• ベストアンサー

東京都の島への引越し業者はどこ?

東京都の島、大島に引越ししますが業者がわからず困っています。 黒猫大和はやらないと断られ、小さい会社などもやらないと言われました。どなたか経験者又はご存知の方がいらっしゃいましたら御教えください。自分は関東圏に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.2

伊豆大島へ荷物を送るにはいずれにせよ東海汽船の船に積むことが避けられないので、東海汽船の指示を仰ぐことをお勧めします。 参考URLによると竹芝貨物引越係なる部署があるのですね。 電話03-3433-5418、平日の8時30分から16時30分までと土曜日の8時30分から15時まで営業しているようです。

参考URL:
http://www.tokaikisen.co.jp/ship/mochikomi.shtml
minnto006
質問者

お礼

どうもありがとうございました。急に引越しになってバタバタです。助かりました。

その他の回答 (1)

• natachan
回答No.1

比較サイトで、大島を選択できたので やってみてください♪

参考URL:
http://www.hikaku.com/moving/Top/Arrival/13361/
minnto006
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても困っていました。助かりました。早速やってみます。