• ベストアンサー

明日のライト級GP決勝!

青木、宇野、川尻、アルバレス。 この中で誰が優勝すると思いますか? 正直予想は難しいです。。川尻選手が優勝する可能性が一番低いと個人的には思ってます。組み付いて倒して塩漬けにする勝ちパターンしかないし、そのパターンでは青木と宇野には透かされそうに思えるんで

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 316
回答No.1

こんばんは^^ 川尻-エディはお互い死力を尽くして殴りあう消耗戦になるとの予想で、青木-宇野の勝者がそのまま優勝する様な気がします。 青木が優勝しそうなんですが、五味が戦極に行ってしまったため、その後日本にはこの階級に相手いなくなってしまって、アメリカ行ってしまう事を考えると、展開的には宇野に優勝してほしいです。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに川尻対アルバレスは消耗戦になる可能性大ですね。 自分も先かんがえれば宇野に優勝してほしいです。宇野ファンでもあるし^^