• 締切済み

どの組み合わせが良いですか?(男の人お願いします!)

自分の彼女や奥さんにするなら、下のどの組み合わせが良いですか? 1、外見が可愛くて、一見普通の子だけど二人きりになるとエッチ(またはエッチが上手) 2、外見が可愛くて、エッチそうな感じ(雰囲気や服)だけど案外さっぱりしたエッチ(またはエッチが上手でなかったり手馴れてない) 3、外見が可愛くて、エッチそうな感じ(雰囲気や服)でなおかつ二人きりのときもエッチ(またはエッチが上手) 4、外見は普通で、一見普通の子だけど二人きりになるとエッチ(またはエッチが上手) 5、外見は普通で、エッチそうな感じ(雰囲気や服)だけど案外さっぱりしたエッチ(またはエッチが上手でなかったり手馴れてない) 6、外見は普通で、エッチそうな感じ(雰囲気や服)でなおかつ二人きりのときもエッチ(またはエッチが上手) どの組み合わせが男性は一番好きなのかな~と思い質問してみました。 主観でけっこうですので、回答いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

  • ekiden10
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.4

1番です。 まず、可愛い>普通なので1、2、3番に絞れます。 あとは周りに対してエロくなく、2人きりのときにエロいほうが嬉しいです。 さりげなくエロい女性はポイント高いです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

そりゃ、1番です。そんな、外見が杉本彩なのにセックスしたら「正常位以外禁止おフェラもなし」なんてなったら一回でポイですよ、ポイ。 吹石一恵さんが実はベッドではドMで超エロかったなんてなったらサイコーです。はい、変態ですいません。

回答No.2

エッチに関しては相性だと思います 上手か否かは経験によって左右されますし、ちゃちゃっと終わらせたい人がいれば長時間、何回もしたい人だっています で、私の好きなのはぶっちぎりで(1)番です

回答No.1

しいていうなら4番です。でも男と女でHと感じるポイントは違います。  私にとってはニットを着て自転車を漕ぎ漕ぎ、通勤、通学する女性(制服不可)ほどそそるものはありません。走って追い掛けたこともあるくらいです。裸の女性よりもずっとエロいです。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    1人暮らしをしている男性についてなんですが・・・ 彼女がいるのに、他の女の人を家にいれるなんて普通?というか、平気なんでしょうか?? 家に2人きりでです。 最初、彼女がいるとは知らずに家に行きました。 変な雰囲気になったり何かしたって事はありません。 更に、泊まる?と普通に聞いてきます。 さすがに泊まりはしませんでした。 私は、まぁいっか。という感じなんですが・・・ でも、昔気になっていた人なので、複雑な気もします。 彼女からしてみれば、何それ?!ですよね。 逆の立場だったらと思うと・・・ 私は、もうその人の家には行かない方がいいでしょうか? また、この男性はどういう心境と言うか・・・なんと言ったらいいのか。 彼女は彼女。友達は友達と、はっきり割り切れる人なんでしょうか? 私も男性も、20代前半です。 気持ちが分かる方など、ぜひ回答ください(>_<)

  • 理解できない夫婦の関係と浮気(男の人に聞きたいです)

    友達が好きだった人(既婚)がいて、その男性の家庭の話がとても奇妙で私も疑問をもちました。 男性より奥さんが10歳年上で40歳、子供は一人、 エッチは普段なし、ただし、奥さんが2人目がほしいらしく「今日は子作りのリズム(女性の)日だから早く帰ってきて。」と言われたりすることが「リズムの日」にだけあり、 それ以外の日は、今いる子供(1歳か2歳)が小さな物音にも目を覚ましてしまうと言う理由で、 子供が寝た日には「今日は何時に帰ってきてもいい」とメールが入り、 寝ていない日は家に入れずに 男の人が家の外で1時間以上でも時間をつぶして、「OK」のメールが入るまで 家に入れないそうです。 それで男性が家にかえると奥さんは寝ているのだそうですが、そんな生活が1年も続いているのだそうです。 奥さんは「リズムの日」のエッチの時も冷静らしく、男性は義務のような感じになっていて、愛し合っている感が欠けるのか 夫婦の関係も薄れるような気がするといっていたらしいです、 私は女性としてこの奥さんの気持ちがわからず、そういう女性に尽くす(?)男性の心理もわからないのですが、 友達は本当に好きだったので 浮気に走る前に 夫婦の問題は夫婦で愛を深めるなり、離婚するなりすればいいのにと私は思っていました。 (友達は男性のハッキリしない態度がイヤになり連絡を断ったようです)、 私がこの話をした既婚の複数の先輩男性からは「ありえない!そんな女房!」の声ばかりでしたが、 奥さんの支配下に置かれて思うようにエッチできず、浮気をしながら夫婦関係維持なんておかしいと思ったり 私は好きな彼氏だったら 普通にいつだってエッチしたいし、旦那さんと子作りの「リズム」の日以外したくない奥さんって信じられないんですが、 夫婦だとこんな感じでも男性って愛せるものなんでしょうか? 結婚したら夫婦関係ってこうなってしまうんでしょうか?

