• 締切済み

テンションの上げ方

毎日の生活の中でなかなかテンションが上がらないんです(´・ω・`) みなさんのテンションの上げ方 なんでもいいので教えて下さい☆

noname#65719
noname#65719

みんなの回答

回答No.2

みなさんのテンションの上げ方なんでもいいので教えて下さいとのことですネ☆ 好きな音楽を聴いて歌ったりしてテンションあげています☆ 音楽を聴くことはテンションが上がりますね☆ また、運動することもテンションが上がります☆ スポーツをしたりすることもテンションが上がりますネ☆ 毎日の生活の中でテンションのあげ方を紹介させて頂きました☆ あなたのお役に立ちます様に☆

  • old-fox
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

ロック等の激しい音楽を聴いて、 「テンショーン、ハイテンショーンッッ!!!」 と何度も言いながら部屋を駆けずり回ります。 近所から文句がきても責任は取りません(笑)

関連するQ&A

  • テンションの上げかた。

    テンションの上げかた。 22時間寝ずに仕事をする時があります。眠気と疲れがどっとに溜まり、後半テンションが下がすぎて端から見て疲れてる、機嫌が悪いと思われてるかも。どうしたらテンションを上げ笑顔で元気よく振る舞えるのか?疲労困憊時のテンションの上げかたってありますか?

  • テンションが低い。

    今日会社で「○○(私)はテンション低いよな」って言われました。 たまたま別の人に会話で「○○さんってイライラすることあるの?」と…。 実はすごく短気でキレ易くて、外では出さないように隠してます。 その結果皆には「おっとりして穏やかな子」のイメージがあるみたいです。 テンション低いと言われたのは、イライラして黙ってる事が多いからだと思います。笑 もちろん喋って笑う事もあるけど… 会社は年配の女性が多く、歳が離れてるので私は聞き役が多いです。 自分の話をしようという気にもならないんですが。 最近家で母と2人で夕食を食べるのが辛い。いつも同じ話ばかり!長い!うんざり。 やたらと「昔はこうだった」「出来なくなった」話ばかり。 自分の老いを認めようとしてるのか、一々あたしに話すんですよ。 子供としては正直親のそんな話聞きたくありません。毎日なんだもん。 東京に居る妹達が帰省すると、母の相手を全部任せます。 妹らも積もる話があって、母とも久しぶりに会えてお互い楽しそうにしてるので あたしはそのときは、すごく楽です。 夜は遠距離の彼氏に電話がなかなか繋がらない。メールもあまりしません。 相手も社会人なので仕方ないんですけど。 皆の話を聞き、母の話を聞き、電話は今日も繋がらず、 そしてまた朝が来ます。毎日同じ生活です。 なんか全てが面倒くさい。 ストレス溜まってるのかな? 毎日テンション低いです。

  • テンションが低い?

    ボクは日頃穏和な性格でして、ゴキブリが出てもコーヒーを机にこぼしてもあまり騒いだりしません。 だから職場でも「ボー」っとしているように見られています。 実際、何か行動を起こすのもあまり盛り上がらず、テンションがあがりません。 ただ、栄養ドリンクを飲んだり、夜お酒を飲んだりすると変わるのです。(お酒については酔ったから、ということではありません。もともとあまり飲めないのでちょっと血行がよくなったという程度です) いきいきしてくるというか、いろんな人と話せるようになります。これからああしようとか、やる気が出てきます。カラオケとかに行くとエンターテイナーとなりみんなを笑わせることもあります。 いつもこういう感じだったらいいなと思うのですが、、 また普段はテンションの低い感じになってしまいます。 普通の状態でもテンションをあげる方法ってないのでしょうか? 毎日栄養ドリンク飲んでもいいのでしょうか?

