• ベストアンサー

男の人を気持ち良くする方法。

20代♀です。 いきなりですが、本題に入ります。 この前、彼(3歳年上)とエッチの話をしている時に「今度はお前が攻めて^^俺は動かんで(笑)」と言われてしまいました。 確かに彼とのエッチは「上になって」と言われて上になり、「舐めて」と言われて舐める・・・という感じで私は受身です。私は今まで攻めた経験がないので攻め方がわかりません。 まずキスをして、服を脱がして下も脱がして・・・という感じでいいのでしょうか?男の人は耳も感じるものですか?あと、彼が動かない場合、私が上って事になると思うんですが私には体力がなく自信がありません;;男の人は女の人が上でもイケますか? 彼に「どうして欲しい?」と聞くのが一番なんですが、「こいつ意外にやるなぁ」と思わせたいんです><;でも大胆にし過ぎて「慣れてる」と思われても嫌です;;細かい攻め方(舌の使い方や服の脱がせ方など・・・)も教えていただけるとうれしいです。 彼は年上なので、普段遊んでる時でも立場は上です。それなのに私が攻めるのはかなりドキドキです。でも攻めるのは恥ずかしいけど彼を気持ち良くさせたいし喜ばせたいです。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

なんかほのぼのとした悩みで羨ましいです。 あなたもドキドキかもしれませんがここの回答を参考に彼にもドキドキしてもらいましょう。 彼の言った「上になって」は最初の入りだけで最後までではないと思います。うまくいけば彼は我慢できなくなるでしょうから。 仮に挿入時にあなたが上になってもうまく動けないことを伝えれば交代してくれますよ。 さて本題に、彼は普段あなたにどのような前戯をしますか? 「慣れてる」と思われたくないのであれば彼からの前戯をそのまま返せばいいと思います。 「こいつ意外にやるなぁ」と思われたいのであれば、スタートはキスから唇から頬、耳、首筋、鎖骨、胸、乳首等上から進みます。キスしている間も左右の手に余裕があれば身体を撫でたりしてもいいでしょう。 続けてお腹から股間を触れずに太股(特に内股)膝くらいまででいいかな?余裕があれば足の指まで~ そしてまた上へ内股から玉、そして竿へ余裕があれば彼に大股を開かせてお尻の穴なんかも攻めてください。 竿のほうは最初キス、舌での愛撫、咥えるのは焦らして最後でいいでしょう。咥えてからも途中キス、舌、手コキを交えて色々試してください。咥えている間も手では玉モミなんかもいいでしょう。 キスも軽く、吸い付くように、歯を立てないで噛むなど色々 舌は硬くツンツン、素早くチロチロ、大きくベロンなど色々試してください。 そうして彼の一番感じる部分を見つけたら徹底的に攻めてください。 オプションとして見られたくないから目隠ししてってお願いしてみましょう。見えない分彼の興奮は増します。 私の書いたことを全部実践すると「慣れてる」と思われるかもしれませんので参考までにしてください~

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですね。普段、彼にされているようにすればいいんですね^^ 焦らす・・・良さそうですね^^ 舌の使い方ももいろいろ試してみたいと思います! 彼の感じるところが見つかるといいんですが・・・ 彼を攻めるのがちょっと楽しみになってきました♪ うまくいくかなぁ~。。。

その他の回答 (5)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.6

20歳代の女性が3歳年上のマグロ男を、性行為のときにどうしたら気持ち良くさせられるか、喜ばせられるか、なんて聞いてくるとは、オンナのカガミみたいな羨ましいことですね。お二人共、若いのですから特段の技巧を弄しないで、みずみずしいハダカと、ツンと立った桃色の乳房、黒々とした草叢、スラッとした下肢などを、彼氏サマに誇示するだけで、若い男はソソリタチます。いつもサレているように、深いキッスをしてから、着ているものをショォツ以外は自分で脱いでから、彼氏のお洋服をマッパに脱がして、尺八吹いて、今度は彼氏に下を脱がされて、ベッドになだれ込めば後はもうシラナイ.....。という感じでいいのです。本能の赴くママに太腿をアケヒロゲ、相手の如意棒を翻弄スレばそれで完璧ですよ。

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ オンナのカガミなんて!!そんな事ないです;;ただ彼氏を喜ばせたいだけです。 そうですね。確かにベッドになだれ込めば後はもうシラナイ状態ですね。彼氏は本当に「攻めて」って言ってるんじゃなくて、私にもっと積極的になってほしいんだと思います。

  • GS450
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.5

男性の乳首をいじくる&なめる行為で感じます。 それにフェラはだいたいの男性が喜ぶと思います。(歯が当たって痛くなければ) 私もピンサロ等の風俗店で店の子に「乳首で感じる男性は多い」ということを聞きました。実際にその店でやってもらい、体験しましたが男性は、こそばゆーい&むずむず気持ちよいのです。 右手で乳首をいじりながら、左手でちん○をいじくっては?

