• 締切済み

テンションの上げ方

毎日の生活の中でなかなかテンションが上がらないんです(´・ω・`) みなさんのテンションの上げ方 なんでもいいので教えて下さい☆

noname#65719
noname#65719

みんなの回答

回答No.2

みなさんのテンションの上げ方なんでもいいので教えて下さいとのことですネ☆ 好きな音楽を聴いて歌ったりしてテンションあげています☆ 音楽を聴くことはテンションが上がりますね☆ また、運動することもテンションが上がります☆ スポーツをしたりすることもテンションが上がりますネ☆ 毎日の生活の中でテンションのあげ方を紹介させて頂きました☆ あなたのお役に立ちます様に☆

• old-fox
回答No.1

ロック等の激しい音楽を聴いて、 「テンショーン、ハイテンショーンッッ!!!」 と何度も言いながら部屋を駆けずり回ります。 近所から文句がきても責任は取りません(笑)