• ベストアンサー

彼女と復縁したい

こんばんは。 彼女と分かれて半年以上になります。知り合ってから1年以上経ちますが付き合った期間は3ヶ月です。別れた理由は彼女の母親が肺癌の末期で看病に専念したいと一方的に。別れてからしばらく連絡してませんでしたが、Facebookで日記にコメしてくれてから一ヶ月に一回は様子見で連絡してます。 復縁は極めて厳しい状況なのは承知の上ですが、なんとかきっかけがあればと思ってます。 復縁するにはどうしたらいいでしょうか? すぐにどうこうできるとは思ってません。 諦めが悪くやれることはやりたいのですが、アイデアが浮かばなくて。 みなさまからの暖かいアドバイスお願いします。

noname#229663

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女と復縁したくて近づくのは逆に疎ましく思われると思います。 女の人とは感が鋭いものですしね。 まずは彼女を支えられる存在になることです。 そうすれば彼女の気持ちも次第にあなたに向くのではないかなと思います。 細かいところにも気を配り、その都度大丈夫か連絡してあげましょう。 それから会って話を聞いてあげるなどすればそういう存在になれるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^ ^)そうなれるよう頑張ります。時間はかかると思いますがやってみます。