• ベストアンサー

株式会社ネクスト東京都港区新橋5-5-6代表者 中村 タカヒロ

先日同じ質問をしましたが住所 代表者の名前がわかりましたのでご存知の方 どんな会社か教えてください。 質問の回答を参考に 東京都の貸金業者で検索したのですがありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.2

>東京都の貸金業者で検索したのですがありませんでした。 正式な登録がないのでしたら、ヤミ金ですね。 ちなみに、ヤミ金DBで検索したら、次の情報がヒットしました。 株式会社ネクスト http://nextse.it-loan.net/ 会社名 株式会社ネクスト 所在地 〒105-0004 東京都港区新橋2-5-6 電話番号 0120-978-121 代表者 中村 孝弘 登録番号 東京都知事(2)18761 参考までに・・・。

その他の回答 (2)

• kantansi
回答No.3

闇金よりたちの悪い融資詐欺のでっち上げ会社です。 当該住所にそんな会社はありません。 

• tach5150
回答No.1

貸金業者として関東財務局に登録がないならほぼ間違いなく闇金です。 http://blog.kogumaneko.tk/log/eid967.html