• ベストアンサー

DVDにコピーガードをつけて大量コピーしたい

タイトルの通りなんですけど、 DVDにコピーガードをつけて大量コピーして、 利用したいと考えています。 デュプリケーターを買うことも考えたのですが、 買うのは、もったいないので、サービスを提供してくれる業者がないものかと、考えました。 どなたか、そんなサービスしてくれる業者をご存知の方、 教えてください。 宜しくお願いします。 当方、新大阪です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

そのDVDは自作の映像で、コピーガードをつけたいのかな? そうだとすればDVDオーサリングソフトを使えばできるよ。 で、それをDVDに書き出す直前の状態にして持ち込める業者を探したら良いよ。 そうじゃなくて既製品をガードをつけたまま複製したいならただの犯罪。 事が事なので参考は提示できない。。。

groovyreality
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 自作画像をコピーガードつけるです。 が、DVDビデオではなく、WMVファイルをたくさん収めたDVDにコピーガードをつける方法を検討していました。 犯罪行為をするほど落ちてはいませんので。

その他の回答 (1)

回答No.2

自作の動画をコピーガード付のDVDにして大量生産したい・・・でいいでしょうか?  検索サイトで『DVD プレス コピーガード』で検索すれば色々サービスをしている会社が出て来ますよ。

groovyreality
質問者

お礼

やはりできませんでした。 動画をDVD-VIDEOにしなければ、できないそうです。 ありがとうございました。