よりあなたの方がいいと思うよ!と言ったことがあります。でも好きとは言ってません。 A君の性格は静かめです。今まで付き合ったことはないようで。 そこで質問なのですが、A君はなぜ私を見ているんでしょうか? メールで私が自分のことをいいと思ってると思って気にしているのか、なんか気にくわないことがあるのか…。 男性のみなさんの意見聞かせて下さいm(__)m

  • このような男性はやめたほうがよい?

    数時間前に質問した者です。 みなさんにおききしたいことが他にでてきたので再度質問させてもらってます。 前の質問の中身はこれです↓ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> “好意があるかどうか” 21歳女です。 好きな男性(19歳)がいます。知り合ってから一年半。仲良くなってからは半年ぐらいです。 彼が自分に好意があるのかどうかいまいちわからなくて困ってます。。 一月ほど前に大学仲間の飲み会があり、その飲み会に彼から一緒に行かない?と誘われました。でも他の人とすでに約束してたのでそれは断りました。 彼はその飲み会には一人できてました。後でわかったことですが、彼は私だけを誘ってたみたいです。 その二日後に一緒に夕飯食べない?と誘いましたが、学校のサークルの集まりがあるからごめん、と言われました。 それから3週間後、彼の誕生日の日にシャツをあげました。そしたら彼はそのとき「知ってる?最高のプレゼントっていうのは、予想してないときにもらう、予想してない贈り物なんだよ。」と言われました。とても嬉しそうで、感動してるのが伝わってきました。半分涙目でした。 その後にもメールがきて「かっこいいシャツだね。めっちゃ嬉しい。ありがとうございます。」という内容でした。 この時点で私は彼が自分に気がるのかな?と思ってました。 でもその二日後、他の友達と一緒にご飯食べに行ったとき彼から色々言われました。 「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど… 二人でいるときと大勢でいるときの態度が違うのは知ってましたが、いつもよりも冷たい発言が多くて驚きです。。泣 前に「Tくんは真面目な感じとノリの良い感じを使い分けできてて良いよね」って言ったことがあります。そしたら彼は「うん、でも真面目なほうが素だけどね」と言ってました。 なのでただその場のノリに合わせてるだけなのかな…と思ったのですが、 そのご飯のあとに「今日楽しかったね。またみんなで飲みに行こう。またね」というメールを送っても返事がありません。。 今では彼が自分に好意があるのかわかりません。 どう思いますか? >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> みんなで夕飯を食べにいったときに、私は酔ってしまって、調子にのって思ってもないことを言ってしまいました。 「結婚するならお金もちで外見よくなきゃねー。あっここにいる男性もみんなお金もってて外見良いから候補者だね。いっぱい候補者いるなぁ。」「毎週末飲み会の予定でいっぱいなんだよねー」などなど… 酔っていましたし、私は冗談のつもりでした。でも彼がどう思ってるかわかりません。 他にも男友達を連れて行ったのですが、酔っていたのでその友達に寄りかかったり… もし彼が私に好意がある場合、そういう私の振る舞いや言動に頭にきたのかな、と思いますが。。 だから色々とキツい言葉(「ノリ悪い」「よくそれで大学これたね。」「どっかいきなよ」などなど)を言われたのかな、と。 数時間前に質問したときに数人の方から「そういうことを女性に平気で言える人はやめたほうが良い」とアドバイスをいただきました。 どう思いますか?

  • 男性の方お願いします。できるだけ早い回答お待ちしてます。

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 私は大学1年生の女の子です。 中高6年間女子校で男の子と接する機会がほとんどありませんでした。 大学に入学して間もない6月にある会議が一緒で彼とは出会いました。 彼も同じ大学に通う1年生で学部は違いますが、1ヶ月に1回会議メンバーで打ち上げなどもあり、男の子に対して免疫のない私も少しは話せるようになりました。 それでmixiがきっかけでその彼とアドレス交換を7月にしました。 1日に何度もメールが来るわけではありませんが、 絶対に1日1往復は必ずメールをしています。 単純計算しても約4ヶ月メールを毎日してることになるのですが、 男性の方にとって4ヶ月以上メールをする行為には何か意味があるのでしょうか? メールの内容は世間話がもちろんですが、彼からは毎回いくつものはてなマークがついてきて返信せざるを得ません。 分量も4000字近いものです。 2人でどこかに行こうかと誘われています。 私は彼のことをお友達と見ているのですが、ほかの男の子(1人)に相談したところ、鈍感だと怒られました(>_<) 実際、男性の方からしたら4ヶ月以上メールしているとどのように思うのでしょうか? 長文で失礼しました(>_<) 文章も脈絡のないもので申し訳ないです。 でも、彼と遊びに行くのは近々なんでなんだか心配なんです。 宜しくお願いします☆

