• 締切済み

ぬいぐるみについてお聞きしたいのです!

ぬいぐるみについてお聞きしたいのです! こんばんは。 私は無類のぬいぐるみ好きでして、 お恥ずかしい話ですが、 もう高校一年生になるのに、なおぬいぐるみが大好きなのです! この度、唐突にパンダのぬいぐるみがほしい!!と思い、 パンダのぬいぐるみをお散歩がてら彼氏と買いにいくことになりました。 そこで問題がでたのですが、 どこに行ったらパンダのぬいぐるみがあるのかわからないのです。 猫や犬のぬいぐるみはよく見かけるのですが、 パンダとなるとなかなか見つからなくて困っています。 名古屋市内でどこかにパンダのぬいぐるみはあるでしょうか? ご存知の方、 どうかご回答をよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

  • roko39
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

街を歩き回らなくても、パンダのぬいぐるみはありますよ♪ネットショッピングの経験はありますか?携帯サイトにも沢山サイトが在りますが、中でも楽天市場というサイトがオススメです!!品数豊富です!!ご家族の方に聞いてみて下さい♪普通に 「ぬいぐるみ」「パンダ」の検索で出てきますよ。

cxcmn269
質問者

補足

回答ありがとうございます!! でもお散歩がてらいきたいので、ネットではなく、 お店をお聞きしたいのです。 せっかくご回答いただいたのにすみません;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代男でぬいぐるみ好き

    40代男です。結婚していますが、子供はいません。 ペットもいません。犬や猫はあまり好きではありません。 先日、とあるパンダのぬいぐるみをもらいました。 大きさは20センチくらいで手触りの良い、顔を見ているだけでこちらの力が抜けてしまうようなぬいぐるみです。 最近、このぬいぐるみが可愛くて可愛くて仕方がなくなってしまいました。 そして、ネットで同じものを断続的に3回を購入してしまい、今ではリビングにパンダが3匹もいる始末です。 食後には必ずパンダをひざに置いて「おい!何してるんだ」と話しかける日々です。 妻もかわいいらしく、同じような感じになっています。 これって変でしょうかね。。 そういえば、最近は相撲が大好きになってしまったり、丸っこいものに愛着が出てきています。 今までは全くこういう感情はなかったのですが、これはどういうことからこのようになってしまったのでしょうか? 最近ではこっそり競馬場に連れて行き、こっそり写真を撮ったりしています。でも別にいぬや猫が飼いたいとは思いませんし、子供がほしいとも思いません。 ぬいぐるみが好きというのはどういう心理なのでしょうか?

  • ネコの小さいぬいぐるみを作りたい

    テディベアは何度か作ったことがあるのですが、今回は初めて ネコのぬいぐるみを作ってみたいと思っています。 出来れば小さく、ストラップにできるくらいのものを作りたいんです。 体長5cmくらいのテディベアと犬なら作ったことがあります。 問題はネコの模様なんですが、ネコはトラ、ブチ、ミケ、キジと種類が いろいろなので、体の色付けをどうしたらいいのか悩みます。 自分で色を付けた布を使うのがいいのか、白い人形を作ってから色を 付けた方がいいのか...? 布はどのようなものを使えばいいのか? あと、アーモンド形の目はどうやって作ろうかも悩んでいます。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 手足が曲げられる猫のぬいぐるみ

    知り合いからヒントを得て、自分の猫ブログのネタ作りに猫のぬいぐるみを探しています。 例えば旅先でぬいぐるみと風景を一緒に撮るとかしたいのですが、普通のぬいぐるみでは安定が悪いし、例えば柱とかにしがみつかせられるように手足に針金が入っていて曲げて固定できるようなぬいぐるみがあればと思って探しているのですがなかなか思うものが見つかりません。 通販でも見ているのですが… 大きさはあまり小さすぎてもポーズとかがとりにくいので手足胴体伸ばした状態で20~30cmぐらい(前後しても構いません)、手足が長くて何かにしがみつかせられるような猫のぬいぐるみを売っているところ(ネットで)ご存知ありませんか? 当方福岡なので福岡市内のどこかにあったという情報でも構いません。 何か情報をご存知の方よろしくお願いします。

