• ベストアンサー

COMO & RAY というぬいぐるみブランドを捜しています!

3才の娘が赤ん坊のころから気に入って手放さない犬のぬいぐるみ(ダルメシアン)が、毛も抜けてボロボロになってきました。買い替えてやりたいのですが、もらいものだし、近所のおもちゃ屋やネット上も結構捜しましたがめぼしい情報すら見つかりません。どなたか売っているところかメーカーの情報を御存知ありませんか?   COMO & RAY                By PREMIERE              MADE IN JAPAN    というタグがついています。 (プレゼントしてくれた方は、長野県大町市のみやげ物屋で買ったとのことです。) 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかして、ココの商品でしょうか? ↓ http://www.premiere.co.jp/shop/shop/wonky.htm ネット販売してるみたいですよ。

参考URL:
http://www.premiere.co.jp/shop/index.htm
glicoglico
質問者

お礼

そーです!コレです。捜してたワンワン見つかりました! sakura-hanaさん、ありがとうございます!積年の悩みが(ホント)解決しました!私が、検索ベタだっただけでした。sakura-hanaさん、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • メイドイン フランスのくまのぬいぐるみを探していま

    次男が大切にしていたくまのぬいぐるみを大型ショッピングセンターで無くしてしまいました。 8年前、友達の彼がフランスへ行った時に長男の出産祝いでお土産にいただいたものです。 長男はぬいぐるみにあまり興味はなく、棚に飾ったりしてましたが、おもちゃ箱に眠っておりました。 次男が四年前に生まれ、今年になりそのくまちゃんをおもちゃ箱から見つけるなり、かわいい!と肌身離さずもっておりました。 それがついこの間、買い物に行った時に落としてしまったようです。すぐに問い合わせしましたがまだ見つかっていません。 大切なものですから、そのくまちゃんが戻ってきて欲しいですが 見つからないので似たようなものがあれば欲しいと思っています。 タグがついてありましたが、次男はすぐにハサミで切ってしまい、それも処分してしまったのでありません。タグにはmade in Franceと書いてあり、サイトのアドレスも書いてありましたが開いたこともなく、残しておけばよかったと後悔しています。 知ってる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。もちろん、外国サイトでもかまいません。約20センチの肌触りのよい、とてもかわいいクマです。

  • お土産で買えるオリジナルのぬいぐるみは?

    全国各地に旅行に行ったとき、その場所オリジナルの(そこでしか売っていない)ぬいぐるみをお土産によく買います。 今まで買ったのは、 ・富士急ハイランドの富士山の形をしたもの(名前は?、水色とピンクのペアで買いました) ・琵琶湖博物館でのナマズ(琵琶湖博物館とタグが付いてます) ・海ほたるの胸に星、頭に毛が3本付けたもの(これも名前は?、おしりのひもを引っ張ると振動します) ・桂浜の土佐闘犬センターの土佐犬(横綱犬です) ・小豆島のオリーブちゃん(と書いた旗を持ってます。これも頭のひもを引っ張ると振動します) ・鳥取砂丘のラクダ ・水戸偕楽園の黄門様 ・鳥羽水族館のジュゴン などです。 まあ、どこにでも似たようなものを売ってはいますが、「ここにしか売ってない」というような、お土産で買えるぬいぐるみを知っている方、教えてください。

  • サルのぬいぐるみの情報求む

    25~30年ほど前に、学研から発売されたか、もしくは通信教育のグッズとして配布されたヌイグルミの情報を求めています。 (学研関連なので、「通信教育」のカテゴリにも同じ内容で質問しておりました。そのカテゴリでの質問は見切りをつけましたので、こちらに投稿することをお許し下さい。) ・ぬいぐるみはサル。大きさは女性の手の平くらいです。 ・腰掛けています。 ・丸い頭の側面に耳がついており、毛の色は外が茶色、顔などの部分は白仁近い肌色。短い手足。記事は毛(?)です。中に綿か何かが入っていてふわっとしてます。 ・黒く丸い目、逆三角形の茶色の鼻、V字型の口。たいへんかわいらしいです。一般に思い浮かべるサルとは違い、どちらかというと赤ちゃんや幼児といった感じです。 ・タグには以下の文字。 「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売」 このヌイグルミは、私がかなり小さい頃におそらく従姉妹経由で家に来た物で、親の話ではたぶん学研を従姉妹が取っていたので、そのオマケか買ったものだろう、とのこと。 25~30年前くらいになります。 大変恐縮ですが、このヌイグルミのことをご存知の方がいましたら情報お願いします。 売られていたものなのか、それとも通信教育で配られたものなのか。だとすればこれはどういうものが元だったのか(テキストのキャラクターだったのか。) お願い致します。

  • 「Sting- Ray Fish」ってブランド?

    家を整理していたら、「Sting-Ray Fish」と書かれた財布とベルトがでてきました。 財布のほうは文字の上、ベルトはバックル部分にエイらしき模様がついています。 色は黒でボツボツとした質感、財布もベルトも真ん中だけ白くなっています。 どうやら親戚がハワイで買ってきたものらしいのですが、 これは有名なブランド品でしょうか? 「Sting-Ray Fish」で検索をしてみましたが、 どうもよくわかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか?

  • ふらっか~ず「Como」と「Mama」

    ふらっか~ずの購入を検討しています。 「Como」では予算的に厳しいので^^;「Mama」を購入しようかと思います。 いろいろ比較してみましてMamaでいいかなと思っていますが、 両者の値段にかなりの開きがあるためちょっと迷っています。 Comoの方が良いのは分かっているのですが、どちらがよいか、皆様アドバイスお願いします。

  • COMO VALENTINOについて

    COMO VALENTINO というのは、どこの国のどういう会社なんですか?  検索で調べてみても出てこかなったんで、よろしくお願いします。

  • Ray

    ちょっと古くてすみません、Rayです。 Jamie Foxxですが、すべて、ピアノ、自分で弾いていますよね? よく、ピアノシーンって、俳優の顔と、実際のピアニストの手をうつして、実際に演じている人とピアノを弾いている人が違う、というのも結構多々あるとは思うのですが、 Jamie Foxxに限っては、彼はすべてあれだけ弾ける実力、能力、技能、ありますよね? ご存知の方、教えて下さい。 気になっていたままだったので。

  • CanCam・Ray掲載ブランドごとの差(レベル)

    最近CanCam系の洋服が好きです。 前からCanCamブランド大好きな友達が、アプワイザーとミッシュマッシュで似た商品があったけど、ミッシュマッシュの方が格が下だし…というような発言をしていました。 何をもって『格』を決めるのかは判然としませんが、 例えば… ・Apuweiser-riche・prideglide・snidel・CC CROSS・LAISSE PASSE・L'EST ROSE・Private Label・NATURAL BEAUTY BASIC・INGNI・LODISPOTTO・LITILA・JAYRO・ef-de・MISCH MASCH・liddelu・joias・Pinky&Dianne・Dear Princess・ROPE・Xmiss…などなど… 上中下に分けたら、どんな感じなのでしょう? 『自分的には…』という回答でもOKです。 ご存知の方、教えて下さい^^

  • Oye Como Vaについて。

    Oye Como Vaとはどんな曲名何でしょうか?教えて下さい。

  • 雑誌 [COMO」のモデル

    主婦の友社から出てる雑誌「COMO」を知ってますか?子育て中のママが実際モデルをしてる雑誌なのですが、このCOMOのモデルにはどうやったらなれるのか知ってる方教えてください。

専門家に質問してみよう