  • テンションをあげたい。

    今年四月から働きはじめました。 仕事は事務系です。 私生活ではむしろうるさいし、会話はうまいほうだと思うのですが、仕事場にいると、テンションが低くうまく切り返したりできません。 というのも、ずーっとデスクでPCに向かっている静かな職場なので、無口にすごしていると、誰かに話しかけられても、うまく第一声がでません。 そして、無口なせいかテンションも低いままです。 どなたか、無口でPCに座っているだけでもテンションがあがる方法しりませんか?つぼ、サプリメント、暗示などなんでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 生きてるテンションを教えてください

    皆さんがどの位のテンション(モチベーション)で生活しているのか教えてください。 というのも 私はモチベーションを高く持とうとし過ぎて気を張った結果、精神的に不安定になってしまいました。理想を高く設定し過ぎて疲れたんだと考えています。 皆さんはどんな感じですか? 例 「ああ今日も幸せだなあ!」 「恵まれてはないけど満足」 「時間がもったいない(汗」 「だるいけどとりあえず頑張るかあ」 「生きてるのが辛い…」など

  • テンション

    人間をみてて思うのは 「人はテンションのために生きてるな」 ということです。 みんな、ある一定のテンションを保つことに集中し、頑張っているとおもいます。 テンション低いなーと思える人でもその人にとっての最低テンションは確保すべく何か行動を起こします。 「おれは、信念と興味に元づいて行動してるよ。」というひともいますが、そういう人はたいてい平均を大きく上回るテンションの持ち主です。 「落ちた」こともないかもしれません。 このように「最適テンション」は個人的なものであると同時に、社会(その人が属する場)が決定している面もあると思います。 「生きるためには仕方なくする。」という時代はおわり、テンションのために生きるなんて時代がくる可能性はありますかね? ていうかもう来てます? いろいろ意見が聞きたいです。 私のテンションのために・・・(^_^;)

  • テンションが上がるとき

    皆さんの「テンションあがってきたー!」となることを教えてください。 私の場合、ラジオなどにメールを出して、それをパーソナリティの人に 読まれた時には、結構テンションが上がったりします。 あれがあんなに嬉しいものだと、最近知りました。(笑) 皆さんの、そういう経験があればお願いします。

  • 彼のテンションが低いです・・

    こんばんは。質問させていただきます。 よろしくお願いします。 付き合って1カ月ほどになる彼氏がいるのですが、 最近、彼がデート中によくぼーっとしていたり、とても眠そうにしています。 睡眠が足りていない訳ではないそうです。 ぼーっとしているのはなにか考え事をしているのかと思って聞いてみても、 「なんでもない」とか「特になにも考えてなかった」と言います。 全体的にテンションが低めになってきています。 自覚はあるようで、彼に「テンション低くてごめん」と言われたこともあります。 眠そうにしているので、私はとりあえず遅くまで引き留めないようにしています。 友人によると、私と居る時だけでなく、最近はいつもぼーっとして眠そうにしているようです。 なんというか、そういう時期なのかなと思います。 こういうとき、彼女である私は彼に何をしてあげられるのでしょうか? 何かサプライズとかしてテンションを上げたほうがいいんでしょうか? それとも、余計なことはしないでただ見守っておくのがいいんでしょうか? わかりにくい文章で申し訳ありません。 皆様の考えをどうかお聞かせ願います。

  • テンションの上がる曲はありますか?

    テンションの上がる曲はありますか? 私は朝の通学や帰りなど気分が沈むことがあるので、テンションの上がる歌を聞いています。 みなさんにもしそういう曲があれば教えていただきたいです。 ちなみにジャンルは問いません。 私はUVERworldが好きなので、大抵それをきいています。 中でもアルバムのLASTが好きです。

  • テンションのあげ方を教えてください

    私が電車で座っていたら、 隣にカップルが来て彼女が私の方に座り彼がその横に座りました。 彼女が座ったとたん「電車の中、暑くない?」と言ったら 彼が「となりのせいだよ」と言い、彼女はその事に反応はしなかったです。 私はシカトをしていたんですが、心の中で「嫌なら座らなきゃいいのに」とか思いながら、内心、すごく傷つきました。 普通で比べると太っていますが、ずっと座っていただけで運動もしていないし、寒くて汗も掻いてなかったから。 下車するとき、 彼が「やっと空いたね」と彼女に言ってました。 彼女の反応は無かったのですが、ショックを受けました。 この言葉を聞いてからテンションがさがり、他の事がどうでもよくなってきました。 どうしたらテンションをあげられますか? アドバイスお願いします。