• ベストアンサー

ジェリービーンズの靴を探す方法

kozi-koziの回答

• ベストアンサー
  • kozi-kozi
回答No.1

ご自分でもかなり探されてるようなので、あまり参考にならないかもしれませんが。 書かれている『ギャザークロス ミュール ブロンズ』で検索かけたらこちらがヒットしたのですが、お探しなのはこちらの商品ですか? http://item.rakuten.co.jp/leciel/jb_35_07181_br/ LLサイズは、まだ購入出来るようですが、サイズが合わないのでしょうか? ダメ元で、こちらやメーカーに、どうしても欲しい旨伝えて、取寄せ等出来ないか問合わせしてみると言うのはどうでしょう? お急ぎで欲しいのでしょうか?私の印象ですが、形や色的に、夏物と言うより、春物か秋冬物の感じがします。そして、検索をかけた際に一緒に『定番』と言う文字もよく見かけたので、もしかしたら、人気があって毎年出ている定番の形なのかな?とも思いまして。お急ぎでなければ、メーカーに、近々この形の物は出ないか問合わせてみるのも良いかと思います。上の通販のHPに、商品番号が載っていたので、それを伝えれば、解りやすいと思います。 あと、その商品がオークションに出ているのを見つけました。出品者さんの事や商品の状態等、私には解りかねますが、used品でもよければ、候補に考えてみてはどうでしょう? http://www.mbok.jp/item/item_149667839.html 具体的に購入できるアドバイスは出来てませんが、少しでも参考になれば。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございます。 十分参考になります。感謝します。