• ベストアンサー

男の人を気持ち良くする方法。

20代♀です。 いきなりですが、本題に入ります。 この前、彼(3歳年上)とエッチの話をしている時に「今度はお前が攻めて^^俺は動かんで(笑)」と言われてしまいました。 確かに彼とのエッチは「上になって」と言われて上になり、「舐めて」と言われて舐める・・・という感じで私は受身です。私は今まで攻めた経験がないので攻め方がわかりません。 まずキスをして、服を脱がして下も脱がして・・・という感じでいいのでしょうか?男の人は耳も感じるものですか?あと、彼が動かない場合、私が上って事になると思うんですが私には体力がなく自信がありません;;男の人は女の人が上でもイケますか? 彼に「どうして欲しい?」と聞くのが一番なんですが、「こいつ意外にやるなぁ」と思わせたいんです><;でも大胆にし過ぎて「慣れてる」と思われても嫌です;;細かい攻め方(舌の使い方や服の脱がせ方など・・・)も教えていただけるとうれしいです。 彼は年上なので、普段遊んでる時でも立場は上です。それなのに私が攻めるのはかなりドキドキです。でも攻めるのは恥ずかしいけど彼を気持ち良くさせたいし喜ばせたいです。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

なんかほのぼのとした悩みで羨ましいです。 あなたもドキドキかもしれませんがここの回答を参考に彼にもドキドキしてもらいましょう。 彼の言った「上になって」は最初の入りだけで最後までではないと思います。うまくいけば彼は我慢できなくなるでしょうから。 仮に挿入時にあなたが上になってもうまく動けないことを伝えれば交代してくれますよ。 さて本題に、彼は普段あなたにどのような前戯をしますか? 「慣れてる」と思われたくないのであれば彼からの前戯をそのまま返せばいいと思います。 「こいつ意外にやるなぁ」と思われたいのであれば、スタートはキスから唇から頬、耳、首筋、鎖骨、胸、乳首等上から進みます。キスしている間も左右の手に余裕があれば身体を撫でたりしてもいいでしょう。 続けてお腹から股間を触れずに太股(特に内股)膝くらいまででいいかな?余裕があれば足の指まで~ そしてまた上へ内股から玉、そして竿へ余裕があれば彼に大股を開かせてお尻の穴なんかも攻めてください。 竿のほうは最初キス、舌での愛撫、咥えるのは焦らして最後でいいでしょう。咥えてからも途中キス、舌、手コキを交えて色々試してください。咥えている間も手では玉モミなんかもいいでしょう。 キスも軽く、吸い付くように、歯を立てないで噛むなど色々 舌は硬くツンツン、素早くチロチロ、大きくベロンなど色々試してください。 そうして彼の一番感じる部分を見つけたら徹底的に攻めてください。 オプションとして見られたくないから目隠ししてってお願いしてみましょう。見えない分彼の興奮は増します。 私の書いたことを全部実践すると「慣れてる」と思われるかもしれませんので参考までにしてください~

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ そうですね。普段、彼にされているようにすればいいんですね^^ 焦らす・・・良さそうですね^^ 舌の使い方ももいろいろ試してみたいと思います! 彼の感じるところが見つかるといいんですが・・・ 彼を攻めるのがちょっと楽しみになってきました♪ うまくいくかなぁ~。。。

その他の回答 (5)

• kbfd33
回答No.6

20歳代の女性が3歳年上のマグロ男を、性行為のときにどうしたら気持ち良くさせられるか、喜ばせられるか、なんて聞いてくるとは、オンナのカガミみたいな羨ましいことですね。お二人共、若いのですから特段の技巧を弄しないで、みずみずしいハダカと、ツンと立った桃色の乳房、黒々とした草叢、スラッとした下肢などを、彼氏サマに誇示するだけで、若い男はソソリタチます。いつもサレているように、深いキッスをしてから、着ているものをショォツ以外は自分で脱いでから、彼氏のお洋服をマッパに脱がして、尺八吹いて、今度は彼氏に下を脱がされて、ベッドになだれ込めば後はもうシラナイ.....。という感じでいいのです。本能の赴くママに太腿をアケヒロゲ、相手の如意棒を翻弄スレばそれで完璧ですよ。

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ オンナのカガミなんて!!そんな事ないです;;ただ彼氏を喜ばせたいだけです。 そうですね。確かにベッドになだれ込めば後はもうシラナイ状態ですね。彼氏は本当に「攻めて」って言ってるんじゃなくて、私にもっと積極的になってほしいんだと思います。

• GS450
回答No.5

男性の乳首をいじくる&なめる行為で感じます。 それにフェラはだいたいの男性が喜ぶと思います。(歯が当たって痛くなければ) 私もピンサロ等の風俗店で店の子に「乳首で感じる男性は多い」ということを聞きました。実際にその店でやってもらい、体験しましたが男性は、こそばゆーい&むずむず気持ちよいのです。 右手で乳首をいじりながら、左手でちん○をいじくっては?

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 大抵の男性は乳首感じるんですかね?今の彼氏は前に乳首舐めた時、あんまり反応なかったので気持ち良くないのかなぁ~と思いました。まぁ、人それぞれですもんね。 また今度、乳首攻めてみたいと思います。

• ponco2007
回答No.4

すばらしい悩みですね。 読んでるだけで立ってきてしまいました。。 フェラがうまい子は僕も感心します。 AVなどで研究してみては? (僕だったらいつでも練習台になりますよ!)

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ フェラがうまいかは自分でもわかりません;;うまくなりたいですね~。 AVですかぁ~借りる勇気ないなぁ・・

• ponco2007
回答No.2

フェラが一番です。唾液ジュルジュルのバキュームフェラはいかがでしょうか?しゃぶりながら「早く入れて。。」などと言えばイチコロですよ。 あとはアナル舐めかな?裏筋をなめて、そのまま下まで全部舐めちゃうのです。男性はたまりませんよ。 また、フェラで攻めながらもkkdtemさんのお尻を彼の方にむけてアピールするのです。ダラダラに濡れたkkdtemさんのオ○○○を見たら、「こいつすごいな」と思うに違いありません。お試しアレ。

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ やっぱりフェラですかぁ~。自分のフェラは気持ちいいのか自信ありません;;今まで彼にも「気持ちいい?」とか怖くて聞けませんでした。 でも前「イキそう。」って言われたから気持ちいいのかなぁ。。ん~自信ない! 頑張ってフェラ極めます!(笑)

• Ackey0081
回答No.1

あなたの性感帯は何処ですか?(ほんまに答えなくても良いですよ(笑)) つまり、人によって気持ち良い所は様々だと言う事です。 それを見つけるのは舌による愛撫が一番ではないでしょうか?。 私の場合は上から螺旋状に責めていきます。 服を脱がすときもパッパッと脱がせては×です。 ムードをだしながらゆ~~~くりと...。 たまには最初は服を脱がさず、ズボンのチャックだけを開けての即尺で痴女プレイをしてみても男は萌えるかも...。  私の場合(女性を責める場合ですが...) キス(ディープ)→耳の穴→耳の淵→耳たぶ→首筋→鎖骨→胸の谷間→乳房(下側)※同時に逆の手で逆の乳房を揉む→乳首を軽く噛む・舌で転がす・乳輪を舐める※逆の手で乳首を摘む→わき腹→おへそ→足の付け根※陰部はあえてとばす(焦らし。これは男にも多分有効)→内腿→脹脛→足の裏→足の指※1本1本→逆の足を伝って陰部に向かって上っていき→クリトリス→陰部 (場合によってはアナルも舐める)って感じです。 その工程で必ず【ピクッ】とするポイントがあるはずなのでソコを重点的に責める。 +男の場合は玉裏・裏筋(棒の裏の血管に沿って)・カリ首・尿道口・乳首を責めるのも良いかも。(ゆ~~~っくり、ね~~~とりね!) 男の場合はお尻の穴から指をいれて前立腺を責めても○※いきなりは×興味があれば、別途正しいやり方をネットなどで調べてみて? 体力がない?大丈夫!ゆ~~~っくり深呼吸して2~3秒呼吸を止めてみて!膣の中がキュキュって締まるのが実感できると思います。 擦れるのも気持ち良いですが、締め付けられるのも最高です。 後は、ペニスの先っぽ方向にグラインドする時に吸い(締まる)根元方向にグラインドする時に吐く(若干緩むのでより深くインサートできます)何も早く動かすだけが能じゃないです。 エロエロの内容でスイマセン

kkdtem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 確かに性感帯は人それぞれですよね^^; 私は彼に耳を舐められると感じますが、彼もそうなのかなぁ。。 ね~~~っとりすればいいんですね!!次は頑張って彼に気持ちよくなってもらいたいと思います!! 詳しく説明してくださりありがとうございます^^ 参考にしたいと思います!