• ベストアンサー

英語

blink-youの回答

回答No.2

こんばんは、私はずっとインターナショナルスクールに行っています。 なので、英語に関しては結構詳しいです。 まずはやっぱり海外に旅行に行くといいと思います。日本で習う英語と、現地の英語はやっぱり違うので。 それとあとは海外アーティストの歌を聴くことだと思います。アクセントのついた人や、ラップなど幅広く聴いてみたらどうですか? お勧めは: Alicia Keys, Fall Out Boy, Avril Lavigne, Bowling For Soup, Eminem, Akon, Fergie などです。

7hime8
質問者

お礼

参考になりました。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A