• ベストアンサー

OpenCanvasの再ダウンロード

私は絵を描くときに、OpenCanvasの無料版をダウンロードして使っていたのですが、先日30日の期限が切れて、再ダウンロードしようと思いました。 しかし、新しいOpenCanvasをダウンロードしても、ソフトを開くと「30日が経過しています」と表示されます。 アンインストールなど色々試したのですがわからなくて… OpenCanvasは1度しかダウンロードできないソフトなのですか? どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします!

• h-skm
  • お礼率23% (3/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meso009
回答No.1

OpenCanvasは開発当初は確かにフリーソフトとして公開されていましたが、現在では有償です。 お金を払っていない場合は試用版になります。一度30日使ってしまったらもう使えません。 ただ、試用期間である30日を過ぎても機能制限(画像の保存ができないなど致命的なものですが)がつくだけで、絵が描けることは描けます。

参考URL:
http://www.portalgraphics.net/ja/download/oc4/trial/