好きになれなかった恋人と復縁した経験のある方へ・・・

このQ&Aのポイント
  • 半年ほど付き合った彼に振られ、彼が自分のことでいっぱいいっぱいだったために好きになれなかった経験はありますか?そのようなパターンで復縁することは難しいと言われていますが、復縁に成功した方の経験談を聞かせてください。
  • 私と同じように付き合ってみて別れてしまった経験のある方で、復縁できたという方はいますか?好きになれなかったパターンでの復縁は難しいと言われていますが、可能性を信じて頑張ってみたいと思っています。お話を聞かせてください。
  • 好きになれなかった恋人と復縁した経験のある方、または別の形で関係を修復した経験のある方、ぜひお話を聞かせてください。バレンタインまでに忘れられなかったら、もう一度想いを伝える覚悟です。よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きになれなかった恋人と復縁したことがある方へ・・・

もしよければご回答をお願いします! 先日半年ほど付き合った彼に振られました。。理由は、この子なら、と思って付き合ったもののかなり多忙なせいもあり自分のことでいっぱいいっぱいで、あまり好きになりきれなかったということでした。お互い付き合うのは初めてで、私は大好きだし会うのがすごく楽しかったんですが・・・一方が楽しくてももう片方がそうでもないことってあるんだなと知りました。 私と同じように試しに付き合ってみて別れてしまった方で、復縁できたという経験のある方はいらっしゃいますか?好きになれなかったパターンで復縁はかなり難しいとわかってはいるんです。。でも彼が忘れられません。もし次のバレンタインまでに忘れられなかったらだめを承知でもう一度想いを伝えようと思っています。 違う形でもかまいません。一度別れてまたやり直せた方、ぜひお話を聞かせてください><よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catnip99
回答No.1

20後半♀です。 復縁したことがあります。 中学入学してすぐくらいに告白されて6年付き合った彼です。 質問者さんと同じくお互い初めての相手でした。 高校卒業直後くらいに関係に飽きたというか冷めたというか。 『私、本当にこの人好きなのかなぁ?』と今から考えるとかなり理不尽な理由ですが一方的に振りました(汗 その後、2人ほど別の人と付き合いはしたんですが違和感って言うのでしょうか何か違うなあって思うことが多くて長続きせず。 就職後の同窓会で再開した時にお互いフリーだったこともあり復縁しました。現在の旦那です。 何かの参考になれば~。

dolce10118
質問者

お礼

>catnip99さま 中高6年ですか、すごいですね☆そんな方と結婚できたなんてなんだか運命みたいですね! 状況は違いますが、『本当にこの人好きなのかな』という部分はたぶん彼と同じだと思います。彼はかなり熱心な趣味の持ち主でそれに没頭しているので、本当に人を好きになったことあるのか謎です。。でも、その後お互い他の人と付き合って、何かわかることってきっとありますよね。 焦らず、無理をせず、ただ今の自分の気持ちに正直にしていってみようと思います。 とても参考になります☆☆コメントありがとうございます!