• 締切済み

大きいサイズの靴。

足のサイズが大きいのが悩みです。 しかも幅広です。 サイズは物にもよりますが、25cmです。 可愛い靴は24.5cmくらいまでしかなくていつも困ってます。 今もミュール欲しいけど合うサイズがなくて…。 どなたか可愛くて、大きいサイズも取り扱ってるお店教えて下さい。 お値段が安い所だと嬉しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.3

こんにちは(^^ 25cmなら、丸井のLサイズコーナー(マルイモデル)でいろいろ取り扱ってますよ。 ミュールなども可愛いデザインがあると思います。 あと、靴のデザインによっては1サイズ下でも普通に履ける場合もあるので、24.5cmも試してみてはどうでしょうか。 特にミュールなどはかかとがないですし、結構融通が利くと思いますよ。

  • missPIGGY
  • ベストアンサー率21% (108/492)
回答No.2

私も苦労しています(^^; でも、25cmでしたら結構ありますよ。 有名なお店はやはり「タルサ・タイム」でしょうか? デザインも可愛いものが揃っています。 お値段は2万弱くらいですが、都内近郊にお住まいでしたら、バーゲンもあるのでその時期が狙い目です。 http://www.tulsatime.co.jp/ 「シューズ・テン」も結構品揃えが豊富です。 http://shoes-ten.com/ 「銀座ワシントン」や「銀座ダイアナ」はフォーマルな感じの物が欲しい時に利用しています。 http://www.washington-shoe.co.jp http://www.dianashoes.co.jp/top.htm お気に入りが見つかるといいですね。

  • Rosehip
  • ベストアンサー率29% (40/137)
回答No.1

はじめまして。 お店は東京都内で宜しいのでしょうか? 最近は結構大きいサイズを取り扱うお店も 増えているみたいですね。 希望の靴が見つかりますように…。 http://shoes255.hp.infoseek.co.jp/ http://www.kid-k.jp/

関連するQ&A

  • サイズの小さい靴

    足のサイズが小さいのが悩みです。 21.5cmしかなくて、Sサイズの靴も大きいことが多いので、 かわいい靴がなかなか見つかりません。 いつも仕方なく少し大きい靴を買って、中敷で調節しています。 小さいサイズの靴を多く取り扱っているお店やHPをご存知でしたら、 教えてください!!

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 靴のサイズ

     私は靴のサイズが25か25.5ぐらいあります。靴屋さんにいってこのサイズを注文すると、必ず「えっ」と言う感じな顔をされ、たまには声に出して言う人さえいます。私も足が大きくなりたくてなったわけじゃないのにすごく傷つきます。かわいいミュールなども足に合わず、断念しています。そして服装も男っぽくなってしまいます。  五体満足健康なら・・・と思い気持ちを吹っ切ろうと思うのですが、新しい靴を買いに行くたびに、店員の態度や靴が無い事にやりきれない気持ちになります。また、その気持ちを察してくれる人が非常に少ない・・・。(友達でさえも・・)  同じ思いでお悩みの方、また大きい靴を売っているお店などご存知の方がいらっしゃいましたら、お話聞かせてください・・・。

  • 大きいサイズの靴

    かわいいミュールとかサンダルとか欲しいのですが、私は足が大きくてなかなかサイズの合うのがありません。大きいサイズでかわいいの置いてるお店教えてください。

  • 大きいサイズの服と靴

    こんにちは。 身長が170、足のサイズが26の女です。 体系はそれほど太くは無く、洋服は2Lくらいなら入りますが、それでも近所にはおばさんくさいの、もしくはユニクロくらいしかありません。また、靴がなかなか売ってません。ブーツは過去1足だけ、ミュール等はまだ足のサイズに出会えたことがありません。 だからいつも、無難なユニクロとスニーカーのような格好をしています でも、かわいい洋服&靴がほしいんです。 学生で、あんまりお金も無いため、今までネットではかわずに見ていたのですが、買おうと決心しました。 同じような方で、ココの靴(服)はお勧め!!という方はいらっしゃいますか? できるだけ多くの回等がほしいです。よろしくおねがいします。

  • 靴のサイズが合わない!

    こんにちは、31歳の男です。 私は足の幅が普通の方とは随分違うようで、靴が合わなくて困っております。 お店で超幅広とかワイドタイプとかEEEなんてかかれた靴を履いてみても、かなり窮屈。足のサイズは25cmしかないのに27cmくらいの幅広のタイプを買ったりします。これでもぎゅうぎゅうで1時間以上履くとかなり痛くなります。 先日、あるスポーツ用品店の前で無料で足のサイズを測ってくれるというイベントをやっており、計ってもらいました。 すると、長さは左右で1mmほどの違いでほぼ25cm。 しかし横幅がGと出ていました。お店の人も初めて見ましたとのことでした。 私にはなんのことか?でしたが、 「ワイドタイプでEEとかあるじゃないですか?あれの、Fを通り越してGです」とのこと。 市販されている靴ではどれも合いません。外国製の靴は幅が狭いので無理ですが、日本製の靴であれば、幅広の日本人の足に合っているのですが、その範囲を大きく超えているとのことでした・・・ このEなどの表記はJIS規格で決まっているようですが、私が見たところ一番大きいサイズまで載っているのでもFまででした。下記のページです。 http://www8.ocn.ne.jp/~marugiku/size.htm 25cmのGということは、この表から予測すると、足囲273mm、足幅110mmくらいになると思います。 EEでは29cm、EEEで28cm、4Eで27cm、Fで26cmになってしまいます。 EEやEEEでは足の長さが違いすぎて、横幅が太い部分がもっと奥の方でいまいち足に合いません。 私が靴屋さんで見かけたサイズではEEEまでです。4EやFのサイズは見たことがありません。 どこかのメーカーからこれらのサイズは出ていますか?またGというサイズはどこのメーカーからも出ていないのでしょうか? 在庫なくても、注文すれば受注生産でも作ってくれたりするんでしょうか? ちなみに、靴屋さんで聞いてみたら、そのサイズはうちでは取り扱ってないです。存在するかもわかりませんとのことでした。 毎日履く靴。今までずっと悩み続けていました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズの靴★大阪

    初めまして。 今まではスニーカーばかり 履いていたんですけど ミュールとかパンプスも 履きたいんです… でも足が大きくて サイズがないんです!! 25~26くらいなんで 3Lくらいのサイズを 置いてるお店知ってる方 教えてください!! できれば大阪のお店が良いです

  • でかい靴

    当方、足のサイズがかなりデカイ(30cm)ので いつも、靴を買うのに困っております。 つい半年ほど前まで、スポーツ量販店「アル〇ン」で なんとか大きいサイズの靴を安く購入できたのですが、 今は、でかいサイズの靴がないのですぅ。 どなたか、名古屋地区で でかいサイズの靴を安く売る店があれば お教えください。 お願いいたします。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう