• ベストアンサー

日本一有名なぬいぐるみデザイナーは??

ぬいぐるみ職人さんやデザイナーさんで著名人といえるような方を探しているんですが、そういう人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www2.odn.ne.jp/aicobear/televichampion.html http://www.h5.dion.ne.jp/~couture/PROFILE/profile.html テディベアとペットぬいぐるみ作家の北島さんは、 テレビチャンピオンペットぬいぐるみ職人王選手権で決勝に進んだ方です。