• 締切済み

カントリー家具の購入について

近々引っ越しする予定の者です。 その際カントリー家具で統一しようと考えているのですが、 当方田舎住まいでして、近場でそのような家具を買える店がありません。 そこでネットで信用できるお店を探しているのですが、 先に振り込む方式お店が多く少し心配です。 安心して注文できるお店はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tao-kuro
回答No.2

URLをやっと調べました ココですhttp://www.ne.jp/asahi/kikori/shop/index11.htm ご参考になればいいですがw クロマメに聞いたと言われたら解ると思います

noname#78183
質問者

お礼

ありがとうございます。 お手間おかけしたみたいですみませんでした。 時間があるときにでもじっくり拝見させていただきますね。

• tao-kuro
回答No.1

当方兵庫県ですが 私の通っている木工教室の先生が カントリー家具の製造販売をされていますよ とても安価で腕の良い方です 全国に送ってらっしゃいますよ

noname#78183
質問者

補足

情報ありがとうございます。 しかし仰っている内容ではどこのどのお店なのかさっぱり分りません。 ここで住所や電話番号の公開はまずいと思いますので、 ホームページなどが御座いましたらURLを紹介していただけませんか?