• ベストアンサー

大きいサイズの靴のサイト

いつもお世話になってます。 タイトルの通りなのですがEE、EEEなどの大きいサイズの靴を 取り扱っているネットショッピングのサイトを知っていたら教えてください! 靴も去ることながら、ミュールなども欲しいです。 よろしくお願いします。

noname#21567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ベネビスも幅広サイズ展開してますよ。 私も買おうかどうしようか迷い中です。 http://www.bellne.com/pc/category/goods/benebis/bnbs_top.htm

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワイズの大きいのがたくさんありますね! しかもカジュアルからフォーマルまで!! 中々気に入った靴が買えなかった私にとっては嬉しい限りです(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• miyabi884
回答No.3

ここは、どうですか

参考URL:
http://www.abc-mart.net/shop/top.aspx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 縦サイズの大きいのが結構ありますね! でも中々ワイズの大きいのがなくって(汗) ありがとうございました!

noname#150729
noname#150729
回答No.2

ダイアナの中でも ウェルフィットが幅広です。そこで検索するといいですよ。下記HPの右側 ショッピングメニュー からシューズサーチで検索すれば一発です。ちなみにわたしはスモールサイズで困っています。

参考URL:
http://www.dianashoes.com/shop/default.htm
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わりと大きいサイズがありますね(^^) それにしてもスモールサイズで困っているとは羨ましい・・・。 お互い大変ですね(^^;) ありがとうございました!

• junra
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 縦のサイズが大きいのが意外とありますね(^^) いろいろ見て検討したいと思います。 ありがとうございました!