  • ブスを褒める人が理解できません

    ブスの外見を無理矢理「可愛い」「雰囲気が良い」等と褒める人の心理がわかりません。 自分の方が優れているという優越感から?それとも本気で褒めているのですか? 私は顔が美人でもなく可愛くもなく、かと言えば普通でもなく、 平均より大分下の部類に入ると自分では思っています。 そのため男性から容姿については一切褒められませんが、 同性からはやたら「顔が可愛い」「美人」だとか服装を褒めてくれる人がいます。 (顔は明らかに可愛くないし、ブスだから服だって何着ても似合っていないはずなのに) そういう言葉はお世辞だとわかりきっていたので、 本気で受け取っていないことを伝えつつ受け流していましたし、 「こんな私にもお世辞を言ってくれるとは優しい人たちだ」なんて呑気なことを思っていました。 ところが「女性は自分より格下の相手しか褒めない」「男性は本当に綺麗な女性しか褒めない」という話をどこかのサイトで見かけました。 もしこれが本当なら、今まで友達だとか、職場でも仲が良いと思っていた人が 私をそんな風に見下していたのだとショックでなりません。 ごく稀にですが、男性からは「ミステリアスな感じ」「不思議な雰囲気」と言われることがあります。 ただ、先ほど「ブスには雰囲気を褒めろ」という内容がテレビで放送されていて、 ブスへの褒め言葉の例として、私がかけられた言葉と全く同じ「ミステリアスな感じ」「不思議な雰囲気」が上がっていました。 職場でも、私ほど酷い顔ではありませんが、 あまり顔が綺麗ではない子が「可愛い」と同性からやたら褒められ困っている場面を見かけ、 その度にモヤモヤしてしまいます。 性格の悪い質問で申し訳ないです。ですが苛立って仕方ないです。 周囲の人たちからこんなにも見下されて、裏で馬鹿にされていたんだと気付いてしまったようで、これから人とどう接すればいいのかわからなくなりました。 大よそ外見や雰囲気について褒めるべきところが一切ないブスに対して、 何故褒める言葉を一々口に出すのかが理解できません。 無理して褒めなくていいし、黙っていればいいのに。 私は褒められると逆に傷ついてしまいますし、なんか気を遣わせてしまっているようで申し訳ない気持ちになります。 ブスを褒めたことがある方、何故ブスを褒めるのか理由を聞かせて下さい。

  • 男のひとの性欲について

    はじめまして。 質問のご回答どうぞ宜しくお願い致します。 只今産後1ヶ月半です。 妊娠9ヶ月ごろから頻繁にお腹が張るので今までエッチはしていません。 もう3ヶ月ぐらいエッチをしていないんですが 普通の健康な30代既婚男性ってそんなに長い期間 エッチしなくてもだいじょうぶなんでしょうか? 自分で処理するにもたまにエッチしたくなったりしないんでしょうか? とっても謎です。 主人にはとてもとても恥ずかしくって・・・聞くタイミングもいつならいいのかわかんないし・・・聞けません。 どなたかご回答ください。 お願い致します。

  • 男の人は友達でもオナニーする?

    最近大学のある男友達の言動が気になります。 たいていは飲み会の時なんですが、私にいろんなエッチな質問をしてきます。 たいていは普通の質問しながら徐々にエッチな質問に変わってきます。 例えば「○○(私の名前)てお嬢さんみたいな可愛い服着てるよね」て話から「この服の下って下着付けてるの?」て具合にです。 そういう質問されることには交わし方とか覚えていい加減慣れたんですが 彼氏に聞くと「それってその話をネタにオナニーしてるよ」て言われました。 でも「ブラが透けてるの見っけ」とかあんまり関係ないようなふざけた事もいいますし、かといえばストレートに「週に何回してるの?」とか言ってきたりもします。 彼氏いわく「ブラが透けててもなんとも思わない」て言いますし、 ちなみに男友達は普段「おまえには興味ない」とか言ってきます。 それは雰囲気からして本当だと感じますし、頼りになるいい友達関係だと思います。 だからからかってるだけだと思うのですが。 どうなのでしょう?

  • 男の人と付き合ったことがありません

    私は今まで女性と付き合ったことがありますが男性と付き合ったことがありません。最近はなんとなく自分がひとりでつまらなく感じることもあり、彼氏を探してみようか少しだけ考えます。ですがやや男性が苦手なところがあり、もし付き合うとしたら女の子っぽい男の子(雰囲気的に男の匂いがしない感じの)のような感じじゃないと恐らく無理だろうな…と思います。女の子っぽい、中性的な人と出会うのに普通の恋活サイトや婚活サイトは有効でしょうか。普通っぽい人しかいないような気がしています。なんでもいいのでこの書き込みについて何か思ったことがあったらアドバイスなどいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 服の組み合わせで困っています

    私は服を買いに行くといつも困ってしまう事があります。 それは「服の組み合わせ」です。 見た時、買った時は気に入っていたけれど いざ日常で着るとなると結局着なかったりしてしまう事が 多いです。 なので皆さんに (1)服の組み合わせ方 (2)上下の服の色の組み合わせ方 を教えて頂けると嬉しいです。 私に似合う服というのでは無く、皆さんのこだわりを教えて下さい。 例(1)ワンピースとレギンス(2)上…黒 下…白 回答は(1)と(2)どちらか一つでも大丈夫です。 他に服を選ぶ時に気にしていることなど ありましたらお願いします。

  • 奥さんと死別した男性の気持ちが知りたい!!

