• ベストアンサー

董事長って…?

取引先の方と名刺交換をしたのですけど、肩書きに《○○有限公司 董事長》となっていました。 これは何にあたる役職なのでしょうか?? WIKI等でも調べてみたのですが見つからず… ごく当り前のもので私が無知なだけかもしれませんがご存じの方いたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

社長さんですよ。

catnip99
質問者

お礼

Σ 社長さんなのですかー。 ありがとうございました。