• 締切済み

車の故障

現在、平成四年型のミニキャブトラックに乗っています。去年、車検からも戻ってきてから左にハンドルを切ると(右にハンドルを切るとき以外いつも)タイヤから、あるいはハンドルの軸から直接かわかりませんが、うなる感じがするのですが、原因がわかりません。その原因と、もし修理をしたほうがいいならいくらぐらいかかるのか、教えてもらえませんか。尚、エンジンの調子はいいです。ただラジオの音量調節が効かず(ノブは回ります)聞こえないか、大変大きくうるさくて聞くに堪えません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

去年、車検からも戻ってきてから>去年って今はもう「7月19日」ですよ。検査とは関係ないのでは? 操舵関連を交換なら20万円も有れば出来るでしょう。ラヂオは2万円くらいで、スピーカーを含めて交換 「CD」が聞けるようになります。

回答No.2

車屋さんんで見てもらいましょう 想像で特定できないわけでも有りませんが  いい加減なことはいえませんよね

• URD
回答No.1

ラジオは故障したら丸々交換してください。2万もしません。 うなるのはハブベアリングなど走行系を自動車修理工場かディーラーで点検修理してもらってください。あなたの車に同乗して診断できるのでもない限り、部位の特定も見積もりも不可能です