  • 『ぞうのぬいぐるみ』を探しています。

    宜しくお願い致します。 この度、会社の後輩が結婚する事になり、そのお祝いの品で 後輩が大好きな『ぞう』のぬいぐるみを探しています。 (出来れば、キュートな感じ。あまり『リアル過ぎる』のは頂けません(^^;)) オークションや、某ネット販売店等を見て来たのですが、 ナカナカ思ったものがなくて・・・。(^^;) できれば、名古屋市内で『ぞうのぬいぐるみ』が売っているお店を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。 出来れば、出向いて買いたいのですが、安心出来て信頼のおける「通信販売(Net)」でも良いです。 大きさは、出来れば20cm(縦・横・幅)までの大きさが希望で、 『ウェディング用』にして贈りたいと思っています。 (女の子のゾウには、ベールをつけたりして) 2体、購入予定なんで、色違いでも構いません。(メーカー問わず) また、『RUSS社のぬいぐるみ』が売っているお店をご存知の方も、 宜しくお願い致します。(ぞうのぬいぐるみがあるそうで・・・) 尚、『動物園』での購入は考えておりません。 動物園以外での販売店をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 贈り物「犬のぬいぐるみ」を受け取ってもらえませんでした。

    いつも、お世話になっております。30過ぎの男です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1746640 の続きで、がんばって誘いました。そしたらOkの返事をもらえたので、週中の仕事終りに一緒に食事へ行ってきました。 食事の後、ゲームセンターへ行ってUFOキャッチャーで、がんばって犬のぬいぐるみをGETしたのですが、何故なのかそのぬいぐるみを受け取ってもらえませんでした。純粋に受け取ってもらえればうれしいし、その後は煮るなり焼くなりお任せで良いと思っていましたが、受け取らない理由として「それを貰っても、車の中に置いたままになってしまうし、一人ぼっちにさせるのはかわいそう」とのことです。 他の人ですが過去に1度今回同様、UFOキャッチャーのぬいぐるみを受け取ってもらえずその後つらい思いをしたことがあるので、悪い兆候なのかもとの考えてしまいます。 こんな私に前向きになれるような回答をお願いいたします。

  • どう思いますか?

    昨日、猫の散歩をしている人を見かけたのですが、驚いたことに猫にひもをつけて散歩していました。犬の散歩ならひもをつけて散歩しているのを何度も見ますが、猫の場合見たのははじめてなのでこれには驚きました。みなさんは猫にひもをつけて散歩することをどう思われますか?

    • ベストアンサー
  • ペット好きの男性に質問です。

    先日、結婚前提に付き合っている彼氏に動物は好きか?ペットを飼ったことがあるか?聞かれました。 私は動物は、たぶん嫌いじゃないですが、好きでもないです。 どちらかというと、リアルなペットより、ぬいぐるみなどの方がかわいいし、怖くないので好きです。 小学校の時に近所の犬をなでたことがあるくらいで、動物にあまり関わったことがありません。 ペットは金魚しか飼ったことがありません。 犬を抱いたりできるか聞かれたので、たぶんがんばれば頭ナデナデくらいはできると言いました。 抱いたりはたぶんできない、お散歩もたぶんできないと。 猫は目が鋭くて怖いので、まだ犬の方が好きかなと言いました。 そしたら、彼はちょっと残念そうにしていました。 彼は一人暮らしでペットは飼っていませんが、実家に犬がいます。 ペット好きの男性って、そういう所の価値観(ペット)も結婚への要素とするのでしょうか?

