• 締切済み

男と人

ベタな質問なのですが・・・男の方はやはり彼女や奥さんがいてもエッチなものを見たり一人エッチをするものなのでしょうか?夫婦間はうまくいってるのですが・・・もの足りなかったり、と言うことなのでしょうか?すみません・・・

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.5

動物のオスは、複数のメスを妊娠させられるます。一方メスは、一匹のオスからしか妊娠させられません。 男は本能的には、複数の異性を求めて性行為を求めるべき生き物なのです。しかし、それは現代の社会制度では禁止されています。 一人の女性だと本能として飽きがきます。次の異性を求める訳にはいきません。現代にはその代償行為用に、各種メディアが必要悪として存在する訳です。 結論!心配には及びません。それより、この投稿のジャンルが正しいのかどうかを心配した方がよいかも・・・。

ebikota
質問者

お礼

有り難うございますm(_ _)m やっぱりそうですよね・・・ 本能ってやつですね~ 投稿ジャンル、私もこれで良いのかどうか悩んでしまったのですが(>_<) すみませんm(_ _)m

回答No.4

ANo.2です。恥ずかしながらあくまで私の場合、として回答させていた だきます(^-^; 三十代というと職場での責任もそろそろ重くなってくる時期ではないで しょうか。愛する人との営みも、ストレスや疲れがあるとなかなか下が言うことを聞かず積極的になれないです。 御主人の場合ももしかするとそうかもしれません。 しばらくほっておけば勝手に襲ってくると思いますよ(^-^) ちなみに、動画の数は気にすること無いと思います。今はパソコンで 手軽に手に入りますからね!以前私が長期研修で出会った全国の方々も 相当な数持ってましたし。(私もそれくらい持ってます。。。)

ebikota
質問者

お礼

有り難うございますm(_ _)m 心配しすぎていたようです(*^_^*) でもなかなかそう言う世界には縁が無く、女性には未知の世界なので色々と不安を覚えてしまい・・・ 恥ずかしい話なのですが(>_<) 本当に親切に有り難うございました。もっと沢山聞きたいことがあるのですが(>_<)(男の人の気持ちはやはり男の人の方が分かりますもんね!)

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.3

男性の性欲は女性の7倍とも言われています。 そういうことをするのは普通だと考えてください。 物足りないというのではなく本能だと思っていいのではないでしょうか? 自慰行為は保育園ぐらいの子供でもする場合がありますからね。 http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/youjijii.htm

ebikota
質問者

お礼

少し安心しました(^_^)ありがとうございますm(_ _)m

回答No.2

男は彼女、奥さんに満足していてもそういうことはします。パートナー が物足りなかったり、といったこととはまったく関係ないです。 間違っても、「私というものがありながら!」などと責めないでください! きっと御主人のこと?だと思いますが、「男ってそんなもんよね・・」とそっと見守ってあげてください(笑) ちなみに私は30代男です。

ebikota
質問者

補足

yakudaisukさんありがとうございますm(_ _)m30代男性で主人と同年なのでもう少し教えて頂けますでしょうか?夫婦のいとなみは週に1回くらいです。恥ずかしい話なのですが、主人は疲れると言いいつも私が上になるような感じです。ほとんど前戯も無いような・・・そして終わると体力が無くなった~しんどい!・・と。出したら終わりみたいな・・パソコンにダウンロードしている数をみて驚きました、200本くらい短編の動画が・・・男の人は男ある程度仕方無いとは思うのですが、少し自分に自信をなくしてしまいます。どうなのでしょう?愛情は持ってもらっていると思いますし、仲良しです。

  • ryugarage
  • ベストアンサー率32% (77/237)
回答No.1

これもベタな回答ですが、そんなものです。あなたが奥さんでも誰でも所詮は「女」です。男があなたを全て理解できないのと同じです。 物足りないのではなく、男だからです。気にしなくても、みんなそうです。我々男も、理屈では返答できません。ですから、そこは突き詰めないほうがいいですよ。まあ、あなたが生理的に嫌なものや、無条件で好きなものについて原因とか論理的に説明できないのと似ています。

ebikota
質問者

お礼

そうなんでしょうね~。男の人も女の人を理解できない部分がありますもんね!ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 理解できない夫婦の関係と浮気(男の人に聞きたいです)

