• 締切済み

どの組み合わせが良いですか?(男の人お願いします!)

自分の彼女や奥さんにするなら、下のどの組み合わせが良いですか? 1、外見が可愛くて、一見普通の子だけど二人きりになるとエッチ(またはエッチが上手) 2、外見が可愛くて、エッチそうな感じ(雰囲気や服)だけど案外さっぱりしたエッチ(またはエッチが上手でなかったり手馴れてない) 3、外見が可愛くて、エッチそうな感じ(雰囲気や服)でなおかつ二人きりのときもエッチ(またはエッチが上手) 4、外見は普通で、一見普通の子だけど二人きりになるとエッチ(またはエッチが上手) 5、外見は普通で、エッチそうな感じ(雰囲気や服)だけど案外さっぱりしたエッチ(またはエッチが上手でなかったり手馴れてない) 6、外見は普通で、エッチそうな感じ(雰囲気や服)でなおかつ二人きりのときもエッチ(またはエッチが上手) どの組み合わせが男性は一番好きなのかな~と思い質問してみました。 主観でけっこうですので、回答いただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• ekiden10
回答No.4

1番です。 まず、可愛い>普通なので1、2、3番に絞れます。 あとは周りに対してエロくなく、2人きりのときにエロいほうが嬉しいです。 さりげなくエロい女性はポイント高いです。

• eroero1919
回答No.3

そりゃ、1番です。そんな、外見が杉本彩なのにセックスしたら「正常位以外禁止おフェラもなし」なんてなったら一回でポイですよ、ポイ。 吹石一恵さんが実はベッドではドMで超エロかったなんてなったらサイコーです。はい、変態ですいません。

回答No.2

エッチに関しては相性だと思います 上手か否かは経験によって左右されますし、ちゃちゃっと終わらせたい人がいれば長時間、何回もしたい人だっています で、私の好きなのはぶっちぎりで(1)番です

回答No.1

しいていうなら4番です。でも男と女でHと感じるポイントは違います。  私にとってはニットを着て自転車を漕ぎ漕ぎ、通勤、通学する女性(制服不可)ほどそそるものはありません。走って追い掛けたこともあるくらいです。裸の女性よりもずっとエロいです。