• ベストアンサー

COMO & RAY というぬいぐるみブランドを捜しています!

3才の娘が赤ん坊のころから気に入って手放さない犬のぬいぐるみ(ダルメシアン)が、毛も抜けてボロボロになってきました。買い替えてやりたいのですが、もらいものだし、近所のおもちゃ屋やネット上も結構捜しましたがめぼしい情報すら見つかりません。どなたか売っているところかメーカーの情報を御存知ありませんか?   COMO & RAY                By PREMIERE              MADE IN JAPAN    というタグがついています。 (プレゼントしてくれた方は、長野県大町市のみやげ物屋で買ったとのことです。) 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかして、ココの商品でしょうか? ↓ http://www.premiere.co.jp/shop/shop/wonky.htm ネット販売してるみたいですよ。

参考URL:
http://www.premiere.co.jp/shop/index.htm
glicoglico
質問者

お礼

そーです!コレです。捜してたワンワン見つかりました! sakura-hanaさん、ありがとうございます!積年の悩みが(ホント)解決しました!私が、検索ベタだっただけでした。sakura-hanaさん、本当にありがとうございました!