    友達が好きだった人(既婚)がいて、その男性の家庭の話がとても奇妙で私も疑問をもちました。 男性より奥さんが10歳年上で40歳、子供は一人、 エッチは普段なし、ただし、奥さんが2人目がほしいらしく「今日は子作りのリズム(女性の)日だから早く帰ってきて。」と言われたりすることが「リズムの日」にだけあり、 それ以外の日は、今いる子供(1歳か2歳)が小さな物音にも目を覚ましてしまうと言う理由で、 子供が寝た日には「今日は何時に帰ってきてもいい」とメールが入り、 寝ていない日は家に入れずに 男の人が家の外で1時間以上でも時間をつぶして、「OK」のメールが入るまで 家に入れないそうです。 それで男性が家にかえると奥さんは寝ているのだそうですが、そんな生活が1年も続いているのだそうです。 奥さんは「リズムの日」のエッチの時も冷静らしく、男性は義務のような感じになっていて、愛し合っている感が欠けるのか 夫婦の関係も薄れるような気がするといっていたらしいです、 私は女性としてこの奥さんの気持ちがわからず、そういう女性に尽くす(?)男性の心理もわからないのですが、 友達は本当に好きだったので 浮気に走る前に 夫婦の問題は夫婦で愛を深めるなり、離婚するなりすればいいのにと私は思っていました。 (友達は男性のハッキリしない態度がイヤになり連絡を断ったようです)、 私がこの話をした既婚の複数の先輩男性からは「ありえない!そんな女房!」の声ばかりでしたが、 奥さんの支配下に置かれて思うようにエッチできず、浮気をしながら夫婦関係維持なんておかしいと思ったり 私は好きな彼氏だったら 普通にいつだってエッチしたいし、旦那さんと子作りの「リズム」の日以外したくない奥さんって信じられないんですが、 夫婦だとこんな感じでも男性って愛せるものなんでしょうか? 結婚したら夫婦関係ってこうなってしまうんでしょうか?

  • 男の人の一人エッチについて教えてください

    42歳の旦那なのですが、私とはエッチをしようとしないのですが 時々一人エッチをして処理しているようです。 たまに私がエッチを誘っても「疲れてるから無理」と言ってしてくれません。 これって、もう私とはエッチするつもりはないってことでしょうか。 疲れているときは一人エッチの方が楽なのでしょうか。 男の人ってどのくらいの間隔で一人エッチなどで処理するのでしょうか??

  • 男の人の気持ちが知りたいです

    既婚者同士のW不倫です。彼が、奥さんとも、いくら浮気がバレるのを防ぐ為と言っても、エッチする事にすごく耐えられません。 また、彼は、自分に言わなければ私が、旦那としても全然気にならないみたいなんです。でも、旦那以外の男としたら、すごくイヤみたいなんです…。 男の心理が、よく分からなくて…どうか教えて下さい。

  • エッチより一人エッチが好きな男の人っていますか?

    旦那は、私とのエッチは月に2回くらいなのに、一人エッチは週に数回しているようです。 エッチより、一人エッチの方が好きな男の人って、結構いますか? それとも、たんに、私とのエッチが好きではないのでしょうか?

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 男の人は奥さんを見ても彼女?と聞くのでしょうか??

