• ベストアンサー

東京都の島への引越し業者はどこ?

東京都の島、大島に引越ししますが業者がわからず困っています。 黒猫大和はやらないと断られ、小さい会社などもやらないと言われました。どなたか経験者又はご存知の方がいらっしゃいましたら御教えください。自分は関東圏に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kousei2
  • ベストアンサー率41% (186/443)
回答No.2

伊豆大島へ荷物を送るにはいずれにせよ東海汽船の船に積むことが避けられないので、東海汽船の指示を仰ぐことをお勧めします。 参考URLによると竹芝貨物引越係なる部署があるのですね。 電話03-3433-5418、平日の8時30分から16時30分までと土曜日の8時30分から15時まで営業しているようです。

参考URL:
http://www.tokaikisen.co.jp/ship/mochikomi.shtml
minnto006
質問者

お礼

どうもありがとうございました。急に引越しになってバタバタです。助かりました。

その他の回答 (1)

  • natachan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

比較サイトで、大島を選択できたので やってみてください♪

参考URL:
http://www.hikaku.com/moving/Top/Arrival/13361/
minnto006
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても困っていました。助かりました。早速やってみます。

関連するQ&A

  • 東京都から京都まで引越し

    東京都から京都まで引越し業者さんにお願いしたいのですが、初めて業者さんに頼むので不安です。 1人暮らしの多めの荷物で2トン車あればいけると思うのですが、大体どの位の金額が妥当なんでしょうか? 詳しい方宜しくお願いします。

  • ベッコウ丼

    先日、大島(東京都)に行って来ました。大島滞在中に頂いた“ベッコウ丼”、これは白身のお魚を島のトウガラシと醤油でつけ込んで、丼の上のせ、島海苔をちらした伊豆大島ならではの料理のようです。島のトウガラシもよいアクセントになり、かなり美味しく、大島滞在中に何度か頂きました。こちらを関東(本土)でもまた頂きたいと思いましたが、なかなか大島料理のお店は見つかりませんでした。どこか東京近郊で頂けるお店をご存じの方、いらっしゃいますでしょうか。何卒、よろしくお願いいたします。

  • 引越業者、迷ってます!

    東京都港区から9月後半に引越しを予定しています。現在、アリさん、アート、日通、クロネコの4社に見積依頼したところ、クロネコ(高かった)以外はほぼ同じ料金で出てきました。今回はお任せパックで新築の戸建てに入居するので少々高くてもしっかりした引越会社に依頼しようと思っているのですが、いまいち決めかねています。どなたか同じようなことで迷われた方、この4社の中で引越を経験された方いらっしゃいましたらアドバイス頂けませんでしょうか?

  • 東京都23区から山形県の鶴岡というところまで、バイクを送りたいと思って

    東京都23区から山形県の鶴岡というところまで、バイクを送りたいと思っています!! バイクはマジェスティ2502型です。 できるだけ、安くて安全な運送会社などを知っているかたがいましたら教えてもらえませんか?? あと、引っ越し業者などにもお願いできると、聞いたのですが、本当にできるのでしょうか?? できる場合安い引っ越し業者を教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 引越業者の選び方ってどうされてますか。

    関東圏を拠点にしているらしい引っ越し業者ってご存知ですか?いくつかの業者を考えていて、神奈川の横浜から川崎へ引っ越しします。ネットで調べてみたら沢山出てきたのですが、依頼した経験をお持ちの方で値段とか品質とか、大手と比べて対応はどうかとか、いろいろ教えてください。よろしくお願いします(^^;)

  • 東京都の中学校の給食

    東京都への引越しを考えています。 会社勤務ではありませんので、特にこの辺りといった希望地域はありません。 ただ時間が不規則なもので、毎日のお弁当は辛いです・・・。 東京都の中学校で給食のある地域を知りたいです。知っている方、お願いします。

  • 今月より、東京都在住になりました。

    今月より、東京都在住になりました。 引越してきた際に出た要らない家具とか、本雑誌など引越す前に捨てればよかったと後悔してます。それはさておき、不用品回収してもらいたいのですが対応の良かった業者教えてください。 ネットで調べると結構あるんですね。

  • 東京都のカーテン取り付け業者を探しています

    和室の障子がある窓にカーテンレールとカーテンを取り付けようと考えています。 業者へ取り付けをお願いしたいのですがネットで探してもうまく見つけられないので、どなたかご存知の方教えてください。 東京都北区周辺の業者さんであればなお助かります。

  • 東京都江東区(北砂・大島)周辺の情報お教えて下さい

    4人家族(私、妻、小学生2人)です。引っ越しを考えています。 東京都江東区の北砂~大島地区の賃貸物件に注目しているのですが、子供の教育上という視点から、環境的にはいかがでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 この回答などを読んでいると、東京東側は東京西側に比べ、物騒な所が多いと聞いていますが、江東区は東側には入りませんか?競馬・競輪場が近くにある地域は、物騒だとも聞いています。荒川を渡ると、江戸川競輪場がすぐ近くのようです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京から福岡への引越し費用

    8月下旬に東京から福岡まで引越しする予定です。 現在3LDKから2LDKへの引越しになります。 荷物は2トントラック分位で、あまり多くはないかと思います。 荷物のまとめ等も自分でする予定です。 概算で30万位を考えているのですが、もっとかかりますか? 遠距離の引越しをされた経験があるかた、教えて下さい!! また、安い引越し業者などあればそちらも。。