• ベストアンサー

「株式会社ネクスト」について教えてください貸金業?

先日 同じ内容で質問したのですが 再度どんな会社なのか知りたいです。 東京都内の貸金業のようです。WEBで検索できるとの事ですが 出来ません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
noname#94836
回答No.2

会社名だけでは特定できません。 せめて業種・所在地くらいは特定してくれないと。 登録貸金業であれば、下記ページから検索可能。 http://www.fsa.go.jp/ordinary/kensaku/chuui.html

4271868goo
質問者

お礼

参考になります。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1