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 大抵の男性は乳首感じるんですかね?今の彼氏は前に乳首舐めた時、あんまり反応なかったので気持ち良くないのかなぁ~と思いました。まぁ、人それぞれですもんね。 また今度、乳首攻めてみたいと思います。

  • ponco2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.4

すばらしい悩みですね。 読んでるだけで立ってきてしまいました。。 フェラがうまい子は僕も感心します。 AVなどで研究してみては? (僕だったらいつでも練習台になりますよ!)

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ フェラがうまいかは自分でもわかりません;;うまくなりたいですね~。 AVですかぁ~借りる勇気ないなぁ・・

  • ponco2007
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.2

フェラが一番です。唾液ジュルジュルのバキュームフェラはいかがでしょうか?しゃぶりながら「早く入れて。。」などと言えばイチコロですよ。 あとはアナル舐めかな?裏筋をなめて、そのまま下まで全部舐めちゃうのです。男性はたまりませんよ。 また、フェラで攻めながらもkkdtemさんのお尻を彼の方にむけてアピールするのです。ダラダラに濡れたkkdtemさんのオ○○○を見たら、「こいつすごいな」と思うに違いありません。お試しアレ。

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱりフェラですかぁ~。自分のフェラは気持ちいいのか自信ありません;;今まで彼にも「気持ちいい?」とか怖くて聞けませんでした。 でも前「イキそう。」って言われたから気持ちいいのかなぁ。。ん~自信ない! 頑張ってフェラ極めます!(笑)

  • Ackey0081
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.1

あなたの性感帯は何処ですか?(ほんまに答えなくても良いですよ(笑)) つまり、人によって気持ち良い所は様々だと言う事です。 それを見つけるのは舌による愛撫が一番ではないでしょうか?。 私の場合は上から螺旋状に責めていきます。 服を脱がすときもパッパッと脱がせては×です。 ムードをだしながらゆ~~~くりと...。 たまには最初は服を脱がさず、ズボンのチャックだけを開けての即尺で痴女プレイをしてみても男は萌えるかも...。  私の場合(女性を責める場合ですが...) キス(ディープ)→耳の穴→耳の淵→耳たぶ→首筋→鎖骨→胸の谷間→乳房(下側)※同時に逆の手で逆の乳房を揉む→乳首を軽く噛む・舌で転がす・乳輪を舐める※逆の手で乳首を摘む→わき腹→おへそ→足の付け根※陰部はあえてとばす(焦らし。これは男にも多分有効)→内腿→脹脛→足の裏→足の指※1本1本→逆の足を伝って陰部に向かって上っていき→クリトリス→陰部 (場合によってはアナルも舐める)って感じです。 その工程で必ず【ピクッ】とするポイントがあるはずなのでソコを重点的に責める。 +男の場合は玉裏・裏筋(棒の裏の血管に沿って)・カリ首・尿道口・乳首を責めるのも良いかも。(ゆ~~~っくり、ね~~~とりね!) 男の場合はお尻の穴から指をいれて前立腺を責めても○※いきなりは×興味があれば、別途正しいやり方をネットなどで調べてみて? 体力がない?大丈夫!ゆ~~~っくり深呼吸して2~3秒呼吸を止めてみて!膣の中がキュキュって締まるのが実感できると思います。 擦れるのも気持ち良いですが、締め付けられるのも最高です。 後は、ペニスの先っぽ方向にグラインドする時に吸い(締まる)根元方向にグラインドする時に吐く(若干緩むのでより深くインサートできます)何も早く動かすだけが能じゃないです。 エロエロの内容でスイマセン

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かに性感帯は人それぞれですよね^^; 私は彼に耳を舐められると感じますが、彼もそうなのかなぁ。。 ね~~~っとりすればいいんですね!!次は頑張って彼に気持ちよくなってもらいたいと思います!! 詳しく説明してくださりありがとうございます^^ 参考にしたいと思います!

