• ベストアンサー

大きいサイズの靴のサイト

いつもお世話になってます。 タイトルの通りなのですがEE、EEEなどの大きいサイズの靴を 取り扱っているネットショッピングのサイトを知っていたら教えてください! 靴も去ることながら、ミュールなども欲しいです。 よろしくお願いします。

noname#21567
noname#21567

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ベネビスも幅広サイズ展開してますよ。 私も買おうかどうしようか迷い中です。 http://www.bellne.com/pc/category/goods/benebis/bnbs_top.htm

noname#21567
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワイズの大きいのがたくさんありますね! しかもカジュアルからフォーマルまで!! 中々気に入った靴が買えなかった私にとっては嬉しい限りです(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • miyabi884
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.3

ここは、どうですか

参考URL:
http://www.abc-mart.net/shop/top.aspx
noname#21567
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 縦サイズの大きいのが結構ありますね! でも中々ワイズの大きいのがなくって(汗) ありがとうございました!

noname#150729
noname#150729
回答No.2

ダイアナの中でも ウェルフィットが幅広です。そこで検索するといいですよ。下記HPの右側 ショッピングメニュー からシューズサーチで検索すれば一発です。ちなみにわたしはスモールサイズで困っています。

参考URL:
http://www.dianashoes.com/shop/default.htm
noname#21567
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わりと大きいサイズがありますね(^^) それにしてもスモールサイズで困っているとは羨ましい・・・。 お互い大変ですね(^^;) ありがとうございました!

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1
noname#21567
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 縦のサイズが大きいのが意外とありますね(^^) いろいろ見て検討したいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 靴のサイズが合わない!

    こんにちは、31歳の男です。 私は足の幅が普通の方とは随分違うようで、靴が合わなくて困っております。 お店で超幅広とかワイドタイプとかEEEなんてかかれた靴を履いてみても、かなり窮屈。足のサイズは25cmしかないのに27cmくらいの幅広のタイプを買ったりします。これでもぎゅうぎゅうで1時間以上履くとかなり痛くなります。 先日、あるスポーツ用品店の前で無料で足のサイズを測ってくれるというイベントをやっており、計ってもらいました。 すると、長さは左右で1mmほどの違いでほぼ25cm。 しかし横幅がGと出ていました。お店の人も初めて見ましたとのことでした。 私にはなんのことか?でしたが、 「ワイドタイプでEEとかあるじゃないですか?あれの、Fを通り越してGです」とのこと。 市販されている靴ではどれも合いません。外国製の靴は幅が狭いので無理ですが、日本製の靴であれば、幅広の日本人の足に合っているのですが、その範囲を大きく超えているとのことでした・・・ このEなどの表記はJIS規格で決まっているようですが、私が見たところ一番大きいサイズまで載っているのでもFまででした。下記のページです。 http://www8.ocn.ne.jp/~marugiku/size.htm 25cmのGということは、この表から予測すると、足囲273mm、足幅110mmくらいになると思います。 EEでは29cm、EEEで28cm、4Eで27cm、Fで26cmになってしまいます。 EEやEEEでは足の長さが違いすぎて、横幅が太い部分がもっと奥の方でいまいち足に合いません。 私が靴屋さんで見かけたサイズではEEEまでです。4EやFのサイズは見たことがありません。 どこかのメーカーからこれらのサイズは出ていますか?またGというサイズはどこのメーカーからも出ていないのでしょうか? 在庫なくても、注文すれば受注生産でも作ってくれたりするんでしょうか? ちなみに、靴屋さんで聞いてみたら、そのサイズはうちでは取り扱ってないです。存在するかもわかりませんとのことでした。 毎日履く靴。今までずっと悩み続けていました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 大きいサイズの靴。

    足のサイズが大きいのが悩みです。 しかも幅広です。 サイズは物にもよりますが、25cmです。 可愛い靴は24.5cmくらいまでしかなくていつも困ってます。 今もミュール欲しいけど合うサイズがなくて…。 どなたか可愛くて、大きいサイズも取り扱ってるお店教えて下さい。 お値段が安い所だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • 大きめサイズの靴

