• 締切済み

ランクル40、走行距離はどれくらいまで大丈夫ですか?

ランクル40が大好きなんですが、走行距離ってどのくらいまで大丈夫ですか?? また、これくらいまで走ってるの見たことある!ってのがあれば知りたいです!!

みんなの回答

• enyo-r
回答No.2

40は壊れないですねぇ リヤサイドボデーの腐れがでるくらいで エンジンが最強! 当時のダイナ(名車BU10笑)の物がそのまま載ってたりしますよね汗 どんなに放置してあってもバッテリーがしっかりしていれば掛る すごいエンジンです~ どのくらいまでってのは未知数か...? 時代的に"壊れないように造ったエンジン"ですかねっ

• fifaile
回答No.1

整備さえすればいくらでもいけますよ。 自動車走行距離の世界記録は360万km以上です。