  • 私は【犬・猫仲良し】派です

    よく、「貴方は【犬派】それとも【猫派】?」なんて質問ありますよね。私自身も何度となく受けたことのある質問ですが、その度にいつも回答にとまどってしまうのです。 「犬は飼い主に忠実で一途なところが可愛いし、猫はきまぐれで撫でたときに(ほっといてくれ!)って顔つきが何とも可愛くて、余計に顔をスリスリしたくなっちゃうんでよなァ」 なんて頭のなかで考えちゃうんですよ。 昔、外犬と内猫の両方を飼っていた時期があったのですが(犬が先ですでに老犬、その後に子猫をもらってきて成猫になった)猫がどうしても犬になつかず、よく鎖が届かないギリギリの所に居て、あたかも「アンタ(犬)なんか、怖くないよ!」って言ってる様な光景を見かける事が多々あったので、その度に猫を抱きかかえ、犬の顔に近づけてからかってました。すると、犬のほうは興味しんしんでにおいはかぐは、舐めてみるわで、まるで【ネコの宅急便】のジブリ映画の一説の猫のキキがぬいぐるみの真似をして老犬にペロリとひと舐めされて硬直してしまった時のような状態になるのをたのしんでました。 そんな訳で私はつまるところ【犬・猫仲良し派】です。 そこで現在犬・猫両方飼っている(もしくは飼っていた)方で「うちの犬と猫はこんなにも仲が良かったですよぉ」なんてエピソードをきかせていただけたらな、と思い投稿させていただきました。 また犬と猫が仲良しにしている写真集とかDVDとかご存知な方がいたら是非とも購入したいので教えていただけたらいいな、と思っています。

  • COMO & RAY というぬいぐるみブランドを捜しています!

    3才の娘が赤ん坊のころから気に入って手放さない犬のぬいぐるみ(ダルメシアン)が、毛も抜けてボロボロになってきました。買い替えてやりたいのですが、もらいものだし、近所のおもちゃ屋やネット上も結構捜しましたがめぼしい情報すら見つかりません。どなたか売っているところかメーカーの情報を御存知ありませんか?   COMO & RAY                By PREMIERE              MADE IN JAPAN    というタグがついています。 (プレゼントしてくれた方は、長野県大町市のみやげ物屋で買ったとのことです。) 以上、よろしくお願い致します。

  • 🐼はなぜ可愛いのか?

    パンダの仕草は確かに可愛いと感じますね。 あの体型とギコチナイ動きが我々人間に可愛いという感情を起こさせます。 1.体型 犬でも猫でも共通しますね。犬はあのコロコロとした丸さに愛らしさを感じますし、猫はそれほどコロコロとはしてませんが、何故か可愛いですね。 真逆の細長いものには、嫌悪感さえ感じますね。ミミズとかヘビ。 人間でも大人になるにつれ体型は細長くなり、赤ん坊時代の丸っこい体型を可愛く感じます。 人間はなぜ、細長いものを見て可愛く感じないのでしょう? 2.ぎこちない動き コレにも可愛いと感じますね。パンダは人間に対してわざと可愛さをアピールする必要はないのに、種の違うヒトも可愛さを感じてしまいます。 パンダのお母さんも、ヒトと同様に、子供の丸い体型や動きに、可愛いに似た特別の感情が起こっているのでしょうか? 実験で確かめた動物学者などはいませんか? 勿論、正解はないでしょうが、ヒントになるようなことでも結構ですから回答をお願い致します。もう少し、この問題を考えてみたいです。宜しく。

TS8430とip7230の違いと使い方
このQ&Aのポイント
  • TS8430とip7230はキヤノン製のプリンターです。TS8430は現在使用しているが調子が悪いため、ip7230に変更したいと考えています。
  • TS8430とip7230はどちらもキヤノン製のプリンターですが、性能や機能には違いがあります。現在使用しているTS8430の調子が悪いため、ip7230に変更しようと考えています。
  • TS8430とip7230は両方ともキヤノン製のプリンターですが、使用感や機能面で異なる点があります。現在使用しているTS8430が不調なので、ip7230への乗り換えを検討中です。
回答を見る