• 締切済み

アイアン家具を使ったコーディネイトをしたいのですが

マンションへの引越を控え、インテリアについていろいろと考えています。 家具は少しずつ新調していく予定なので、統一感のあるおしゃれなコーディネイトがしたいです。 最近、素敵だな~と感じたのがアイアン家具(黒)で、とりあえずリビングのローテーブル・シャンデリア・マガジンラックなどを揃えてみようかなと思っています。 そこで、以下の点についてアドバイスをいただきたく、よろしくお願いします。 ・今までシンプルなナチュラル系で無難にまとめていたのですが、  最初に持って行くそれらの家具とはチグハグな感じになってしまうでしょうか? ・新しい住まいの壁紙・フローリングなどは「モダン」という色調を選んでいます。  壁はオフホワイト、フローリングはナチュラルなベージュ、ドアなどは焦茶なのですが、テイスト違いでしょうか? ・アイアン家具の長所・短所はありますか? ・おすすめのショップを教えてください。  (東京都内、ネット販売ではないお店を希望) ちなみに、揃えたいアイアン家具はこんな感じです。 http://www.sherrytrifle.com/shopping2/list/interior-iron.html

みんなの回答

• qtjps
回答No.1

結構都内走ってるので どっかで見た覚えがあるんですが・・ 吉祥寺だったかな・・大分前なのでごめんなさい。。 アイアンは暖かそうで冷たい・・床が大理石だと不向き(床割れる) 一応青山http://www.ornedefeuilles.com/shop/index.shtml 会社の近くのとこ千駄木 http://www.grace-note.com/shop_info.html#top ご参考までに・・

fresa_2005
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 アドバイスとURLとても参考になりました。 どうもありがとうございました!