関連するQ&A

  • 男の人のしたいっていう気持ち

    彼とは付き合ってまだ2週間くらいなんですが、男の人のエッチしたいっていう気持ちについて質問です(>_<) この前付き合ってから初めてのデートで、家に行くことになって、 私はまったくエッチとかそういうつもりはなかったから、入る前に1時間くらいで帰るって言ってお邪魔しました。 部屋でなんとなく寝そべってキスしてたら、 服の中に手を入れて胸とか下着の上からモミモミされたりして、 ゆっくりする時間ないし、今日はダメって言うと辞めるけど、しばらするとまた同じことをします。 結局は何もなくしばらく添い寝して帰りましたが、 彼は普段はあまり喜怒哀楽を出さないのですが、我慢できないとか、したくなってしまった、 とか言ってたのでかなりビックリしました。 二人とも20代後半で、私も何人か今まで付き合ったことがあるのですが、 彼があまり感情を言葉に出さないないし、穏やかで優しいので、 勝手に草食系だと思ってて、我慢できないって言ってたのがビックリしました。 質問なんですが、 そこまで許して、するつもりないっていうのは男の人的にどういう気持ちですか? 彼がたってたかは分かりませんが、なんか静まるまでに結構時間かかったみたいで、 こんな状況で我慢させられるのってかなり辛いのでしょうか? 後から思ってなんだか辛い思いをさせちゃったかなっと思って申しわけなくなったのですが、 彼は毎日遅くまで仕事してて、これからも夜から部屋デートが多くなると思うし、 私は実家なので、急いでエッチだけして帰るのは虚しくので、できればお泊まりした時にしたいと思ってるのですが、彼のことは好きだからずっとくっついてたいし、 もし辛い思いをさせるのであれば、あまり部屋でイチャイチャするようなデートはしない方がいいのでしょうか? いい年なのに、こんなことで悩んでて恥ずかしいのですが、何かいい提案がもらえれば嬉しいです。 あと、男の人の性欲っていうか、したいっていう気持ちがどれくらいのものなのか、女の私にもわかるように説明してもらえませんか。 お願いします。

  • 彼女がいる男の人

    私は21歳の女です。4ヶ月ほど前にイベントを通じて初めて出会った3歳年上の人と親しくなりました。そのイベントの最中はバタバタしていたこともあり特に何かが起こることはなく終わりました。2ヶ月後に別の研修会で再会しました。そこからLINEでも対面でも夜から明け方までたくさん話すようになりました。深い話をたくさんする内に彼の考え方や物事への取り組み方など、彼の価値観を知り、どんどん惹かれていきました。 ここからが本題なのですが、ある日研修会の後、彼の車で話していて、お互いに帰りたくなくなってしまい、車で泊まらせてもらいました。その時は抱きあったまま眠る感じでした。また昨日も車に泊まりました。昨日は、ハグをしたり、おでこや頬や首にキスをしたり、胸を揉まれたりしました。また彼が私の上に乗って彼の御神体(笑)を服の上から私の股に擦り付けたりしてきました。また、朝になって寝ぼけながら私の胸に顔をうずめて来るのがたまらなく可愛いです。←この時の彼の心理も知りたいです。 また、ゴロゴロしている時に彼の股関節の辺りに私の手を持っていきたがるのですが、これはどう触れるのが正解なのかも知りたいです! ここまで聞くとただのいい感じに思えますが、彼には10ヶ月ほど付き合っている遠距離恋愛の彼女がいます。彼女がいることは出会った日に知りました。知っていましたが、好きになってしまいました。今のままではいけないと思いながらも、今の幸せを手放すのが惜しく、踏み込むことが出来ません。 この状況で男の人が考えていることを教えてください。 長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!

  • 男の人は・・・

    別れた彼が私にもう気持ちはないといいながらキスしたり、エッチしようとしてきました。 男の人は好きな人じゃなくてもエッチやキスができるんですか?

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • 男の人って・・・

    男の人って、付き合ってる女性とはエッチしたいと思っているのですか? 私が出会ってきた男性達は特殊だったのでしょうか? 私は、2年間ずっと二人で食事に行ったり映画に行ったりしていた男性に「結婚して下さい」って言われたけれど、2年間も手も握ってこない男性とエッチすることが想像できなくて断りました。 その次の人は4ヶ月付き合いましたが、並んで歩いてても手を握る事すらありませんでした。他のカップルはみんな手をつないでます。最初は、「この人と手をつないで歩いて、キスするんだ」と思っていましたが、手をつなぐことにこんなに時間がかかるのかと思うと、いやになってきて「付き合えない」と言うと・・・泣かれました。 その次の人とは半年付き合いましたが、いつも仕事の話しかせず、いいムードになることはさっぱりでした。私は結婚したかったので、「結婚の意志が無い人とは付き合えない」と言うと、「尊敬できる人だったから結婚も考えていたのに・・・」と言われました。 結婚を考えるなら、どうしてもっと女を求めてくれないのでしょう?男であることをアピールしないのでしょう? 私は、初対面で「この人とならエッチできる」と思える男の人としか結婚できないと思います。 今の彼とは見詰め合うだけで想像できたので、出会って間もなくどちらからともなく自然に手をつなぐ、キスする、と順調でした。 私の友人が付き合っている男性もゼンゼン手を出して来てくれないそうです。連絡を取るのすら受け身だそうです。友人が「付き合う気はないなら別れましょう」と言うと、「君が好きだし、付き合う気はあるけど、ひとりの時間も欲しい。でも将来結婚するなら君」と言ったそうです。2年間で会うのは月に一度。一度もエッチはしてないそうです。 こういう男の人の本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちって…