  • 男性の皆さんにお聞きしたいです。

    私は短大1年生です。 学校の友達に紹介された同い年の男の子と 1ヶ月半前からほぼ毎日メールしています。 2人で映画を見に出かけたり、 お互いの恋愛の話や私の悩みを聞いてくれたり、 彼の誕生日にメールをしたら喜んでくれ、 逆に私の誕生日を聞いてくれたりしました。 メールの中に度々思わせ振りな言葉があったりするので 私的にいい感じなんじゃないかな?と思っていました。 けれど、彼は少し草食系なところがあるらしく 女性に引っ張られたいと言っています。 なので映画を誘ったのは私からなのですが、 やはり女としては今度は相手に誘ってもらえたら…と思ってしまいます。 ですがお互い次を期待するような話をしているのに 彼はなかなか誘ってくれません。 以前遊びに誘うのは恥ずかしい、と言っていたので、そのせいかもしれませんが… それに、今まで彼女がいたことがないから どうしたらいいか分からないと私の友達に言っているそうです。 実際次を期待しても何かありそうな雰囲気もなく、 このままメールだけの関係なら、諦めてしまおうと考えていました。 すると昨日、クリスマスに私が合コンに誘われた話をしたら、行ってくれば?と言うのです。 行かないを前提に話していたのにそう言われ、 もうあなたがいるから合コンは必要ないという意味でメールしたら 好きな人できたんだ?と言われました。 間違ってはいないですが、 遠回しに好意を伝えてきたはずなのに少し辛いと思いました。 あえて答えずに、あなたは?と聞き返したら 何時間後に好きな人はいない!と返され… つまり、これだけメールのやり取りをしたり出かけても 彼は私に好意はなかったということなんだと思い、 それからメールを返すことができなくなりました。 男性の皆さんから見て、好きな人はいない!と言ったのは 正直な答えだったと思われますか? 男性の気持ちは難しくて分からないのです。 どうか回答よろしくお願いします。 長文失礼致しました。

  • 特に男性の方、教えてください!

    大学生の女です。 私はここ2ヶ月の間、同じ大学の男の子とメールしています。 普段大学で会えば挨拶か、ほんの少しだけ会話もします。 私はその人のことが好きなのでメールをお互い切らないまま続いているのを嬉しく感じていました。 しかし最近、その人があるバレー選手のことが好きだとメールで言ったことにとてもショックを受けてしまいました。 「そのバレー選手と同じ年齢がよかった」とか、「芸能人にハマることはそんなにないけど、○○(←バレー選手の名前)は特別」とか言っていて。。。 普通に「あの選手いいよね」という感覚ならさほど何も思わなかったのですが、あまりそんな軽い感じではないのかな…?;と思えてしまいました;; 私にとって、芸能人やスポーツ選手のことを好きというのは趣味(?)というか現実の「恋愛対象としての好き」という感覚ではないのですが、 どうしても今回は割り切れずに嫉妬してしまいました。 なんだか私のことは大して理想じゃないって言われたような気持になってしまって。 もちろん彼女でもないのでそんなヤキモチみたいなことは言えませんでしたが…;; ここで質問なのですが、 1.上記のように、男性が女性芸能人を好きだ(ちょっと特別な感じで)と言うのは、そこまで深い意味は無いんでしょうか? 2.「実際好きになる人」と「ハマっている芸能人」というのは同じタイプの方でしたか? それとも外見や内面が多少なりとも似ていましたか? くだらない質問で申し訳ないのですが、個人的な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

  • これって嫌われてるんでしょうか…!?

    大学生の女です。 私には片思いしている人(同じ大学)がいて、1ヶ月ほど前から今まで毎日メールを続けています。 前期では時間割の違いから、ほとんど大学内で見すれ違うことはなかったのですが、後期になって 講義(ただし大人数です)が少しだけかぶるようになりました。 そして珍しいことに、今日その講義で彼と近めの席に座ることができたうえ、二度ほど大学内です れ違ったんです。 しかし、声をかけるどころか、彼のほうは目も合わせてくれませんでした;; 確実に私に気付かない距離や状況でもなかったので、とてもショックです。 しかもメールでは別に変わったところはなく、いつもどおりのノリで話が続いています; 今日の行動をメールで聞こうかとも考えましたが、それが原因で気まずくなるのが怖くて踏み切れません。 アドレスはあちらのほうから聞いてきてくれたうえ、メールも結構長文で今まで続いてきているため、 少しは好意を持ってくれているのではないかと思っていましたが自信が無くなってきました。 やはりこの行動からすると、彼は私とはメールだけの関係でいいと思っているということなんでしょうか?; 個人的な意見で構いませんので、お願い致します。