    初めまして。 1ヶ月ほど前に結婚相談所で知り合い、奥さんと死別した男性と会いました。 奥さんと一緒に暮らしていた所に1人で住んでいて、位牌もありました。 私は霊感があるし、ここには住みたくない。と言いました。 そしたら、黙ってしまい、気まずい雰囲気に。 私も、なんて失礼なことを言ったのかと反省しました。 そう言われた後の彼は、とっても寂しいそうで、黙ってしまい別人に。 今まで楽しかった雰囲気が一気に気まずくなりました。 そして、好きになりかけたのに・・。と言われました。 他のアパートに移ったら、お金がかかる。と言われました。 彼からしたら、ここに住んでくれる人を探しているような感じでした。 でも、私からしてみたら、前の奥さんが住んでいたと思うと、どうしても無理でした。 キッチンや寝室など、普通に暮らしていたわけで、そんなことを想像すると、とても無理でした。 それに、位牌の前でエッチやイチャイチャするなんて、なんだか気が引けます。 でも彼は、私の気持ちが変わって欲しかったようで、抱きついてきました。 エッチしたい。みたいな事を言われ、気まずい雰囲気に・・。 彼はただ、誰でもいいから住んで欲しかったのでしょうか? 寂しくて甘えたかったのでしょうか? 本音を言えば、彼を支えてあげたいとも思いましたが、 位牌が目について、どうしても素直になれない自分がいたんです。 とっても楽しくて私も好きになりかけていただけに、引きずっていて、凹んでいます。 彼はエッチをしたかったのか? 私のことが少しでも気に入ってくれていたのか? それとも、奥さんの代わりを探していたのか? 結局断られてしまったんですが、これで良かったのか? 彼のことが少し好きだったけど、住めないことですれ違い。 自分が嫌われてしまったと思うと、ショックです。 初めて死別した男性と会い、印象が強烈で忘れられません。 寂しそうな彼の顔と言葉が気になっているのかもしれません。 全部を受け入れられなかった自分が情けないような気もしています。 どなたか奥さんと死別した方の心情を教えてください。 お願いします。

  • 【男】黒のコーデュロイに合うセーターとシャツの組み合わせ

    30歳男性です。 職場の忘年会が近々ありますが、その時のファッションについてお聞きしたいと思います。 女性が多い職場で、忘年会は正装ではなく比較的カジュアルな雰囲気で行われます。 なので、男性はスーツとかではないのですが、 却ってそれで悩んでしまいます。 上司がいる以上あまりカジュアル過ぎではいけないし、 適度なカジュアルというのが非常に難しいです。 ファッションセンスはそこまでいいほうではありません。 さて今回のファッションは、 ズボンが黒のコーデュロイ、上はブラウス系のシャツの上に薄手のセーター、 と考えています。 イメージ的には下のリンク先のモデルさんのような感じです。 http://item.rakuten.co.jp/spu/5163507/ このような組み合わせの場合、セーターの下に着るシャツは、 どんなものがいいのでしょうか? 普通のビジネスで使うようなカッターシャツでいいのでしょうか? 他が比較的カジュアルなのに、シャツだけフォーマルっぽいのは、 アンバランスではないでしょうか? それと、黒のコーデュロイに合わせるセーターとシャツは、 どのような形や色のものがいいかもアドバイスをいただけたら助かります。 なお、スタイルは中肉中背です。

  • 男の人を気持ち良くする方法。

    20代♀です。 いきなりですが、本題に入ります。 この前、彼(3歳年上)とエッチの話をしている時に「今度はお前が攻めて^^俺は動かんで(笑)」と言われてしまいました。 確かに彼とのエッチは「上になって」と言われて上になり、「舐めて」と言われて舐める・・・という感じで私は受身です。私は今まで攻めた経験がないので攻め方がわかりません。 まずキスをして、服を脱がして下も脱がして・・・という感じでいいのでしょうか?男の人は耳も感じるものですか?あと、彼が動かない場合、私が上って事になると思うんですが私には体力がなく自信がありません;;男の人は女の人が上でもイケますか? 彼に「どうして欲しい?」と聞くのが一番なんですが、「こいつ意外にやるなぁ」と思わせたいんです><;でも大胆にし過ぎて「慣れてる」と思われても嫌です;;細かい攻め方(舌の使い方や服の脱がせ方など・・・)も教えていただけるとうれしいです。 彼は年上なので、普段遊んでる時でも立場は上です。それなのに私が攻めるのはかなりドキドキです。でも攻めるのは恥ずかしいけど彼を気持ち良くさせたいし喜ばせたいです。お願いします!!