    はじめまして。私は26才女です。一ヶ月ほど前に知り合ってから仲よくしてる人(28才)がいて、私は付き合ってみたいと思っています。ごはんを食べに行ったり彼の一人暮らしの部屋にもたまに遊びに行ったり。4回目に行った時にはキス→その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。5回目に行った時もやはりそういう雰囲気になったので、さりげなく気持ちを聞いたところ、「まだ分からない。正直な話、結婚をそろそろ考えていて、今すぐ付き合うとかでなく、いろんな人と出会っていく中でゆっくり考えていきたい。仕事も忙しくて一気に考えられない。自分から言うから(つきあうかどうか?)もう少し待ってほしい。」と。彼の話は自分勝手すぎるなと思い、それから私もちょっと距離をおいたり、毎日やりとりしていたメールが途切れる日もあります。遊ばれてるのかな?と思いつつ、その日から一週間経ち、突然「週末あえないから今から行くよ」と会いに来ました。わたしは好きなので、またエッチだけとかになるならいやだなーって思ってて、でも普通に車で1時間ほど話して「明日早いから」って別れ際にキスして帰っていきました。彼の気持ちがよく分かりません。さいごのキスの意味も。長くなってしまいましたが読んで下さってありがとうございました。アドバイスもらえるとうれしいです!!

  • どうしたらいい?男の人の気持ちが知りたいです

    職場の別支店に好きな人がいます。彼が同じ支店だったときに、丁度彼女と別れたばかりだったみたいで、電話したりメールしたりお食事にいったり結構いい感じかな?って感じにすすんでいました。でも、彼が体調を崩して入院をした時に前彼女がお見舞いにきて、結局退院の時もつきそっていました。私はキスまではしていたものの、彼女とは呼べる立場ではなく、なんとなく身をひいた感じにしていましたが、結構悲しくて、彼に電話をしました。彼に、「この前一緒にいた人は彼女か?」と確認しても、「前彼女」というだけで、「よりをもどしたんでしょ?」といっても「微妙だ」としかいってくれません。あと、寂しいからこれからも電話もメールもしてもかまわないとも言われました。私は好きだから声が聞きたいし、電話をしたほうが気持ちがこちらにきてくれるかな?とも思うのですが、反面しても仕方がないかな?と思ったりしてそのまま連絡をしていません。彼とつきあうようになれるためには電話してアプローチしたほうがいいのかなあ?

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。

  • 男の人に質問です!

    まず初めに批判コメント等はやめてください。 私は、20歳です。 先週アプリで知り合った1つ年上の21歳の 大学生の男の人と遊びました。 車で迎えにきてくれて色々でかけて 夜帰り際に車で喋ってたら向こうが ぎゅーしたいって言ってきて私が抱きつくと ぎゅーってしてディープキスもしました。 ディープキスをしばらくしてると 向こうのアレがビンビンになってて ホテルいく?って流れになってホテルいきました。 ホテル着いてベッドでずっとイチャイチャ。 何度もぎゅー、ディープキスして また向こうのアレが硬くなってて私の身体に 当たってるのがわかりました。 だけど、エッチする?って言ってこなくて 私はイチャイチャだけで満足やって 知らん間に寝てて朝起きてまたイチャイチャ。 すると向こうが 「したいけど、ここのホテルゴムないし、俺ゴム持ってきてないし」って言ってきて 私もゴム持ってきてなかったのでエッチはしなかったです。 でも向こうはずっと 「今めっちゃ襲いたい。(笑)」とか 「相当我慢してるで、俺。」って耐えてくれて お互いパンツ脱いで素股までしました。 あと、軽く私のアソコに指も入れてきました。 けどゴムがない為ここで中断しました。 私ってその男の人に申し訳けないことしちゃいましたかね?(T_T) 男の人って耐えるのやっぱ相当辛いんですか?? 少し気になって質問しちゃいました。 お答えお願いします!

  • Hをする時の男の人の快感って何ですか?

    Hをする時って、男の人は何を快感に感じているんですか? 私は、キスをされたり、胸を触られたりすると気持ち良くて、快感を感じます。 でも、男の人の快感って何ですか? 私は、基本受身なので、キスをしてもらったり、胸を触ってもらったり... いっつもしてもらってばっかりで… でも、それだと彼が飽きてしまいますか?疲れてしまいますか? 男の人も、キスをしたり、胸を触る気分じゃない時もありますか? 彼にも私と一緒にいて快感を感じて欲しいので、男の人が何を快感に感じるのか教えて下さい。 あと、Hをするといやらしい声が出てしまいますが、 男の人にとって声は重要ですか?快感なんですか?