• ベストアンサー

よく見かける銀行員が乗ってるバイクの荷台のケース

saro153901の回答

• ベストアンサー
回答No.3

今晩は。カブ90乗りです。色々なケースを検討しましたが、金属製ではなく、以下のサイトにある樹脂製のケースBK-02を取り付けて、快適なツーリングを楽しんでいます。http://motostar.co.jp/MSJ01page20.html 少し大きいような気がしましたが、カブはメットインではないので、フルフェイスのヘルメットは勿論、雨用のカッパも冬用のオーバーズボンもグローブも入ってしまい、使い勝手が良いです。 ご参考まで。

madmax4
質問者

お礼

これですコレ ありがとうございます ちょっと高いですねー