• 締切済み

コメンタリー運転

gampsakiの回答

• gampsaki
回答No.1

こんにちは。 こういうことだそうです。 http://blogs.yahoo.co.jp/yossyo2/52555331.html 参考にしていただければと思います。

77iruka77
質問者

お礼

有難う御座いました。 ヨーロッパでどのように展開されているのか もう少し調べてみます。 歴史的背景とか、影響がどのようにみたいな事です あと、統計的な数字も追っかけてみます。 ○○でそのような活動がある事が分り、大変参考になりました。 ○○に問い合わせて聞いてみます。