    こんにちは。 24、5~25、0cm(ワイズEE~EEE)のパンプスやミュールを多く取り扱っている店を教えて下さい。 群馬県内が理想です。 以前に通販のヒラキ?という会社が革の製品だけを取り扱うという部門を立ち上げたのをファッション雑誌の広告で拝見しました。 そちらの情報もご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • 大きいサイズの服と靴

    こんにちは。 身長が170、足のサイズが26の女です。 体系はそれほど太くは無く、洋服は2Lくらいなら入りますが、それでも近所にはおばさんくさいの、もしくはユニクロくらいしかありません。また、靴がなかなか売ってません。ブーツは過去1足だけ、ミュール等はまだ足のサイズに出会えたことがありません。 だからいつも、無難なユニクロとスニーカーのような格好をしています でも、かわいい洋服&靴がほしいんです。 学生で、あんまりお金も無いため、今までネットではかわずに見ていたのですが、買おうと決心しました。 同じような方で、ココの靴(服)はお勧め!!という方はいらっしゃいますか? できるだけ多くの回等がほしいです。よろしくおねがいします。

  • 小さいサイズのある靴メーカー

    小さいサイズのある靴メーカーのオススメを教えてください。 私の足のサイズは21.5~22.0で、メーカーによってはSでも大きいぐらいです。その割に、横幅は結構あってEEからEEEです。 今、持っている靴(パンプス、サンダル)はほとんどが卑弥呼のものです。 あまり「ファッション」には関心がないのでこだわりのブランド・メーカーというものはないのですが、自分が好きな「ウェストが搾られてるデザイン」「お姉さん系」というのが私の主な服装です。 トコロで、話はややそれますが足のサイズと言うのは縮むことがあるのでしょうか?以前、足にぴったりで買ったはずの22.5の靴がいつのまにかあわなくなり中敷が必要になり、その後足にぴったりで買ったはずの22.0の靴がまた中敷を必要とするようになりました。足が小さくなったか、靴(の皮)が伸びたとしか思えないのですが、靴が伸びる理由も思い当たらず不思議です。何かこの手の話を聞いたことのある方がいればこちらの件についてもコメントをいただけると嬉しいです。

  • 大きいサイズの靴(ミュール、サンダル、ブーツ)

    大きいサイズの靴が売っているお店を探しています。 新宿・渋谷の情報があれば、お願いいたします。 (吉祥寺に大きいサイズの靴のお店があるのは知っています。) 私は25.5cmで、 今は通販で購入した派手なミュールをはいています。 (それでもキツイです) 普段用の安めのものから、お出かけ用のものも欲しいのですが。 友達とショッピングに行って可愛い靴が沢山あって、羨ましいです。 試しに履いても絶対入らないし… マルイのモデルサイズコーナーへも行きますが、 種類が少ないので、 まぁコレでいっか、という感じで消去法で残ったものを凄い欲しくはないのに靴は必要だからと購入してしまいます。 20代です。あんまりカジュアル過ぎなければいいので、 色々教えてください。

  • 男の靴のサイズ基準

    インターネットで、靴を買おうとしています。 私の日本の靴のサイズは、26.5cmです。 買いたいと思っているのは、「8EE」と言うイタリア製の「ラルフローレン」のブーツですが・・・ 「8EE」の基準は日本サイズに直すといくつになるのか? ご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 靴。

    靴が欲しくて今日地元の靴屋をあちこち見て回ったのですが、気に入ったものが見つけられませんでした・・オンラインショッピングでゲットしたいのですが、いいサイトご存知でしたら教えて下さい!希望としては、今流行のローファー(出来れば赤色)なんですが・・こないだ靴のサイトいろいろ検索したんですけど、どこも夏に向けてミュールとかサンダルを大々的に売り出してるってかんじで~。かわいく、スタイリッシュな靴を取り揃えてるショップ教えて下さい!

専門家に質問してみよう