    ここ最近の出来事です。単身先の主人の寮で私と主人が居たとき、偶然に直属の上司に出会いました。そのとき「えっ??彼女?奥さん?本当に奥さん?」と私に質問をしてきました。それも奥さんです。いつもお世話になってます。と挨拶をしても本当に奥さん?と3回ほど聞かれました・・。そのときは不快な気分になりましたが、主人はからかっているだけ。気にするな。と軽く流していました。その後も違う人にも出会ったことがあったのですが、主人が女を連れ込んでいる。と言っていた。と冗談で言ってきた。と主人から聞きました。寮に来る女の人は「奥さん」以外誰がくるのか!というのが正直女の感想ですが男同士だとそういうジョーク交じりで会話することがある。と主人は言います。それから数日たち先週また会社の人が沢山集まる会に出たときも、遠くに座っていた、もと同僚から私のことを小指を立てて 「彼女?」という感じで聞いてきました。ここまで、奥さんの存在を無視されると、主人には本当に彼女でもいるのではないか・・と不安になってくるのです。でも、そんな存在はないし、うちの家内です。ときちんと紹介もしてくれます。夫婦仲はよく結婚20年、40代の夫婦です。こういうことに遭遇された方。または男性の方でこういうジョークは言ったことがあるなどなんでも良いので教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 男の人、おしえてください

    今、すごく好きな人がいます。 その人は最初知り合ってからしばらくしてエッチを求めてきました。どういうつもりかが聞きたくて、「付き合いたいの?それとも遊びたいの?」との問いに、「わからない、女の人はあまり信用できないから」と言われました。何回かそんなことがあって、色んなことを相談していたら「お前とは付き合えないから」というメ-ルが着ました。 ところが、しばらくしてまたエッチを求めてきました。私が、「好きでいたらいけないの?」の問いに「わからない」との答え。更にしばらくすると「迷ってる」に変わってきました。 知り合いの情報では以前に結婚した人との間に子供がいるとの事。でも、前の奥さんが養っていて彼が養育費を渡しているよう。 最近になって彼が病気で入院をしました。メ-ルが頻繁に来るようになって、「俺のことどう思う?」と聞かれたので「前から言ってるように好き」と答えました。彼は「好きかも。でも、すぐに付き合うことはできない」との答え。 この関係は男として本気なの?遊びなの?

  • 男の人って、1人エッチしてるっていうの恥ずかしいで

    男の人って、1人エッチしてるっていうの恥ずかしいですか⁉️ そしてどんな一人エッチしてるか、彼女や女友達には、恥ずかしくてあまりいいたくないですか⁉️ 自分の性癖をしられるのは、恥ずかしいですか⁉️ この間彼の家にいったら、ゴムの袋がおちていたので、きいたところ 彼が、ゴムをつけて、オナホールしたといっていいました そのあとも、いつ一人エッチしてるかきいたところ、そんなペースのことまで、恥ずかしいし、いいたくない オナホールも、毎回ゴムつけてるのかきいたら、そんな性癖恥ずかしいしと言われました しつこくきいたら、答えてくれましたが そんな、恥ずかしいし、知られたくないのでしょうか⁉️

  • 男の人は

    男の人は 誰でも変態な部分はあると思いますが、 彼女にこうゆうことを聞くのは普通ですか? ひとりエッチしていい?一緒にしよ 今どんな格好してる? 今なにしてる?→俺のこと考えててね 付き合ってきた人にそんな変な事を言われたこともないし、戸惑ってます。 20代後半のいい大人です

  • どの組み合わせが良いですか?(男の人お願いします!)

    自分の彼女や奥さんにするなら、下のどの組み合わせが良いですか? 1、外見が可愛くて、一見普通の子だけど二人きりになるとエッチ(またはエッチが上手) 2、外見が可愛くて、エッチそうな感じ(雰囲気や服)だけど案外さっぱりしたエッチ(またはエッチが上手でなかったり手馴れてない) 3、外見が可愛くて、エッチそうな感じ(雰囲気や服)でなおかつ二人きりのときもエッチ(またはエッチが上手) 4、外見は普通で、一見普通の子だけど二人きりになるとエッチ(またはエッチが上手) 5、外見は普通で、エッチそうな感じ(雰囲気や服)だけど案外さっぱりしたエッチ(またはエッチが上手でなかったり手馴れてない) 6、外見は普通で、エッチそうな感じ(雰囲気や服)でなおかつ二人きりのときもエッチ(またはエッチが上手) どの組み合わせが男性は一番好きなのかな~と思い質問してみました。 主観でけっこうですので、回答いただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう